ペット博2009




参加させてもらっています。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
クリックしてもらえたら嬉しいです。

005.gif





2009-09-20-01.jpg


チケットを頂いたので、

20日、初めてペット博に行ってきました。


うちの子たちは知らない子(特に大きい子には100%)

ワンワンガウガウするので

ワンコの集まるこういう場所は苦手だったのですが

今回は勇気を出して!



一緒してくれたのは


2009-06-20-12.jpg





並んでパチリ。


2009-09-20-02.jpg


ぐりこ家のカート

私はカート界のベンツと呼んでいます → クリック


一緒に並ぶと天使のカートはコンパクトカーね♪

軽量な分、電車も移動もすいすい楽チンです。

また、ちょっとおしゃれしてみたの。

かわいくなったでしょ。





天使のカートのショップさんが出店されているので

ご挨拶といろいろお世話になったお礼に伺いました。


「シャンアンジェ」さん



2009-09-20-03.jpg






お世話になった田澤さんと

2009-09-20-004.jpg


いつもブログを見て下さっているそうで

一日入隊宣言が飛び出しました(笑)








ウロウロしていたら

「あはわんさん?」と声をかけてくださった方が!





2009-09-20-05.jpg

るぅーさんとカプチーノちゃん。

カプチーノちゃんはボンちゃんちのあんこちゃんの姉妹です。




まさかお会いできるとは!




かわいお嬢ちゃまがほのを抱っこしてくれました♪

2009-09-20-06.jpg







テレビでおなじみの松本くんにもお会いしました!

2009-09-20-008.jpg



快く一緒に撮影して下さって

撮った後、さりげなくひなたたちに言葉をかけてくださったのが

嬉しかったでです♪



いろんなブースがある中で

こんなブースも


2009-09-20-09.jpg







いろいろ質問する方もいらっしゃいました。

2009-09-20-10.jpg


今のままで十分いい子なのに

これ以上おりこうさんにしてどうるん?って

突っ込んどきました。





最初にも書いたように、

心配していたうちの子達のワンワンガウガウは



2009-09-20-11.jpg


ほとんど吠えずに過ごせました。


でも母というのは心配する生き物なんです。

少しは信用してあげなきゃって思うけど

信用したら裏切られたりするし。

(ねねこ!アンタもやで!!)





昨日はよくできました


2009-09-20-13.jpg












最後に

シャンアンジェさんかた頂いたをご紹介。


2009-09-20-12.jpg

ネームタグを頂きました。


どこにつけさせてもらおかな・・・。

カートと共に大切にします。



盛りだくさんな一日でした。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ




小さなわんこのお洋服
ahawan_bana4.gif




2009/09/21 12:05 | あははの毎日COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

行くつもりだったペット博・・・
ゆかりんさん行かれたんですねー。
来年は皆でそろっていきます!!!

ネームタグが可愛い♪
カートの後ろでちょこんと「ほのやでー」が最高にうけました。
きっとLadyなら一番前で「れでぇですのーーーーー。」を連発してたと思います(笑)

No:4979 2009/09/21 17:16 | しぃちゃん #- URL [ 編集 ]

こんにちは♪

ペット博は一度も行ったことないのですが、楽しそうですね。
松本くんって、ペット関係のイベントには必ずいる気がします(笑)

ゆかりんさんちのカート、とっても可愛いですね。
アクセサリーも、とっても素敵ですv-354
私もコンパクトなことを最優先でカートを買いましたが、全然可愛くないの。

昨日はみんなお利口さんだったんですね。
こういう日があると、本当に嬉しくなりますよね。

>>少しは信用してあげなきゃって思うけど
>>信用したら裏切られたりするし。
これって、すご~くわかるような(笑)

No:4980 2009/09/21 20:33 | yoko #cSBotvtQ URL編集 ]

うれしかったです

どうも、こんばんわ、るぅーです。
お会いできてうれしかったです。
ひなた君、こなつちゃん、ほのちゃん、
カートに入っておとなしかったですね。
みんなおりこうさんでうらやましかったです。
写真撮っていただいてありがとうございました。
また遊びに来ますのでよろしくです。

No:4981 2009/09/21 21:07 | るぅー #- URL編集 ]

No title

しぃちゃんへ♪

なんだか、まだLadyちゃんがいないことが嘘みたいな私です。
私がこんなだから、しぃちゃんはきっともっとそうでしょうね。

来年はぜひ!!!

ほのは最近はカートの中では、後ろが定位置なんですよ。
ひなたを踏み台に身を乗り出してます♪

Ladyですのーって戻ってきてくれるのを待ってますね。

No:4982 2009/09/23 12:36 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

No title

yokoさんへ♪

遊びに来てくださってありがとうございます♪

私もペット博は初参加でした。
いろんなブースを見てまわったけど
生体販売や展示されている子たちはやっぱり見れませんでした。

うちの子たちは、ぜ~んぜんおりこうじゃないんですよ。
一匹吠えたら、全員ゴーだし。
その辺のスイッチの判断が難しくって
いつまでも信用してあげられない私でした。

No:4983 2009/09/23 12:40 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

No title

るぅーさんへ♪

あんなにたくさんの人の中で、よく見つけて下さいました!
お嬢ちゃん、ありがとう!!!

うちはひなたが狂犬で・・・。
犬見知りの人見知り。
おりこうさんに見てもらえて、嬉しいですけど
それは、きっと幻だと思います♪

ちっちゃいカプチーノちゃんにお会いできて嬉しかったです。
お疲れなのに、かわいいお顔を見せてくれて
ありがとです!!

No:4984 2009/09/23 12:43 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |