ほの@11か月、そして・・・。



参加させてもらっています。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
クリックしてもらえたら嬉しいです。



005.gif



まだ・・・な私。

楽しい時間の後には、当たり前だけど超現実が待っているわけで

なんで私はお洗濯せなアカンねやろとか思ってしまったり。



でもこれが現実なのよ。

(何を言ってるんだか)





数日前、新大阪駅で熱い2分間を共にしたricoちゃんが

オススメ博多名物をたくさん送ってくれました。



2009-10-03-01.jpg
チロ~リアン・からし高菜・うまくち醤油 そしてお手紙。







2009-10-03-02.jpg


耳穴全開で、今日も食べる物に敏感な茶色(大)








その下には、これまた食いしん坊な


2009-10-03-03.jpg




待機していても

アナタ達にはあげませんので!





そんな食いしん坊な薄茶色(小)が

本日11か月になりました。





2009-10-03-004.jpg



手乗りは得意だけど

お手は出来ません。



本日の体重は 1238g



来月には1歳を迎えます。

お手は出来なくても、時々チッコを失敗しても(←わかっててやってるけど)

元気で成長してくれることが何よりです。




そして、今日はもうひとつ。


言っていい?

今年はさすがにやめようかと思ったの。

でも

言っていいってみんなが言ってくれたから

今年も言っちゃうよ。





本日、わたくし28歳になりました






あ~。

言うてしもた。



前日の10月2日指定で

こんなにたくさんのプレゼントを送ってくださった方が!



2009-10-03-05.jpg



北海道にお住まいのプードル チョコちゃんのママさんからです。


同送してくださったお手紙には

ゆかりんさん、28歳おめでとうございます。

お誕生日には泡の飲み物・・・




チョコママさんのセンスあふれるお言葉が!


泡の飲み物の他に、ロイズのポテチ、白い恋人、焼き鳥




そして、ねねこにたくさんのご当地キティちゃん&まりもっこりさん


みんな並んで「おめでとう」を言ってくれているようです。


2009-10-03-006.jpg


さすが、シスター




「おめでとう」のメールやお電話もありがとうございました


いくつになっても(毎年28歳だけど・笑)

おめでとうを言ってもらえるのは本当に嬉しいです。


今夜は九州と北海道の美味しい物を頂きながら

地ビールでカンパイファイトしたいと思います。






にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチっとしてね。




小さなわんこのお洋服
ahawan_bana4.gif






2009/10/03 17:40 | ほのかCOMMENT(20)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

ゆかりんさん28歳のバースデイおめでとう~♪
*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
私よりうんと年下なんですねっ(≧∇≦)ノ彡

素敵なお友達がたくさんいらっしゃるんですね~。
でもよくわかります。ブログを通じてしか知らない私でも
ゆかりんさんの人柄が伝わりますから。
これからも素敵な毎日を重ねてくださいねっv-238

それからほのたん 11か月おめでとう~v-254
いよいよ来月は一歳なんだぁ~♪
うーーん 感慨深いわぁ~
手のリチワワんに育ちましたねっ
かわいい~かわいい~かわいい~っv-238
ポチ☆

No:5044 2009/10/03 20:57 | yuki #FrUoCQUQ URL編集 ]

そうか、3日かっ!

ホノちゃんとゆかりんさんは、3日つながりの誕生日だったんだね!
(今さら気づいたアタシ~~)
ゆかりん28歳おめでとーー♪
ホノちゃん11カ月おめでとーーー♪♪
来月には一歳かぁ~~、早いな、あれから一年。
ワテラがワサワサしている中で生まれたホノちゃん。
心配していた体重も1キロ越えてヨカッタわ(^o^)
これならもう、どこへ連れて行っても平気ね!

きょうは出産脱力後のビアシャワーになるのかな??(笑)

No:5045 2009/10/03 21:20 | ネエネ #- URL編集 ]

ビバ☆28歳

ゆかりん~
今年(も)28歳のバースディおめでとぉ~~!
そうだったぁぁ。すっかり忘れてしまって博多の土産だけで
プレゼント入れてなかったわ~v-356

ごめんね、ごめんね~i-184


そして、ほのちゃんも来月で1歳になるんだね~
早いわぁぁ。
そんでもって、未だに手乗り出来ちゃうほのちゃん♪
すごすぎ~~~v-286

今夜は美味しそうなビールで乾杯だね♪

No:5046 2009/10/03 21:33 | rico #95MZykD6 URL [ 編集 ]

No title

28歳おめでとうヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ
いつまでも永遠の28歳よね~(*´∇`*)
だって女の年はうるう年以上に回ってこないからね♪
うまうまなプレゼントも届いたことだし、こんばんは麦の発酵ジュースでお祝いだね♪
ピーさんも2才なのにちっこ失敗するしね・・・・~(-゛-;)~
血なのかしら・・・
トイレの後(成功したら)ちっちゃいご褒美あげるんだけど
見てないときほど失敗する・・・
確信犯としか言いようがない┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
どうせみてないでしゅからごほうびもらえないし、このへんでしとくでしゅか・・・
って感じかしら( ̄∇ ̄;)
来月で1歳になるほのちゃんだけど、きっとトイレの失敗は続くような予感がする・・・・

No:5047 2009/10/03 22:01 | ぎんちゃん #PXXG49oI URL編集 ]

おめでと~!

ゆかりんさん、お誕生日おめでとう!(^^)!


おいしいもん食べたかな?
ワンコたちにキスのプレゼントもらったかな?
きっといい1日になったのではないかと思います♪
そしてまた、元気に1年過ごしてくださいね☆
どうせ年とらないんだから(笑)、バリバリいきましょう!(^^)!


そしてほのたんももう1年になるんですね~・・・
早いな~。
ってことは、ゆかりんさんに1年会ってないのね。
来月会えること祈っててね☆
ほのたんに会いたい(*^_^*)

No:5048 2009/10/03 23:18 | ぴょこ #6moyDOY6 URL [ 編集 ]

No title

ゆかりんさん、28歳のお誕生日おめでとぉーーーe-460

途中まで思いっきり信じてて、「いったいいくつの時にねねこちゃんを産んだのー?」って思いながら読んでたわーー^^;
やられたーーーーe-282

ほのちゃん、来月はいよいよお誕生日だねー。
手乗りほのちゃん可愛いー♪

No:5049 2009/10/04 18:25 | しぃちゃん #- URL編集 ]

ゆかりんさんっ
ほのちん誕生日おめでとぅ!!!

ゆかりんさん
私の二個上だったんですね☆☆


もう少しお姉さんかと
思っていたので

メチャクチャ
親近感湧きました(笑)

これからも可愛いお洋服
楽しみにしていますね↑↑


本当に
おめでとぅございます

No:5050 2009/10/04 18:52 | モモママ #- URL [ 編集 ]

おめぇ~★

ε(*'-')з†.*☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
28歳(*ノェノ)キャー
素敵な1年になりますようにぃ
^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)流れ星さん、にお願い♪

私は、永遠の20歳だしぃ♪~( ̄Σ ̄*)←そろそろ犯罪扱いになるかも?www

ほのチンも来月で1歳かぁ~♬♫♬♫♬♫

No:5051 2009/10/05 00:11 | 恋 #- URL [ 編集 ]

No title

ゆかりんさん♪ お誕生日おめでとう~☆

28歳のゆかりんさんも ますますパワフル&ビューティホーな
一年をお過ごしくださいね♪
(28歳(^^)まだまだリアルに通用しますって!)

何年か後の28歳のBDには 祝杯を交わしたいものです(^_-)



ほのちゃん☆11ヶ月おめでと!
元気に迎えられて何よりです~






No:5052 2009/10/05 11:40 | ロゼママ #OT8BRx6o URL [ 編集 ]

No title

yukiさんへ♪

ありがとうございます。

yukiさんよりうんと年下ですか(笑)
ホントはうんと年上ですのでご安心を♪

いつの間にか定着した毎年28歳
ここまできたら、ちょっと上げて30歳とかしてみても意味がないし
このまま突っ走りますわ!!!

お友達はもちろん、お洋服をオーダーしてくださったことがきっかけで
すごく親しくさせてもらうようになったり
たくさんのご縁に支えられて今の私があると思ってます。
yukiさんもその中の大切なひとつです。

リアルな私は猛毒なおばちゃんですよ。
でもこれからもどうぞよろしくお願いします。


ほのも来月には1歳!
今月は少しずつ振り返ってみたいと思ってます。
ブログにUPしていない大変なこともあったの・・・。
また聞いてね。

No:5053 2009/10/05 15:16 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

No title

ネエネさんへ♪


ありがとーーーー!
今年も私は28歳!
そしてアナタは19歳!

ほのと私は1か月違いなのよ。

ほのはね、きっとこの仲間に入りたくて
この日を選んで生まれてきたんだと思うんだ♪

今じゃ3兄妹の中で一番元気っ子だよ。

先日はライブでも出産したけど(笑)
ほのは、私が歳を取って奇跡的に授かった子供の気分。

ハグハグしてやってな!

No:5054 2009/10/05 15:20 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

No title

ricoちゃんへ♪

先日はほんとにありがとう!

ステキなストラップを頂いたじゃない!!
私には大事な宝物だよ。


ありがとう!!


北海道の地ビールで博多の辛子高菜を食べる・・・
なんて贅沢なんでしょって思いながら
誕生日の夜を過ごさせてもらったわ。

ホントありがとね!!!!


今度は2分以上あるから(笑)
じっくりほのをいじってね~。
生手乗り披露しちゃうよ!


No:5055 2009/10/05 15:23 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

No title

ぎんちゃんへ♪

ありがと~~~~!
万年28歳です(笑)

私の年はうるう年どころか
10年以上増えてないし(笑)

ほのもピーさんもチッコたれは治らないのかな?
わかってやってるもんね。

うちもご褒美なんだけど、ほのの場合わかってても
ここでちてみようかな~って感じで腰を下ろしてる感じなんだよね。

あーーー!って私が言うと
そやった、そやったってトイレに走っていってるの。

漏らしてもなんでも、かわいいから許しちゃう私。

No:5056 2009/10/05 15:26 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

No title

ぴょこさんへ♪

ありがとう!

>どうせ年とらないんだから(笑)、バリバリいきましょう!(^^)!

めっちゃウケたんですけど(笑)

栄養剤とウコンを愛用しながらバリバリ頑張るわ!!!
(28歳の愛用するもの違うし)

春の遠足が中止になっちゃったからね。
もう一年会ってないことになるんだ。
でもこの一年、すごく早くなかった?

ぜひリアルほのに会いにきてやってね。
そして今度こそ、めいちゃーーーーん!
会いたいよーーー!

No:5057 2009/10/05 15:29 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

No title

しぃちゃんへ♪

紛らわしてくごめんなさい。

毎年恒例のたわごとだと思ってください。

今の時代だと少し早めかもしれないけど
ちゃんと大人になってからねねこを産んでますので(笑)

新しい命が誕生するまで
Ladyちゃんの分もほのが成長するから
見守ってやってね。

いい報告をしてもらえるのを楽しみにしてま~す。

No:5058 2009/10/05 15:34 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

No title

モモママさんへ♪

あらら。
2個上でしたか(笑)

心配しないで(してないって?!)
本当はかなりお姉さんですから!

モモママさんは26歳なんですね。
若いなぁ~~~~~。

私もそんな時があったな~って
すごく懐かしく思うくらい、現実はおばさんになってしまいました。

おめでとうをありがとうございました。

おばさんだけどこれからもどうぞよろしくです。

No:5059 2009/10/05 15:37 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

No title

20歳の恋さんへ♪

恋さんが20歳、ネエネさんが19歳
それにくらべりゃ私の28歳はまだまだだわ(笑)

いや~、でも恋さんは娘ちゃんたちと姉妹に間違われるくらいだもん。
20歳で突き進んでください。

犯罪扱いになるのは、きっと私だよー!

No:5060 2009/10/05 15:39 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

No title

ロゼママさんへ♪

ありがとうございますぅ!

実物を見てないから、そんな優しいお言葉が出るんですわ。
もし何年後かの28歳に一緒に乾杯させてもらえる日が訪れたら
その時は暗闇で灯りなしでお願いします(笑)

自分のリアルな年齢を考えると
なんだか笑そうになってしまいます。

女としても母としてもロゼママさんのように
いつまでも輝けるように日々アルコール消毒に励みたいと思いますので!

いつかホントに乾杯してくださいね。

ありがとうございました。

No:5061 2009/10/05 15:43 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

No title

ゆかりんさん、永遠の?28歳おめでとうございます~v-81
女は見た目年齢で勝負ですよね~!!わたしも…。

そして…ほのちゃん11ヶ月おめでとうございます~♪
来月で1歳なんですね~v-238

No:5062 2009/10/05 18:47 | MIUママ #- URL編集 ]

No title

MIUママさんへ♪

つい最近、実際にお会いしたMIUママさんに
28歳と言うのは、とてもとても心苦しいのですが(笑)

毎年の戯言ですので、聞き流してくださいね~。

ほのも来月には1歳です。
MIUちゃんに同じ年になりま~す。

No:5063 2009/10/06 12:33 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |