のんびり、ゆったりと。




参加させてもらっています。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
クリックしてもらえたら嬉しいです。

005.gif




お昼前

「アンアンの赤○くん見た?」

友達からので目が覚めたシルバーウィーク最終日。


夫はお仕事、娘はお友達とお出かけ

私はあはわんズとゆったり時間を楽しもう!

そう思い立って

大阪城公園にのんびりお散歩に行ってきました。










本日は文章少なめ、お写真てんこ盛りでお届けしたいと思います。





今日はいっぱい歩こうね♪

2009-09-23-01.jpg

しゅっぱーっつ!!






いつもは全然歩かないほのも

いっぱい歩きました。

2009-09-23-02.jpg












天守閣をバックに。

2009-09-23-03.jpg











たくさんの方に声をかけて頂き

いっぱい撫でてもらいました。

2009-09-23-04.jpg











天守閣まで到着。

2009-09-23-06.jpg












みんなで休憩タイム。

2009-09-23-05.jpg











ひなたたちには、お水とおやつね。

2009-09-23-07.jpg












鳩さんがとっても気になるほの。

2009-09-23-008.jpg











下ろしてみたら

2009-09-23-09.jpg

無理やろ。











その頃、男ひなは思うのでした。

2009-09-23-10.jpg

頼むで!!!

あんなお家に住んだら、全国のお友達をご招待して宴をひらこうね!!









タイムカプセルの前で。

2009-09-23-11.jpg

海外の方が撮影をされてました。











博物館の前で。

2009-09-23-12.jpg

勉学には全く縁のないみなさん。











再び、天守閣をバックに。

さっきの約束忘れんといてや。

2009-09-23-13.jpg











町人さん?おかっぴき??

2009-09-23-14.jpg












気持ち用心しながら近づくほの。

2009-09-23-15.jpg












待ち合わせの定番。

噴水前で。

2009-09-23-16.jpg

こなつの目が!!












みんながカメラの方を向いたと思ったら

噴水が

2009-09-23-17.jpg

ピタリ。

止まる。







大阪城公園を満喫した後は

場所を移して、二度目の休憩タイム。







近くでおやつをもらうプードルちゃんのコマンドに敏感な

食いしん坊ズさん。

2009-09-23-18.jpg






ここで、我が家と同じ3チワワン連れのご夫婦とお会いしました。

2009-09-23-24.jpg







かわいい笑顔の末っ子MIUちゃん。

2009-09-23-19.jpg








同じ3チワワン

それぞれ年齢も同じくらいで

初対面なのに、とってもお話が弾み

そんな空気を察知した

ガウガウ狂犬人見知りひなたが




2009-09-23-23.jpg

本日は狂犬封印なり。





ママさんに、いっぱい撫でてもらえました。



その姿が嬉しくて、ブレブレ写真を撮りまくった私。

そんな私のために、たくさん撫でてくださったママさん

ありがとうございます。





最後に6チー揃って♪

2009-09-23-26.jpg

楽しいお時間をありがとうございました。





かわいいみんなに、また偶然バッタリお会いできるといいな♪







心もゆったりの一日でした。
明日からまたガンバロ!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ




小さなわんこのお洋服
ahawan_bana4.gif




2009/09/23 21:35 | あははの毎日COMMENT(15)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

今日は本当に楽しい時間をありがとうございましたv-238
とっても嬉しかったです♪

ひなたちゃん、全然ガウガウ犬じゃないですよ~v-218

うちの子のお写真とってもキレイに撮って頂いて、
ありがとうございますv-238

ランキング、すごいですね~!!応援してます☆
うちのお気に入りにリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか???

またお会いできたらいいな~v-238

No:4985 2009/09/23 22:28 | MIUママ #- URL編集 ]

No title

てんこ盛りの写真で楽しかったわ~♪

いいな~、こんな環境でお散歩できるのは…
やっぱ都会やね♪
ひなたくん、ほのたんが来てからガウ度減ってる気がする…
やっぱおにいたんになった自覚ってやつ??
カメラ目線が上手なのはやっぱモデルの成果かしら?
いい写真がいっぱいだね☆

そして同じく3チーのRUI君ご一家もお利口ちゃんだわ~
ウチの4チーなら…
てんてこまいっちんぐになって、そそくさと退散してくるのが
目に浮かぶよ(泣)

No:4986 2009/09/23 23:08 | You #- URL編集 ]

No title

楽しそうでのんびりーなお散歩ですねー。
偶然出来たお友達もかわいいしー♪

ゆかりんさんは大阪城公園が徒歩の距離なんですかー?
今度、大阪城公園まで遠征しちゃおうかなー^^

ひなたくんの「おうちたてたる宣言」しかと聞きましたー(笑)
是非招待して下さいねー♪

↓ペット博、本当は行く予定でしたー^^;
行ってたらお会いできたかも、、、ですねー。
きっとすぐに見つけられたと思うんですが・・・
残念です><
来年は行きますのでご一緒出来ればいいなぁ。

No:4987 2009/09/24 00:21 | しぃちゃん #- URL編集 ]

No title

楽しそうな最終日だったのね~(*´∇`*)
大阪城の周辺ってたくさん見るところがあってお散歩には楽しそうね~♪
車も通らない所そうだし・・・
それと、ほのちゃんが鳩さんに大興奮したのは
ほら、鳩って英語で『ピジョン』って言うからじゃないの(*^m^*) ムフッ
きっと、鳩に対して何か感じたのかもよ~・・・(。・m・)クスクス
もし会ったときは、ほのチャンにピジョンが捕獲されちゃうかもね♪

↓の記事のベンツすごいねー・・・
タイヤの部分が大きくてスッゴク安定感がありそうだから
いいなー、欲しいなー・・・・
きっとベンツって言うからにはスッごく丈夫でもあるんだろうな~って思って
我が家も購入したいなーっと思いHP見てみたら
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
は・は・はちまんえん・・・・・
買えない(T▽T)アハハ!
さすがバギー界のベンツだね・・・・
庶民の私には手が出せないわ~(-゛-;)~

No:4988 2009/09/24 09:15 | ぎんちゃん #PXXG49oI URL編集 ]

No title

お出かけいいですね~
ココと大阪城、まだ行ったことないです・・・。
今度行きたいなぁ♪

たくさんの人になでられて、うらやましいです!!
ココは人にはガウガウなので、基本的には撫でてもらえないんです(泣)

No:4989 2009/09/24 17:42 | さおり #- URL編集 ]

No title

のんびりゆったり素敵な休日~~v-354
いいですね~v-364
ゆかりんさんちは大阪城までも歩いていけちゃうんですか!?
そういえば、我が家大阪城に行ってないなぁっ
ゆかりんさんのブログ見てたらお散歩もたくさんできそうだし
わん連れでも楽しめますねっ
これでドッグカフェとかあったらいいのになぁ~
あ、でも周辺は市内だから探せばありますよねっ
よし、今度行ってみよう~♪
あはわんずかわいいお写真いっぱいですね~
初対面の3わんずとこんなふうに仲良くできるなんて
うらやまp。。。そういうのっていいな~いいな~。
うちはびびりとガウガウだから初対面は大変なんです、、
ひなくんも良い子良い子でえらいわ~v-344


只今、お風邪をいただいたみたいで喉が腫れて
つばものみこめませんv-356
ゆかりんさんも気をつけてね~v-356

No:4990 2009/09/24 17:56 | yuki #FrUoCQUQ URL編集 ]

No title

この日のお写真、送信させて頂いたのですが、無事に届きましたでしょうか?
パソコン苦手なもので…心配で…。

No:4991 2009/09/24 21:43 | MIUママ #- URL編集 ]

No title

MIUママさんへ♪

先日は本当にありがとうございました。

送って下さったお写真もしっかり届いております。
かわいく撮ってくださって感激です!
ありがとうございました。
お返事させてもらったのですが、届いてますでしょうか?

ひなたは、いつもはガウガウすごいんですよ。
MIUママさんに心を開いた姿が嬉しかったです。

まさかブログをご覧くださっている方に
こんな近くでお会いできると思ってなかったので
嬉しいサプライズでした♪

ご主人さまにもどうぞよろしくお伝えくださいませ。

またMIUちゃん達にお会いできる日を楽しみにしてます♪

リンクの件、ありがとうございます!
私もリンクさせて頂きます♪

No:4992 2009/09/25 12:16 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

No title

Youさんへ♪

ちょっと足を伸ばして大阪城まで遠征してきたよ。
環境の良さは函館の方が断然上だって!

Youさんが感じてくれているように
ひなた、少しずつ丸くなってきた気がするの。
ほのの影響かな?
でも油断は禁物!
知らない人が手を出すとガブするからね。

Youさんちのみんなもおりこうさんじゃないの!!
そそくさと退散しなくても
大丈夫!!!
リアルひなたを見たら自信がつくって!!

だから早く見にきて!!!!(笑)

No:4993 2009/09/25 12:24 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

No title

しぃちゃんへ♪

我が家から大阪城までは、がんばったら歩ける距離だけど
いつも近くまで自転車で行って公園をお散歩するんです。

ぜひ、遠征してきてください!!
その時は声をかけてくださいね。
自転車こぎこぎ3匹連れて駆けつけますので!!


ひなたが御殿を建ててくれた暁には
ご一家総出でおいでくださいませ(笑)

遠いようで、近いこの距離ですもの。
いつかきっとお会いできると信じてます♪

No:4994 2009/09/25 12:30 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

No title

ぎんちゃんへ♪

天守閣を中心にとにかくめっちゃ広い公園なの。
車は入ってこれないから、安心してお散歩できるのよ。

ほのがポッポちゃんに過剰反応したのは、そっかーー!
ピーさんだからか~(笑)

鳩さんで練習して、いつか本物のピジョンさんを捕まえるわよ。
覚悟しといてや~。


カート界のベンツ、すごいでしょ!
はちまんえんちゃうで。
はちまんはっせんえんやで!
タイヤも空気が入れられるし、ライトもついてるし
まさにベンツでしょ!
宝くじを当てて買いましょう♪

No:4995 2009/09/25 12:35 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

No title

さおりさんへ♪

大阪城公園、結構のんびり過ごせますよ。
ぜひ、ココちゃんと一度遠征してきてください♪

うちのひなたは超ガウガウ狂犬なので
撫でてもらえるのは、こなつとほのだけなんです。
3本のリードをたくみにあやつって
こなつとほのを前に出し、ひなたを足元にひき寄せるのでした。

No:4996 2009/09/25 12:37 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

No title

yukiさんへ♪

あら。お風邪を頂いちゃったの?!
大丈夫?
強ちんが心配そうにyukiさんを見ている姿が目に浮かぶようです。
朝晩は冷えますもんね。
お大事になさってくださいね。


我が家から大阪城までは歩くとけっこうあるので
いつも自転車で行くんです。
近くにテラスならわんこOKのカフェもありますよ♪
露店も出てるし、一日のんびり過ごせると思います。
ぜひ!きょうこゆちゃんと一緒に来てくださ~い。
カフェのこととか、もし来られるなら、その前にメールしてきてね♪

そして、もしよかったら、もれなく
私も3匹連れて参上しますので!!!

No:4997 2009/09/25 12:42 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

おや、楽しそう♪

たまにはオリジナルメンバーでお出かけもいいですよね♪
私は仕事がバタバタし出して、パッタリお出かけしなくなっちまったよ(^^;)
夏休みもシルバーウィークも子供漬け(爆)だったから、「あー! もー! 出かけたいっ!!」って気分が高まっています。
この高まった気持ちが、来月末に爆発すると思います(^曲^)
天守閣みたいなお家に住んだら、是非呼んでね~~\(^o^)/
殿と姫のコスプレで参上します。(もちろん光が殿で、多夢太郎が姫ね・爆々)

↓ペット博に行って来たんだ~~♪
サンプルいっぱいもらった??
ぐりこ家のカートは、アタシがほしいやつだっ!!

No:4998 2009/09/25 20:14 | ネエネ #- URL編集 ]

No title

ネエネさんへ♪

そうなの。
たまにはこういうのも新鮮だったわ。

ネエネさんの胸の高まり
さらに高めて、もっと高めて
来月あたりに爆発させてくださいな!!!!!
ドッカーーーーーーーン!!!!

天守閣を建てたら、呼ぶわよ~!
チーム神奈川、団体さんでカモ~ンよ。
光さんが殿で、多夢が姫ね。
了解!

って逆やんか!!(笑)



ペット博では、サンプルは何ももらってこなかったの。
もらっても食べないし。
ぐりこ家のカート、リアルで見においで~~~。

No:4999 2009/09/25 21:50 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |