お守り。



使わないに越したことはないけど

お守り代わりに持っておきなって

ぐりこかーさんがしてくれました。




2009-07-09-01.jpg



なんだかわかります?






そうそう。

お腹が冷えた時にこうやって



腹巻!


2009-07-09-02.jpg







オチリが痛い時に使うアレね。


ドーナツ座布団!



2009-07-09-03.jpg












正しい使い方は




2009-07-09-04.jpg




エリザベスカラーでした。

(ポンポリースさんの製品です)



プラスティックのと違って

柔らかで負担も少ないスグレモノ


これから先も、使わせてもらうことがないくらい

みんな元気で過ごせるように

これは「お守り」として大事にしまっておきたいと思います。





時々、小道具として遊びに使わせてもらうかも(笑)







+++ あははのわんこより +++

本日メルマガを配信させて頂きました。

おかげさまでほのも順調に回復しておりますので

また明日から頑張ります!

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。





いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ





小さなわんこのお洋服
ahawan_bana4.gif








2009/07/09 16:23 | 頂き物COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

すごい!
プラスチック以外のエリザベスカラーがあるんですねぇ(`▽´)
本当にこれなら柔らかそうだし、小さいワンコも負担にならなくてよいですね(*^∇^*)
ケガも病気もなく、使わないのが一番ですけどねぇ~

No:4671 2009/07/09 23:58 | hiro #- URL編集 ]

No title

すごい!!
なんと可愛いエリカラe-415

是非是非、お守り代わりに持っていたいですね~e-350

No:4672 2009/07/10 15:31 | しぃちゃん #- URL編集 ]

No title

hiroさんへ♪

使わないですむのが一番ですけど
でも持ってるだけで、なんだか心強いです♪

みんな元気でカラーのお世話にならず過ごしたいですよね!

No:4673 2009/07/10 16:02 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

No title

しぃちゃんへ♪

でしょ!
かわいいエリカラさまでしょ♪

お守り代わりに、時々小道具にさせてもらいたいと思います!

No:4674 2009/07/10 16:04 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |