こなつ@ホスピタル



++ あははのわんこより ++

ご注文頂いたお洋服は本日全て発送を完了致しました。

またかわいいお写真を見せて頂けるのを楽しみにしております。

みなさま、ぜひ送ってくださいね。


たくさんのご注文本当にありがとうございました。



残りわずかですが、月曜日からオーダーを再開させて頂く予定にしております。









いいお天気の土曜日


朝から、こなつと二人でお出かけでした。





2009-06-13-01.jpg




珍しく裸で(エッチ)



2009-06-13-02.jpg


向ったのは

ホスピタル。




昨日の夜、こなつの皮膚の異変を発見したからでした。




2009-06-13-03.jpg



もしかしたらアカラス??


手作り食が多いから、食べ物のアレルギー??


どんよりで一晩過ごした私






皮膚の鏡検をしてもらったのですが

何も発見されず

食べ物も関係ないとのことで

ただの湿疹

それも、もう乾いている状態





どうして湿疹が出来たのか??

少しのモヤッとはありますが

たいしたことがなくてよかったです。






まぁ、スッキリってことで。

久しぶりのこなつとの時間を楽しみながら帰りました♪




2009-06-13-04.jpg



うん。

ねねこ(娘)にもそう言われたよ。




次の二人のお出かけは病院じゃなくて

楽しい所に行こうねっ♪







いつも応援してくださってありがとうございます。
今日は、お留守番組だったこの子たち。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
寝る時は、なぜかいつも同じポーズ。


小さなわんこのお洋服
ahawan_bana4.gif










2009/06/13 22:06 | 病気と病院COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

こなつちゃんなんでもなくてよかったね~(*´∇`*)
ゆかりん大丈夫よ、私も心配性だからすぐ病院行くし・・・・
いいのいいの、何もないほうが・・・・
ほっといて何かあってからでは遅いんだからね・・・
先生に笑われるくらいがちょうどいいのよねー♪
私も前猫のぎんのときが手遅れだったから、そういう思いはしたくないしね・・・・

シンクロふうに寝てるひなた君、ほのちゃんは絶対に
プールでシンクロして欲しいなー(o^-^o) ウフッ

No:4515 2009/06/13 22:33 | ぎんちゃん #PXXG49oI URL編集 ]

No title

湿疹かぁ~
何でもなくってよかったですね^^♪

縫い縫い終わったんですねー。
お疲れ様でした。
ゆかりんさん、縫うの早いんですね~。
驚きました^^;

↓のへそ天の2-ショット、可愛いです。
そして二人のセリフに噴いちゃいました^^
ぽちっと一票♪

リンクありがとうございまーす。
早速させて頂きます♪


No:4519 2009/06/14 00:15 | しぃちゃん #- URL編集 ]

No title

こなつちゃん、何もなくてよかった!
心配やんなー!
私もすぐ病院行くで!
クッキーも同じような湿疹できたことあるよ。
ただの人間で言う、吹き出物みたいなものって言われたけど。
でも調べてもらうまでは、悪性のデキモノやったらどうしようとか
色々頭の中で心配するもんな!
気持ちめちゃ解るで!
ホンマ何事もなくてよかった!!

縫い縫いお疲れさーん!
届くのめーちゃ楽しみで待ってまぁーす♪
ありがとねー♪

No:4520 2009/06/14 09:40 | クッキーボンボン #2jBCKKWg URL編集 ]

No title

こなつちゃん、湿疹?しかも治ってる!
たいしたことがなくて良かった、良かった!!
以前、アスパも黒いできものを診てもらったら
「これ、汚れです。」って先生に笑われちゃいました(恥)

手作り食にすると余計な心配も出てきますよね~
私も、いつも本当に良いんだろうか?って葛藤してます。
ドライフードより絶対だ!って自信が持てなくって...
でも、そのくらいに気持でいた方が異変に早く気付いて
良いのかもしれないですね!

No:4521 2009/06/14 15:20 | アスパママ #mi/Y/Zcs URL編集 ]

No title

ぎんちゃんへ♪

ありがと。
よく先生に苦笑される私よ。
ぎんちゃんも同じかな?

何もなかったら、笑い話で済むもんね。

うちの風子も病院に行った時は転移してたから・・・。
気持ちはぎんちゃんと同じ。

ひなほののシンクロ見たい?(笑)
ひなたが運動オンチだからな~。
ソファの上のようにはいかないけどね。

No:4522 2009/06/15 17:38 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

No title

しぃちゃんへ♪

ちょっと騒ぎすぎた感もあるんですけど・・
皮膚検査は先生も苦笑してはりました(笑)

でもすっきり!
なにもなくてよかったです。

ミシンもひと段落しましたし
これからバンバンお邪魔させてもらいま~す。

リンク工事も完了しました!

No:4523 2009/06/15 17:39 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

No title

ボンちゃんへ♪

調べてもらってなにもなかったら、すっきり安心できるもんね。
先生は苦笑してはったけど行って私はすっきりよ。

クッキーの吹き出物は食べすぎのせい??
(ごめん。ごめん)

ボンちゃんこそ体調大丈夫?
先週末は面会に行けなかったんだね。
次まで二週間空くし、また熱出るんちゃうか~(笑)

早く体調復活してね。

No:4524 2009/06/15 17:42 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

No title

アスパママさんへ♪

今日にはほとんどわからないくらい治りました。
お騒がせしました。

アスパママさんは、勉強されて知識もいっぱいあっての手作りですもの
大丈夫ですよ!
私はいい加減だから・・・。
常に壁にぶち当たります。
これが食べ物が原因だったら間違いなくくじけてました(笑)


あすぱちゃんの汚れって・・・。
ごめん。
笑っちゃいました~。
アスパママさんでもそんなことがあるんですね♪
親近感UP↑

No:4525 2009/06/15 17:50 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |