あはわんよりお知らせ。





あははのわんこより。


たくさんのご注文ありがとうございます。


ただ今マッハで製作中です。


一旦、SOLD OUT にさせてもらった 「リボン」フリルですが

追加でフリルを手配させてもらいましたので

またお受けさせてもらえるようになりました。



2009-09-06-06.jpg




ただ今、ご注文してくださったみなさまに

一日も早くお届けさせてもらえるように頑張っています。




ほのの10か月にのコメントをくれたみなさま。

お返事が遅れてごめんなさい。

必ずお返事させてもらいますので、少しお待ちくださいませ。




2009-09-06-01.jpg
「ひなた、ベロが出てますよ」





2009-09-06-02.jpg
「こなつ、ポメちゃんみたいなんだけど」







2009-09-06-03.jpg
「ほの、今日もブサカワ・・・」







2009-09-06-04.jpg



約一匹を除いては、いい子で応援してくれています。



その約一匹は、ゴミ箱から布の切れ端を拾ってみたり

糸くずを持って走ってみたり。




2009-09-06-07.jpg





そんな3匹に囲まれながら

ご注文してくださったみなさまのお宅のワンちゃん達が

着て下さる日を楽しみに

私は頑張っております!!




小さなわんこのお洋服
ahawan_bana4.gif





にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ








2009/09/07 00:31 | あははのわんこ  TOP

 | BLOG TOP |