頂き物ふたつ。




参加させてもらっています。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
クリックしてもらえたら嬉しいです。



005.gif




二つの

黒いネコさんが届けてくれました。





アスパママさんから♪



2009-10-07-03.jpg






日曜大工の巨匠(アスパとーさん)が

私の誕生日プレゼントに作って下さったスパイス入れ。

2009-10-07-04.jpg



手作りですよ!


すごくないっすか?


もう職人さんですよね。





ママさんに何を作っているかで作って下さったそうで。



「女心をわかってない人だから~」

アスパママさんは、そう仰ってましたけど

私のハートはギュッとなりましたから





ねねこにまで。

SWに行かれた山形のキティちゃん♪

2009-10-07-05.jpg







匠が作って下さった作品

コンデジだけど、きれいに写したい!!


2009-10-07-06.jpg



でも、写す私が邪魔








このショットはないし

2009-10-07-07.jpg







どうやっても写りこむから

2009-10-07-08.jpg


しときました。



アスパとーさんの手のぬくもりが伝わったらいいんだけど。
















そして、こちら。



誕生日に北海道の美味をたくさん送ってくださったチョコママさんが

日曜に、花畑牧場に行かれたそうで

またまた私にまでしてくださいました。





幻のこのパッケージ。

2009-10-07-09.jpg






夕張メロン味も♪

2009-10-07-10.jpg





他にもいろいろたくさんのお味。

2009-10-07-12.jpg



うましっ!



ねねこが連呼しておりました。


生キャラメル初体験の我が家。

想像してたのを同じ感じ

いや、それ以上な口どけ感に

「も一個いい?」

冷蔵庫に通うねねこ。





ママのやから、いっぱい食べたらアカンで。

ママが頂いてんからな。







いろんなお味を前に、こなつも迷っておりました。

マウスを合わせてみてね↓









アスパママさんもチョコママさんもお洋服をオーダーして下さったのがきっかけで

お知り合いになりました。


いつもいつも、温かい応援の言葉と

たくさんのお気遣い

本当にありがとうございます。



美味しいモノと、あったかいお気持ちでパワーモリモリ。


ミシンに励みます!




ホントにホントにありがとうございます!!!



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


小さなわんこのお洋服
ahawan_bana4.gif





2009/10/08 00:45 | 頂き物  TOP

 | BLOG TOP |