白線上のチワワ。




参加させてもらっています。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
クリックしてもらえたら嬉しいです。



005.gif




夕方5時半頃からお散歩へ♪


マンションを出て軽快に10mくらい歩いたところで





1匹急停止!




2009-10-15-01.jpg






もう片方の手には





2009-10-15-02.jpg



ほの待ちなひなたとこなつ。





何がどうしてそうなるのかわからないけど

ほのはいつも急停止します。


軽快に歩いていても

いつも突然、止まっちゃう。




こうなると意地でも動かないので



キャリーIN。



2009-10-15-03.jpg








2009-10-15-04.jpg





陽が沈むのも日に日に早くなって

公園の照明にこなつのシッポがフワフワ輝きます




2009-10-15-05.jpg




最近また増毛中


隣りの兄ちゃんは年中無休で貧毛中




歩かないかな~と思いつつ、ほのを下ろしてみたら

20mくらいテクテク。



2009-10-15-06.jpg


並んだ後姿が好き





☆私の密かな目標☆

3匹連れて、スマートにお散歩できる人になること。



そんな日がやってくるのかなって感じだけど。




帰り道

過去のデータから

ほのが歩く率が高い道を通って帰りました。



テクテクテク♪


リズミカルに歩き出したと思ったら

それは、突然!




2009-10-15-07.jpg



白線上のチワワ。

(「g線上のアリア」のノリで)





また急停止。







本日のお散歩


約30mと3歩ほど。



毎日こんな感じです。


家の中では、走り回ってるんだけどな








にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ



小さなわんこのお洋服
ahawan_bana4.gif



いつも読んでくださったありがとうございます。
コメント欄はクローズさせてもらっています。


2009/10/15 00:02 | あははの毎日  TOP

 | BLOG TOP |