リバース×6




参加させてもらっています。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
クリックしてもらえたら嬉しいです。



005.gif



午後から、ほのが

ゲボッ。ゲボッ。


リバースの連続でした。




1回なら、びびりもしないけど

立て続けに5回も戻した後

ベッドに入り、小さく丸まって

でも、眠るでもなく目は開けたまま。



普段元気に走りまわっている時は

チビさを感じないくらい3兄妹の中で一番の元気っ子なのに

こういう時って

すごく小さく見えて

その目に力がないのが見てよくわかったので

病院で診てもらってきました。



診察室での体重 1.18キロ




多分50~60グラムくらいの減だと思うけど

ほのにとっては、大きなダメージです。





診察の結果

胃腸炎

ウンチには異常なしでした。







2009-10-11-01.jpg
診察が終わった後、ケータイで撮影。





整腸剤と嘔吐止めのお薬を頂いて帰宅したら

すぐまた嘔吐。

本日6回目だよ。




ひなたとこなつはお腹を空かしてるし

ほのはどうしよう・・・と思ってたら

めっちゃ食べる気満々。






少しだけふやかして、お薬を入れて与えてみたら完食でした。

こういうところ、ひなたにそっくり。




その後、戻すこともなく元気で

お腹が空いたような素振りばかり見せるので

真夜中に再びふやかして与えてみたら

(一匹だけ与えるわけにはいかないので、ひなたとこなつも棚ぼた夜食


嬉しすぎて、器に頭を突っ込みすぎて逆立ち

前転しそうになったところを寸前でセーブしました。






なにが原因だったのか、わかんないけど

今のところ、元気復活しておりますので!



2009-10-11-02.jpg






予想外の出来事で、少しバタバタしましたが

お洋服は順調に仕上がっております!




にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ



小さなわんこのお洋服
ahawan_bana4.gif




スポンサーサイト

2009/10/11 00:40 | 病気と病院  TOP

 | BLOG TOP |