気分転換♪




参加させてもらっています。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
クリックしてもらえたら嬉しいです。



005.gif



ちょっと違うことをして息抜きをすると

お仕事もはかどる気がします。



夕食後。

あはわんズの写真をちょこっと撮って

ブログTOPをサクッと気分転換してみました。




気付いてくれました?





私的にはブサイク写真も可愛く思えるし大好きなんだけど

せめてTOPは決めたい親心・・・。


でも3ショットは、やっぱ難しいっす。



2009-10-10-01.jpg





今日のポイントはほの。




2009-10-10-02.jpg



お散歩して

晩ご飯を食べた後

ひなたとこなつはいいお顔なのにぃーー。



ほのぉぉぉぉ






また、そのうちチェンジすると思いますけど

それまで、しばらくこの画像で。







にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
私には全部少しずつ違って見えるけど
他の方からしたら、きっとどれも同じですよね。


小さなわんこのお洋服
ahawan_bana4.gif





2009/10/10 00:17 | あははの毎日  TOP

 | BLOG TOP |