ほののお里帰り。




大きくたくましく育ったほのを見てもらうために

今日はほののお里に行きました


2009-06-23-01.jpg



お里の最寄駅は長居陸上競技場のすぐ近くなので

駅にはサッカー選手がいっぱい。

多分、セレッソ大阪だと・・・。

スミマセン。

サッカーのことは全くわかりません。



JRの駅のすぐ近くにお里はあります。



2009-06-23-02.jpg


まずはご挨拶。



ほのがいた場所には


2009-06-23-03.jpg



かわいい小さなプードルちゃんがいました。




あの日

この場所にいた小さな小さなほのを

連れて帰っていいのかどうか

私に育てられるのかどうか

いっぱいいっぱい悩んだのが昨日のことのようです。



今日、一緒してくれたのはぐりこかーさんと

ぐりこ家代表の


2009-06-23-04.jpg



いつもは超がつくほどのお転婆さんなのに

今日は別ワンコみたい(笑)



そして、

私は、はほのだけ連れていくつもりだったのに

なぜか


2009-06-23-05.jpg



こなつも一緒です。


今日はほのの病院に行くねんって

ウソを言い続けてごまかそうとしたけど

騙されなかったこなつは私から離れず

玄関のドアにへばりつき

一緒に来ることとなりました。


ひなたはねねことラブラブお留守番

追ってもこなかったよ。


それも、どーよ



ワクチンが済んだチワワちゃん(5ヶ月)がオープンゲージにいて

2009-06-23-06.jpg


珍しくってか、初めてひなこな以外の子に激しく吠えたのでした。

ほのの後輩ちゃんなのに。










ほのを取り上げてくれたお里のパパと


2009-06-23-07.jpg



ハイ。

二人とも前を向いて!!



2009-06-23-08.jpg

お里のパパさん(オーナーさん)より

「ボクへのお問い合わせもお待ちしております。」

と伝言承っております。笑


ほののお里のショップさんはブリーダーさんの直営店で

とてもお手頃価格でかわいい子たちがたくさんいます。


何よりもワンコたちの幸せを一番に考えていらっしゃるので

無理な販売はしておりません。←私の見解です。



ほののお里はコチラ


オーナーさん。

今日は長いことお邪魔してすみませんでした。



先ほどお願いしましたが

ほののチビっ子時代のお写真、絶対に送ってくださいね!!

絶対ですよ!!!



こちらまでお願いします

ahawan@goo.jp








にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ





小さなわんこのお洋服
ahawan_bana4.gif






2009/06/23 22:30 | ほのかCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

うわぁ~ステキ!

パピーエンジェルさんのホムペも見てきたよ~~♪
超かわいいダックスがいて、心奪われてるし(苦笑)。
ほのちゃんを取り上げてくださったオーナーさんも、顔見ただけで「いい人!」って雰囲気が漂ってるよね(^o^)
そういう方とお会いできるのって嬉しいでしょ♪♪
私も光を取り上げてくださったオーナーさんとお会いできて、いっぱい柴犬談義ができて、嬉しかったもの。(多夢太郎の元オーナー&パパ・ママはいずこに~)
ゆかりんさんとこに来たときも、ちびちびだったホノちゃんの、さらにちびちび時代の写真なんて興味津々だわ。
送られてきたら是非、ブログアッププリーズです\(^o^)/
って、言われなくても披露しちゃうよね~。

こなつ姉さん、付き添いお疲れ様です(笑)。

No:4592 2009/06/23 22:43 | ネエネ #- URL編集 ]

No title

パピーエンジェルさんのHP行ってきましたー。
しぃちゃんの実家の近くだわー^^
。。。ってそこにはもう実家はないのでけれど。。。^^;

優しいオーナーさんに抱っこされてほのちゃんもまんざらでもないのねー♪
パッピー時代のお写真って貴重ですもんねー。
そういやーしぃちゃんもLadyのお写真撮りまくってたなぁ・・・(笑)
でもねー。
パピー時代って動きが早すぎてなかなかいい写真が撮れないんだなぁ。。。
しかもLady、めちゃめちゃ不細工だったから「この子ペットショップで並んでたら絶対買えへ!!」って言ってたくらい(笑)
いまじゃ、ぶちゃかわーーー♪

Ladyの件、びっくりさせちゃってごめんなさい^^;
いまは、全然平気で元気なんですが、ちょっとまだ怖いので安静にーあんせいにー。

No:4605 2009/06/24 14:02 | しぃちゃん #- URL編集 ]

No title

ゆかりんさ~ん♪
この前はお祝いコメントありがとうございました!
ねねこちゃんみたいな可愛い子を産むのが夢です☆

ほのちん、相変わらず可愛い~(/ω\*)
ちびっこ時代のお写真ってお里にしかないから貴重ですよね!
もしも願いが叶うならプマが生まれた瞬間にタイムスリップしたい~

ポチ(σ*´∀`)σ凸

No:4606 2009/06/24 14:25 | ともちん #Gunbb4dY URL編集 ]

No title

お里帰りしたのね~
ほのたん、オーナーさんのこと、覚えてたでしょ??
私も、里子に行った子が覚えててくれて超うれしかったよ~

無理な販売はしない・・・これって大事よね!!
で、ゆかりんならほのたんのこと任せられる!!って
直感で仰ってくれたオーナーさん、あなたの直感は
正しいです!!(笑)
その鋭い直感でいい人見つけてね(笑)

ほのたん、ワンワンしちゃっても実は怖くて吠えてる??
おしっぽがINしちゃってるわよ~
こうやって、巣立っていった子が大きくなって会いに
来てくれるのって、絶対うれしいよね~

私もモカに会いたくなってきた…♪

No:4607 2009/06/25 12:31 | You #- URL編集 ]

No title

ネエネさんへ♪

お里のHPも見てきてくれて、ありがと!
ダックスちゃんってクリーム色の子かな?!
めっちゃちびっこくて、大人になっても多分3キロ台だって。
その重さならなんとかなるんちゃう?
どうや??(笑)

光さんもそうだけど、お里帰りできる場所があるっていいよね。
今思うとひなたは怪しげなショップさんだったし
こなつのブリさんともだんだん疎遠になってしまったし。

お写真頂いたよ!
私がしつこく下さいといい続けてきたのは
ネットに掲載されていた画像なの。
その画像に後光が射してたんだよね~。
またUPするから見てね。

No:4609 2009/06/25 20:25 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

No title

しぃちゃんへ♪

あら!このお近くにご実家があったんですね。
1月にお迎えに来た時が昨日のような感覚で
駅を降りました。

セレッソ効果で、昔よりは駅もきれいになっているのかしら?

チビっ子時代ってじっとしてないですもんね。
ブレずに撮れるのって寝ているときくらいでしょ。

ネットに掲載されていた写真なんですけど
めっちゃかわいく写ってたんですよ!
それが欲しくって欲しくて、やっと送っていただきました!

ブログもさかのぼって見せてもらいましたけど
Ladyちゃん、ず~~っと、かわいこちゃんじゃないですか!
ほのが4~5ヶ月の頃はよく
「世の中にブサカワって言葉があってよかったな~」って言うてましたわ(笑)
どんなお顔でも家の子一番ですよね!


Ladyちゃん、いろいろあってびっくりされたと思いますけど
しばらく安静にして、よ~く診てもらってくださいね。

No:4610 2009/06/25 20:32 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

No title

ともちんへ♪

ホントにおめでとう!
よかったね!
安定期にはいったようだし、マタニティライフを楽しんでね。
ねねこみたいな?!
そりゃ、アカンわ。

かわいいいい子を産んでね。

ほのをネットで見つけたときのお写真なのよ。
それが、もぉね
ちょーーーーーー可愛かったのでした。

No:4611 2009/06/25 20:35 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

No title

Youさんへ♪

3匹目にして、始めてのお里帰り体験だったの。
ほの、覚えてたかな~。
モカちゃんとは頭の出来が違う気がするぞ。


Youさんにはお迎えするかもってところから
お話し聞いてもらってたもんね。
このお店に行って、一番上の右から二番目のケースにいた子を
連れて帰ったんだよ。

全てがついこの前のことのよう。

大きくなったほのを見て、お里のパパさんも喜んでくださって
「かわいいな~」を連呼してはりました。


モカちゃんは今どんな風に育ってるのかな。
私も見せてもらいたい!
機会があったら、また写真お願いね!!

それから、オーナーさんにもいいご縁がありましたら
ご紹介お願いします。

No:4612 2009/06/25 20:40 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |