頂き物で~す♪



参加させてもらっています。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
クリックしてもらえたら嬉しいです。

005.gif




ぴんぽ~ん♪

お届け物です。

2009-09-12-001.jpg


残念。


ママ宛てです。




中身は。



2009-09-12-02.jpg



いつもお洋服をオーダーして下さるヒロリさんが

鳥取の二十世紀梨をたくさん送ってくださいました。






こなつ with 梨。

2009-09-12-03.jpg






ひなた with 梨。

2009-09-12-04.jpg

ブレブレ




ほの with 梨。

2009-09-12-05.jpg


ほのの頭よりおっきいね。

ひなたもこなつもねねこも、もちろん私も梨が大好き!

それも豊水より、断然二十世紀派!!



ほのは生まれて初めての梨です。





2009-09-12-06.jpg

左側の小さく切ったのがひなた達用。



季節の美味しい物をご当地から直送で頂けるって

ホントに幸せなことです。


そして、何より

送ってくださったそのあったかいお気持ちで

ただでさえ美味しい物が、さらに何倍も美味しく感じるのでした。




2009-09-12-07.jpg

待ちきれないみなさん。


この後、みんなで美味しく頂きました。



ヒロリさんとは、10月末にお会いできる予定です♪


うちの子たちがワンワン言うけど許してね。

お会いできる日を楽しみにしてます。




そして。

ご近所のお友達。

おすそ分けするよ。

楽しみに待っててね。







小さなわんこのお洋服
ahawan_bana4.gif





2009/09/12 21:53 | 頂き物COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

こんばんは♪
ひなた君にも、こなつちゃんにも、ほのかちゃんにも喜んでもらえて、
良かったですv-291
3にんの嬉しそうな可愛いお顔を想像して、ひとりでニヤケている
かなり怪しい私ですv-10
それに、ゆかりんさんも、ねねこさんも20世紀梨が大好物とお聞きして、
とっても嬉しいですv-290
10月にお会いできるのを、楽しみにしていますね♪

No:4947 2009/09/14 19:14 | ヒロリ #hZxUwMCs URL編集 ]

No title

ヒロリさんへ♪

ホントにありがとうございます!
家族、ご近所さん、みんなで美味しく頂きました。
梨はやっぱり二十世紀!!
ひなたたちもねねこも大喜びでした。

すごくジューシーで、やっぱりスーパーのとは違いましたよ!

温かいお心遣い、本当にありがとうございました。
10月にお会いできるのを楽しみにしてます♪

ミーモニちゃんによろしくです。

No:4948 2009/09/15 23:37 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |