お昼ごはん。


今日のうちのお昼ごはん。


2009-07-01-01.jpg


ささみ・牛肉・キャベツ・しいたけ・かぼちゃ・もやし・千切り大根

鰹節・ゴマ・ひじき・青のり・白米


見た目はいつも同じようなもんだけど

毎日、少しずつ食材を変えるようにしています。


これがなかなかお友達ワンコにも好評で

細かく切って煮込んだだけなのに

「もしかして私って、料理上手?!」

錯覚しそうになっちゃうんだわ。










早く食べたいみなさん。

200-07-01-02.jpg





では、いただっきま~す!








今日は晴れ


久しぶりにお散歩できそう♪


それまでゆっくりお昼寝でもしてくださいな。




晩ご飯は、鶏の胸肉で作るよ~。


見た目は変わりばえしないと思うけどね






コメント欄はクローズさせてもらっています。
食欲いっぱいのあはわんズをクリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ





小さなわんこのお洋服
ahawan_bana4.gif








2009/07/01 13:41 | あははの毎日  TOP

 | BLOG TOP |