3歳おめでとう!



昨日(12日)は

ぐりこ家のミッシェルちゃん・ポーラちゃんの

3歳のお誕生日でした。


新開拓したご近所のお店で、みんなでお祝いしました。



2009-08-13-01.jpg
とてもテラス席とは呼べない入口横の狭いスペースだけど

ワンコOKなお店があるのは嬉しいです♪




ミッちゃん ポーちゃん

お誕生日おめでとう!


2009-08-13-02.jpg


そして、二匹のお誕生日は

小さな体で頑張って産んでくれたプリンちゃんに

感謝の日でもあります。



同じママのお腹から誕生したのに

体格もキャラも全然違うミッちゃんとポーちゃん。


個性豊かな尊い命をこの世に誕生させてくれて

ありがとね。





本日のメンバーはいつもの・・・。



2009-08-13-03.jpg
Jくん。







我が家の食いしん坊ペア

2009-08-13-04.jpg
ひなた ほの。







2009-08-13-05.jpg
こなつ。






途中からねねこも加わって


2009-08-13-06.jpg



みんなでワイワイ楽しい夜を過ごしたのでした。




天真爛漫で表情豊かで

とっても楽しい姉妹ちゃん。

3歳の一年間も元気で楽しく過ごせますように。




盛り上がり過ぎた私たち・・・。


2009-08-13-08.jpg


↑J家のパパも加わって

二次会へ突入したのでした。



飲んで歌ってはじけて泣いて・・・。





涙の理由は

「いぬの歌」←クリック









- 追伸 -

に帰って

リバースした私でした。





にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ




小さなわんこのお洋服
ahawan_bana4.gif




2009/08/13 21:14 | Cafe etcCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

ぞくぞくとお誕生日ですね♪
その子のお誕生は、産んでくれたお母さんに感謝する日でも
あるんだよね~
それは、我が家も実感してます…

楽しくパーティしてうらやましいなぁ~
でも、帰ってきてからリバーズとは…
ゆかりんでもやっちゃうこと、あるんだね~(笑)

最後の「いぬのうた・・・」最後まで聞けなかった…(泣
犬の十戒をもとに作った歌なのかな??
悲しすぎる歌でした…
でも、これからも大事な時間を過ごさないと!!って
改めて感じた歌だったなぁ~

No:4834 2009/08/13 21:47 | You #- URL編集 ]

No title

飲んで笑って歌って泣いてリバースて(爆笑
最高のフルコースだね♪

いいな~
夏の夜にテラスで宴会・・・て、私こればっか(笑

素敵なお誕生日パーティーになったね♪
うんうん
最近さ、お誕生日って、誕生したその子自身にもおめでとうだけど、
まさにこの日に命がけで頑張ったママにおめでとう・・・って思うんだよね~

8月も半ば・・・
なんだかじめじめ湿っぽい夏だけれど、
残りの夏を満喫してね♪

アタチは引きこもりだけど・・・

No:4835 2009/08/14 07:18 | ひろみ #- URL [ 編集 ]

No title

お誕生日おめでとぉーー♪
そうだよねー
お誕生日は産んでくれたママに感謝と「おつかれ」の日だねー^^
うちもLadyのお誕生日はTONちゃんにもお祝だなー。

Ladyの一歳の誕生日は、感慨深い日になりそうな予感・・・
少しでも元気に一歳が迎えられるといいなー。

いま、「犬の歌」を聞きながらのコメントなんですが・・・・
ちょっと最後まで聞けないよーー。


No:4836 2009/08/14 12:46 | しぃちゃん #- URL編集 ]

No title

ミッシェルちゃん ポーラちゃんお誕生日
(o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)

姉妹ちゃんだったのですね~v-344
お誕生日ってだけでなんかじーんとしちゃいますねっ
親子で飼える(暮らせる)って憧れですね。っ

ゆかりんさんはいける口なんですねっv-353
たまには飲んで歌って泣いてはじけて。。
ぜったい心にも体にもいいと思いますv-364

No:4837 2009/08/14 16:23 | yuki #FrUoCQUQ URL編集 ]

No title

Youさんへ♪

お返事が遅くなってごめんね。

リバースゆかりんです(笑)
楽しいと限界がわからなくなっちゃって
たまにこういうことがあるのよね~。
いくつになっても「酒は飲んでも飲まれるな」ですわ。

お誕生日って産んでくれてママの感謝の日でもあるよね。
ひなたたちのママにも感謝しないと。

そして、この歌はメンバーの実際の体験を元に作られた曲なの。
私たちより短い人生なんだから
一緒にいられる時間は大切に後悔のないように過ごしたいよね。

No:4838 2009/08/17 13:54 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

No title

ヒロへ♪

そそ!
最後はリバースで〆てフルコースだったわ(笑)

今一番ヒロがしたいことでしょ~♪
もうちょっとの辛抱だよ。
小さな命を大切に過ごしてね。

楽しみにしているからね。


No:4839 2009/08/17 13:56 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

No title

しぃちゃんへ♪

お返事が遅くなってすみません。

TONちゃんが力を振り絞ってLadyちゃんを誕生させてくれたんですものね。
きっと一歳のお誕生日は涙でしょうね。

私は自分の出産は一度だけ経験があるけど
ワンコの出産は未経験なので
想像は出来ても、やっぱり未知の世界です。

たくさんの愛情を受けて誕生したLadyちゃん
これからもすくすく育ってね!


No:4840 2009/08/17 13:58 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

No title

yukiさんへ♪

お返事が遅くなってスミマセン。

ママのプリンちゃんは今は少し太って2キロくらいだけど
以前はもっと小さなプードルちゃんだったんです。

小さな体で二匹出産!
ポーちゃんはママと同じくらいのサイズだけど
ミッちゃんは3.8キロくらい!
二倍ですよ(笑)

この個性がまたかわいいんですよね~。

ずっとママと一緒って理想ですよね。

飲兵衛な私・・・。
たまにこんな失態をしでかします。
心にも体にもいいかな?!
yukiさんがそう言ってくれるなら
これからもこの調子ではじけたいと思います!!

No:4841 2009/08/17 14:05 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |