それでも朝はやってくる。



ここ数日、いろいろ考えることがあって

心身ともにかなり疲れ気味の私です。


お天気も梅雨らしくなってきて、どんよりだし。




それでも朝はやってくるわけで。

我が家の朝のワンシーン。





今日は早く用意が出来たから

ちょっとトレイにこもるわ。



ねねこ。



出てきて、一言。


鹿のフンくらいしか出えへんかったわ。



だって。




ひなたに負けてるやん。

と、返す私。



2009-06-30-02.jpg






きちゃない話でスミマセン。




小さくでも出すモノ出した後


あれ?校章と家の鍵がない!!!!


騒ぎ出すし





確かアンタ、さっき今日はもう用意が出来たって、言うてなかったっけ?




迫る時間に追いたてられながら、探し物をしていたら



最悪!!

ほのがねねこの部屋にウンチしてるー



ありえへん!!

今日持ってかなあかんプリントがボロボロにされてる



かじられてボロボロになったプリントと、ウンチがありました(笑)


 



ってか、全然用意できてないやんか。






ま、いっか~。

犬にかじられましたって言うわ。



無残な姿のプリントを持って

やっと登校。




やれやれ。





ひなたがチビの時も同じことがあったけど

当時はねねこもチビだったので


こんなん学校持って行かれへん!

ひなたなんて嫌いや!!!


大泣きして大変だったものです。





「犬がかんでしまったので、すみませんがもう一枚頂けませんでしょうか」

よく連絡帳に書きました(笑)








まぁね。

ねねこもそれなりに成長したってことよね。



学校で先生に見せたら、笑って新しいプリントをくれたそうです♪



新旧ワル組。
2009-06-30-01.jpg










にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ





小さなわんこのお洋服
ahawan_bana4.gif






++ 今日はコメント欄はクローズさせて頂きます ++


スポンサーサイト

2009/06/30 09:40 | あはわん家の人々  TOP

 | BLOG TOP |