シマシマんず。



「マリーナ・ルージュ」でワンピデビューしたほの。

たとえ男の子顔だって

やっぱワンピはかわいい

すっかりはまってしまいました。←私が。


残り布でマリーナのワンピも縫い縫い♪

普通なら捨ててしまうくらいの残り布でも出来ちゃうとろが

チビの特権


2009-06-16-01.jpg

男の子顔はそのまんまだけどね。






今日は「マリーナ」でお散歩へ





2009-06-16-02.jpg







ついでに私も。






2009-06-16-03.jpg



オーダーして下さったお客様から

マリンでお揃いでお出かけしちゃいます♪ってメールを頂いたので

私もオソロの波に乗ってみました


マリンテイストじゃなくて

シマシマが同じってだけだけど





2009-06-16-04.jpg

ほのはすれ違う人みんなにすり寄って行くし・・・。


絡まるリードと格闘しながら
(一番要注意なほのは、すぐにわかるように違う色のリードにしています)

毎日こんな調子でお散歩してます




お家に帰って晩ご飯を食べた後は

食後のねんねタイム

2009-06-16-07.jpg


お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゙


食べてすぐ寝たらになるで。






何か発見!?
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ




小さなわんこのお洋服
ahawan_bana4.gif






2009/06/16 21:32 | あははの毎日COMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

おそろのボーダー!!!
可愛い(//∇//) ママさん、ほっそいですね☆
羨ましいっ!!!

リードが絡まるの・・・わかります・・・(^-^;)
たまにイラっとしちゃいます(笑)

最後の並んでのショット!完璧(o^-^o)

No:4536 2009/06/16 23:42 | ロミジュリ母 #- URL編集 ]

可愛い

おはようございます。すっごい可愛いです。ほのちゃんのちっこいんだろうなーそんな可愛い小さなものをすいすい縫うゆかりんさんはすっごいー私は縫い物苦手なので尊敬です。ゆかりんさんスタイルいいですねー♪ブログ楽しく読ませていただいてます。
またお洋服よろしくお願いいたしますー

No:4537 2009/06/17 08:10 | mintmama #- URL [ 編集 ]

No title

めっさかわええわ~
「ボーダー」じゃなくって「シマシマ」なとこがまたツボった~~
ほのたん、女の子らしい顔になってきたよ~♪
ワンピだって似合ってるし、首回りもめっちゃ毛が増えたね~
しっかりモデルも務めて、いっちょこまえになってきたよ~♪

みんな、自転車見ても「ワンワン!!」って行かないんだね…
うらやましい…ってか躾の問題か(笑)

うちも4チーのお散歩のときは、止まるたびにリードの
絡まりを直すよ~
でも、また一瞬で4つ編みだけどね^^;

No:4538 2009/06/17 09:02 | You #- URL編集 ]

No title

最後の「ちっちゃいゾウやなー。」にミョーに笑ってしまった^^;

ママとペアペアの「しましま」。。。ぷぷぷ
しましまーなんだー(笑)
ボーダーじゃ、ないんだー(爆)

迷子になっても誰かが見つけてくれそうなペアですね^^

「あ、あっこにおったでーーー。」とか、おっちゃんがおしえてくれそ♪


No:4539 2009/06/17 20:40 | しぃちゃん♪ #- URL編集 ]

No title

やっぱり、オソロイの洋服、着せたくなりますよねっ☆
みんなシマシマ~思わず、目がいってしまいますねっ♪
私もきなこ&ミミのオソロイの洋服作ったのですが・・・う~ん、
なかなか難しかったです(^^;
小さいので、縫い目がズレたり、細かい作業で、、、大変でした。

ゆかりんさんは、ショップもされてるし、デザインも可愛いし、
尊敬しちゃいます☆☆


No:4540 2009/06/18 21:32 | bambi #KPRyFQWg URL編集 ]

No title

めっちゃ可愛い~♪
ほのちゃん♪ラブリー♪♪♪
私も♪私も♪
この前ボーダー来てクッキーとお揃いやってん♪(*^。^*)

↓の手鍋に入ったほのちゃん♪可愛すぎやー!!

No:4541 2009/06/18 21:59 | クッキーボンボン #2jBCKKWg URL編集 ]

No title

ロミジュリ母さんへ♪

いや~、それが、お腹のお肉はプヨプヨです。

リードって絡まりますよね!
2ワンの時も結構絡まってたけど
3ワンになると絡まり方もハンパじゃないです。

No:4542 2009/06/18 23:06 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

No title

mintmamaさんへ♪

先日はご希望に添えなくて申し訳ありませんでした。
懲りずにまた覗いてやってくださいね。

ほのの服はこんな感じかな~って適当に作ることが多いので
着せてみたらブカブカだったりすることも。
そして、そんな私のお腹はプヨプヨです!


No:4543 2009/06/18 23:12 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

No title

Youさんへ♪

そうさ。シマシマさ。
ボーダーなんてハイカラな言葉じゃなくて
我が家はシマシマ(笑)

うちはある一定の大きさのワンコに会うと
ひなこながワンワンすごいよ。
You家は自転車がダメなんだ。
うちもお行儀の悪いワンコ街道まっしぐらさ。
ほのはこの色に染まりませんよーに。
染まるんだろうな。


4ワンの絡まり方ってハンパないでしょ。
解くにも時間がかかりそう。

頑張れ!多頭飼いの会!(今、発足しました)

No:4544 2009/06/18 23:19 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

No title

しぃちゃんへ♪

ホント!
そうですね!

シマシマのオカン
あっちにチビがおったで~
とか教えてもらえそうですね(笑)


ほのはいろんなことに興味津々で
Ladyちゃんもそうかな?


No:4545 2009/06/18 23:21 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

No title

bambiさんへ♪

一度オソロを着せるとはまっちゃうでしょ。

我が家は2ワン時代のたくさんのお洋服が出番なしになってしまいました。

縫い縫い頑張ってるんですね!
ぜひまた公開してくださいね~♪


ミミちゃんが早くよくなりますよーに。

No:4546 2009/06/18 23:23 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

No title

ボンちゃんへ♪

お!
ボンちゃんとクッキーもシマシマんずだったんや。
自分もオソロっぽいと、なんだか嬉しくなってテンション上がるやんな。

もうちょっとしたら、2ワンオソロやな~~♪
うしし~~~。
めっちゃ楽しみ。

No:4547 2009/06/18 23:25 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |