二日ぶりのお散歩。



++ あははのわんこより ++

先日は、たくさんのご注文をありがとうございました。


お礼が遅くなって申し訳ございません。


今回は初めてのお客様もたくさん来てくださって

みなさん、ブログも見てますよって仰ってくださいました。

こんな庶民の日常を見て下さっているなんて

嬉しい限りです。



お洋服の製作はマッハで進んでおります。

一日も早くお届出来るように頑張りますので

しばらくお待ちくださいませ。


ご注文、本当にありがとうございました。


小さなわんこのお洋服
ahawan_bana4.gif









さて。

あはわんズのみなさん。

ここ二日、お散歩をお休みしていたので

今日は久しぶりな感じで出かけました。



最近、ほのは、ずっとキャリーの中で

全くと言っていいほど歩かないんです。


下に降ろしても、踏ん張って、

挙句、伏せちゃう次第です。



でも、お散歩の支度をしていると

一番にキャリーに入って待ってるんですけど。


行きたいん?

行きたないん??

どっちや???






お散歩は行きたいけど

歩くのはイヤやねん・・・みたいな。








2009-08-06-01.jpg




お家の中で全力疾走で走りまわって

十分すぎるくらい運動してるし

大阪のモワ~ンと湿気をいっぱい含んだ空気でも

お外の空気を吸うだけで

気分転換になってるのかな。





私はお散歩でリフレッシュ!

ステキなも頂いたし♪

それは、またキレイに撮影してご紹介させてもらうとして。


さぁ!引き続きミシンを頑張ります!!




にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ



++ コメント欄はクローズさせて頂きます ++

スポンサーサイト

2009/08/06 21:02 | あははの毎日  TOP

 | BLOG TOP |