自分ワールド。




オーダーして下さったみなさま。

お洋服は順調に出来上がっております。

あと少しで発送させて頂けると思いますので

もうしばらくお待ちくださいませ。


小さなわんこのお洋服
ahawan_bana4.gif






ミシンをしている私のそばで

ほのは絶好調に自分ワールドを展開中。




2009-09-09-01.jpg



テーブルの上のおやつに向かって

こっち来いっ!って怒ってます。


















2009-09-09-02.jpg




ハウスの中にいるひなたに

「遊ぼっ!遊んで!遊んだるのに!!」

しつこく言って怒られてました。








ちょっと凹んだように見えるけど

ホントのところは、

ま~ったく凹んでませんので。


よく聞いてみたら、最後に

ウゥ

ほのも小さく唸ってますから。






いつもクリックして下さるみなさま、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ








2009/09/09 09:38 | あははの毎日COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

すごいかわいい動画撮れましたね~v-238
ほのたん気持ちはよ~~くわかるよー。
おやつ、呼んだらこっちにきそうだもんね~。
それに若いからパワーもありあまってて
お兄ちゃんがねんねでも遊びたいよね~笑
最後の うううう。。。ってちょっと負け惜しみな
鳴き方がめちゃかわいいーー。ちっこい声で
文句言ってるんですよね。ふふ。v-410
なんかしっかりしてきたなぁ~ってあらためて思いました。v-354

No:4937 2009/09/09 12:51 | yuki #FrUoCQUQ URL編集 ]

No title

可愛いね~(*´∇`*)
やっぱり、おにいたん大好きだからいつでもかまって欲しいんだろうね・・・
一生懸命アピールして、お部屋をほじほじしてる姿がまた
たまらんね~( ̄m ̄* )ムフッ♪

No:4938 2009/09/09 21:45 | ぎんちゃん #PXXG49oI URL編集 ]

No title

きゃはははは(笑

ほの、天真爛漫全開~(笑

ひなたに怒られて、一瞬シュン・・・ってしたように見えたけど、
ブツブツ言ってる言ってる(笑

RIOはこうやってあみぃにしつこく遊んで!!!
って訴えて、あみぃに一喝されるとポロポロ涙流すよ(笑

ほのに癒されたから、
さて、のんびり夕飯の下ごしらえしよ~っと♪

No:4939 2009/09/10 13:07 | ひろみ #- URL [ 編集 ]

No title

ほのちゃん元気だねー ブンブンv-65ブンブンv-65って感じv-238
ハウスに向かって、ウウ・・・v-14っていう気持ち分かるう~~~~v-40
メープルは一人っ子なので、動画のほのちゃんに向かって、ウウ・・・って唸ってますv-8

No:4940 2009/09/10 21:55 | シロップ #- URL編集 ]

No title

yukiさんへ♪

お返事が遅くなって、ホントごめんね。

ほのは見かけによらず(いや、見たままかも)
泣き声が男の子みたいなの。
体が小さくてなかなかワンって鳴けなかったのに
今じゃ・・・吠える吠える。
何かしてほしい時って、めっちゃ偉そうに言ってくるの。
それも今度動画で撮ってきま~す。

No:4942 2009/09/12 22:26 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

No title

ぎんちゃんへ♪

お返事が遅くなってごめんね。

ひなたとほのって気が合うようで、
ちょっと怪しげな空気の時もあるけど
よく二人でひっついてるんだよね。

今日はほのがひなたに乗って腰振りしてたよ。
ええのかな?!

No:4943 2009/09/12 22:28 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

No title

ヒロへ♪

わかるわ~~!
RIOなら泣きそう(笑)

ほのにも泣かされそうだもんね~。
そこがRIOのかわいいとこなんだけどさ。

そんなRIOをゆかりんが慰めてあげる♪

No:4944 2009/09/12 22:29 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

No title

シロップちゃんへ♪

この呼び方がすっかり私の定番になりました~♪
このままでいいですか~?


メープルちゃんは一人っ子ですもんね。
我が家みたいな生存競争の激しい家に来たら
びっくりするんじゃないかしら。

動画のほのに唸っているメープルちゃん
かわいい♪

No:4945 2009/09/12 22:31 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |