ちょっと一杯。


追加で頂いたオーダー分も

本日全て発送が完了いたしました。

たくさんのご注文、本当にありがとうございました。



小さなわんこのお洋服
ahawan_bana4.gif



発送も終わって

Jくん&ママと一緒にいつもの夕方のお散歩へ♪

の、つもりが。



2009-06-18-01.jpg



ちょっと一杯飲もか。


気になっていたご近所のお店へ♪

小さな鉄工所を改装したので、いっけん倉庫な感じのお店です。



外のテーブル席はワンコもOK


Jママがお店の中にちょっと一杯をオーダーしに行ってくれました。







2009-06-18-02.jpg






ごめん。

アンタたちのは今日はないねん。



2009-06-18-003.jpg




ちょっと一杯だけやし。


付き合ってな。



カンパ~イ♪


2009-06-18-04.jpg





ちょこっとお料理も。





2009-06-18-05.jpg





カートもマットも持ってきてなくて

私のひざは満員御礼。



2009-06-18-06.jpg




お店の方もワンコを飼っている方が多くて

いろいろ話しかけてくださいました。


今日何度も言われたセリフ


「みんなチワワですか?」




2009-06-18-07.jpg



ちょっとだけのつもりで立ち寄った時は

うっすら明るかった空が



2009-06-18-08.jpg














2009-06-18-09.jpg



真っ暗になっていました



どこがちょっと一杯やねん(笑)






今日は何もなくてごめんね。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ





2009/06/18 22:53 | Cafe etcCOMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

えぇなぁ~

お久しぶりです、ゆかりん!でもいつも読み逃げさしてもらって(ゴメン)癒されてるあたしです

ゆかりんとこは近くにわんこと一緒に飲めるお店が結構あるんだね!?いいな!倉庫を改造なんてオシャレ~

実は風邪ひいて(3日前に熱出して、治ったと思ったらまたぶりかえして熱出てる)早く寝なくちゃなんだけど、このブログ見てついビア一本開けちゃった

でもいいよね、ガソリンでもあり薬でもあるんだから

ハイ、そろそろ寝ま~す
ゆかりんも体調には気をつけてね♪

No:4548 2009/06/18 23:32 | yukari #co9xvPLk URL [ 編集 ]

No title

ちょいと一杯のつもりで飲んで~♪
いつの間にやらはしご酒~♪
って歌があったよね(='m')くすくすっ♪
はしご酒じゃないから良いじゃん♪

No:4549 2009/06/19 20:02 | ぎんちゃん #PXXG49oI URL編集 ]

No title

お~~~
いいないいなー。
こんなお店が近くにあったら、お散歩が楽しいぃーー♪

ワンコはテラス席ならOKなんですか~?
うちの子たちなら間違いなくおこぼれをもらってます(笑)

Ladyも興味深々ですよー
何にでも突進していきますし^^;
落ちてるものは全部チェックします。

No:4550 2009/06/20 10:25 | しぃちゃん #- URL編集 ]

No title

追加の分ももうSold outだったのですねー!
昨日知って涙目。。。
お次ぎは忘れないように頑張るわ~

ちょっと一杯♪と言いつつ三杯~
画像眺めてるだけでもゴックッ☆
お近くだったら仲間入りさせてもらいたい~

No:4551 2009/06/20 11:30 | ロゼママ #OT8BRx6o URL編集 ]

No title

ぷぷっ(笑

ちょっと一杯・・・ってアンタ、

私だって一杯で済んだためしが一度も無いわ(笑

気づけばホロ酔いよね~♪

あーーーーーーー生ビールの画像が・・・・・
飲みてーーーーーーーー
うまそーーーーーー

生つば飲み込んだわ・・・

テラスでビールって、
今一番したい事だわ

来年はテラスビール、付き合ってね!!!!!

ヒロたんもビールにつまみに、
お腹ピコピコだよーーーー

No:4552 2009/06/20 16:52 | ひろみ #- URL [ 編集 ]

No title

yukariさんへ♪

お返事遅くなってごめんね。

プシュッとアルコール消毒で治ったかな?
気合とアルコール消毒で風邪菌とばいばいき~んしてや。
せやせや!ガソリン入れな動かれへんし!!

うちの近所って、ワンコと一緒に飲めるところが多いかな?
そんなところばっか探してるから見つかるのかも。
ここはドッグカフェじゃないからメニューもいろいろ変わったのがあって
よかったで~。

だたね・・・。
みんなテラス席って書いてくれてるけど
歩道の端にテーブルがあるねん。
だから道行く人がみんな見るのさ。
ワンコ連れだと知らない人でも挨拶をかわさなきゃだし(笑)

酔えば人目なんてどうでもよくなるんだけどね。

No:4553 2009/06/20 23:26 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

No title

ぎんちゃんへ♪

あはは~♪

あったあった!
そんな歌!!

誰が歌ってたんだろ?

ワンコ連れではしごはしんどいので
今度はここでとことん飲むとするわ!(笑)

No:4554 2009/06/20 23:28 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

No title

しぃちゃんへ♪

いいでしょ!
これからの季節、お散歩の途中で
ちょっと一杯・・・二杯・・・三杯(笑)

外の席って、歩道の脇にテーブルが置いてあるだけで
テラス席と呼べるものじゃないんですよ。
それでも気にせず飲んじゃいます!

あ!この日はひなたにお料理を盗まれました。

No:4555 2009/06/20 23:30 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

No title

ロゼママさんへ♪

ミシン踏み(笑)も、とりあえずひと段落しました。
少しお休みしたら、次回のサンプル作りに励みますので
またのぞいてくださいね。

お近くなら間違いなくご一緒ビールですよ!
お散歩が目的なのか、ちょっと一杯が目的なのか
わかんなくなりそ(笑)

No:4556 2009/06/20 23:32 | ゆかりん #kufR4bzs URL編集 ]

No title

ヒロへ♪

ごめんな~。
眼の毒やったやろ。

ちょっと一杯で終われる私じゃないよね。
一杯めはお料理が来る前に空になってたし(笑)
相手が大酒豪のJママときたら、飲むでしょ!


お腹ピコピコのヒロたん
解禁したら、一緒に飲もうぜ!!
待ってるよ~!


もうちょっと我慢ね!

No:4557 2009/06/20 23:35 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |