毎日が運動会!






「毎日が運動会!」

こんな賑やかなブログタイトルのお宅で

かわいい4匹の天使ちゃん達が誕生しています

そのうちの1匹がボンちゃんちのクッキーの妹になることが決まっていて

私もお迎えの日が楽しみでワクワク

親戚のオバちゃんのような気持ちで成長を見せてもらってます。




ボンちゃんが毎週末面会に行く姿や

お迎えまでまだ時間があるのに、もうパピー用のフードを用意していたりする姿に

クスっと笑わせてもらったり




気持ち、めっちゃわかるわ~






パピーって無敵の可愛さだもん。


そりゃ、楽しみで仕方ないよね。



2009-06-11-02.jpg






2009-06-11-03.jpg




お迎えした日のほの。








ボンちゃんは、私のほの育ての姿を見て

私もお迎えしたい!!

そう思ってくれたそうで、

それもすごく嬉しかったりするのでした。



300グラム足らずで、どこか儚げだったほのも

たくましく成長し

今じゃ、我が家も毎日が運動会!













暴れている時は、こなつと体の大きさの違いを感じさせないパワフルさ



ほのは小さいから、危なくないように遊んだってな。



ずっと、こなつにそう話しかけてきたので

今でも、こなつはチラっと私の方を見ては



2009-06-11-01.jpg



確認してくれます。






2009-06-11-06.jpg




こうやって並ぶと、まだ大きさは違うけど

ほのは体が

こなつはお姉ちゃんとして

大きくなったよね。





いつも応援してくださってありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


なかなかみなさんのところにお邪魔できなくて

ごめんなさい。



発送までもう少しです!!




小さなわんこのお洋服
ahawan_bana4.gif









2009/06/12 09:28 | あははの毎日COMMENT(14)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

アハハハ~
家のブログ名と同じお題だ~と思ったら(*≧∀≦*)
そうそう!!
ボンボンさん、はしゃぎすぎてどうにかならないかと心配するくらいのハイテンションですよ~
毎週土曜日はハリーケーンが襲ってくる我が家です(爆)

ウンピちゃん、そろそろ600越えですよ~
ほの(やで~)ちゃんがどれだけ小さかったかよくわかります(#^.^#)
くっちゃんも、こなつちゃんみたいにお姉ちゃんしてくれるんでしょうか?
期待を裏切られることも期待してる、私(o´艸`)

No:4504 2009/06/12 14:58 | いぬきち(#^.^#) #SFo5/nok URL編集 ]

No title

せやでー!
ほのちゃんが私をパピコ欲しい病にしたんやでー♪
張り切りすぎて体調壊したわ(笑)
ウソウソ(笑)

ホンマ大きくなったよな~
って言ってもウンピちゃん↑もう600超え?
ひょー♪♪♪

うんうん♪
ええおねぇちゃんやでー♪
クッキーもこなつちゃんに見習って
エエおねぇちゃんになりますように♪

No:4505 2009/06/12 18:24 | クッキーボンボン #2jBCKKWg URL編集 ]

No title

ホントだね♪
毎日が運動会だね~・・・・・
こなつちゃんとほのちゃんの・・・・
きっとひなたくんはその二人の様子をほのぼのと見守る素敵なおにいちゃんなんだろうねー・・・
・・・( ̄  ̄;) うーん
想像してみた・・・・
自分に火の粉が飛ばないか内心ドキドキしてるとか?
僕は、のんびりまったりしときたい・・・みたいな(゜m゜*)プッ
でも
こなつちゃんさすがいいお姉さんだね~(*´∇`*)
ほのちゃんの前では小悪魔こなつも封印だね(o^-^o) ウフッ

No:4506 2009/06/12 20:24 | ぎんちゃん #PXXG49oI URL編集 ]

No title

以前にブログに出ていたダックスのクッキーちゃんですよねっv-363
ベビーちゃんのブログも見てきましたー。v-354

赤ちゃんは犬種とわずほんとに無敵のかわいさですね~~
私もきっといつかまたパピーをお迎えするんだろうなぁ。

こなちゃん やさしい優しいおねえちゃんですね~
にじみでてるよー。
ほのたんも安心しきってる感じ。同姓は難しいって
時々聞くけど、あはわんずに限っては
そんなの関係ないですね~v-410

ほのたん優しいお姉ちゃんとお兄ちゃんがいて幸せだねっv-344

No:4507 2009/06/12 23:33 | yuki #FrUoCQUQ URL編集 ]

我が家も毎日運動会!

私もパピちゃんたちの成長楽しみにしてるんですよ~♪
ウチもちょうど1年前の話になっちゃうけど、実際は1年後の今の方がのんびりパピ時代を振りかえられる気がする。
それが今やあんなじゃじゃ馬娘になって。
その上、ワンワン娘になっちゃって(>_<)
吠え方を教えたのは誰だろう・・・(苦笑)

こなつちゃんは普通に見ても小さいのに、ほのたんはまだまだこんなに小さいのね~☆でも、元気いっぱいに成長してくれて、遊んでる姿が微笑ましい♪
若いっていいよね~!
ウチは明らかに上の2匹の方が睡眠時間長いもん。
結果、私がずっと結菜1匹と遊んでる状態が多い・・・
こなつちゃん、頑張ってるのね!(^^)!

No:4508 2009/06/13 15:42 | ぴょこ #6moyDOY6 URL [ 編集 ]

我が家は今でも毎日運動会(^^;)

やばいよ~。もうパピーの年齢からは、相当遠ざかっているのに。
特に多夢太郎が、外に出ると走れなくなるから家の中では大騒ぎ(爆)。

ボンちゃんとこに来るパピーさん、私もこそこそ覗いて見ていて、めっちゃ楽しみにしているのだよ(^o^)
ホノちゃんと半年違いだから、いいお友達になるね!

No:4509 2009/06/13 20:02 | ネエネ #- URL編集 ]

No title

やっぱこうやって比べてみると、大きくなったね~
今でも小さいけど、こなっちゃんと対等に遊べるもんね♪
私的には、大きさは違っても、女っぷりは近付いてきたかなぁって
思ってるよ~
やっぱ、こなつ姉さんの言うとおりにしとけば、間違いないのさ♪

クッキーちゃんち、お迎えするんですね!!
めでとうございます☆
やっぱ、パピーを見てると欲しい病にかかるよ~
いぬきちさんち、ちょこっとのぞかせてもらったけど、
めっちゃかわいかった~
思い出したわ…あのてんてこまいっちんぐを…(笑)
今じゃ、運動会どころじゃないもんね~
東京マラソンか!!っちゅうくらいの勢いだよ…
あれ??東京マラソン、勢いないか…
じゃあ、大運動会だ!!

No:4510 2009/06/13 22:00 | You #- URL編集 ]

No title

いぬきちさんへ♪

勝手に看板をお借りしてごめんね~。

今日のハリケーンはいかがでしたか?
ボンちゃん、テンション上がりすぎてオーバーヒートしそうでしょ(笑)
でもそれだけ楽しみにしてもらえて、ウンピちゃんも幸せですよね。

ウンピちゃん、もうすぐ600グラムですか!
ボンちゃんちに嫁ぐ頃には1キロくらいになってるのかな?

私もいぬきちさんと同じく
クッキーが期待を裏切ってくれることを期待してたり(笑)
どっちにしても間違いなくお笑いが待っていることと思います♪

No:4511 2009/06/13 22:17 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

No title

ボンちゃんへ♪

風邪は治ったかい?
今からこんなに張り切ってたら、お迎えしたらどんなになるんやろ(笑)

あんなかわいい子が来てくれるんやもんな。
楽しみでしゃーないよね。

ウンピちゃん達の様子を見せてもらいながら
私は1人でほのの小さい頃の写真ばっか見て懐かしんでるねん。

あっちゅー間に大きくなるからなぁ。
嬉しいような淋しいような複雑な気分やわ。

クッキーとウンピちゃん、どんな姉妹になるんかな?
めっちゃ楽しみ!
早く私も会いたいよーーー!

No:4512 2009/06/13 22:21 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

No title

ぎんちゃんへ♪

1日何度も運動会状態だよ。
初めの頃はハラハラしながら見てたけど
今じゃ、またぁって感じで放置してます。

ちなみにこの時ひなたはどこにいたかって言うとね
撮影している私の膝の上。
なんと言っても、彼は絡みづらいオトコだから(笑)


No:4513 2009/06/13 22:23 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

No title

yukiさんへ♪

覚えていてくれてありがとうです。
京都は丹波の山の中に住むクッキーです。

パピコちゃんって無敵ですよね。
見ているだけで幸せな気分になりますもんね。

yukiさんちもいつかは3匹目を考えているんですね。

こなつは結構キツイんですけど、ほのも負けてないし
ガウられてもへっちゃら!
こなつをお迎えした時は、ひなたが受け入れられなくて
とても大変だったんです。
それを経験しているから、私もワンコママとして鍛えられたと思います♪




No:4514 2009/06/13 22:30 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

No title

ぴょこさんへ♪

私はワンコの出産の経験がないけど
ぴょこさんの気持ちがわかる気がするよ。

その時、一生懸命育ててた証拠だよね。
私もすでに、小さい時のほのが懐かしくって
最近チビ時代の写真ばっか見てるし。
もう一回あのチビほのを育ててみたい気分になるもん。


うちもひなたとこなつは寝てる時間が長い!!
二匹が寝ててもほのは1人で
なんかオモロいことないかな~ってウロウロしてて寝ないの。
若いって好奇心も旺盛だよね~。

そして、うちの場合ひなたがお手本な部分が多々あるからさ
この先ほのもどうなるか・・・(笑)

多少ワンワンしたって元気ならそれが一番よ☆

No:4516 2009/06/13 22:36 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

No title

ネエネさんへ♪

ウンピちゃんたち、めっちゃかわいいやろ~!
ウロウロ動き出したら、さらに可愛くなるで!
最近お迎えウェーブがきているようですが
ネエネさん、どうする??(笑)

ほのはゆなちゃんとも半年違いだし
同じくらいの年齢のお友達がいっぱいいて楽しいわ。

ゆなちゃんにもウンピちゃんにも会いたいよー!
もちろんヒカタムちゃんにもね!
光さん、ほののお世話してくれそうだし♪

No:4517 2009/06/13 22:40 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

No title

Youさんへ♪

でしょ!
対等に遊んでるでしょ。
まだチビだけど、最近また大きくなってきたし
更にパワーアップしてるで。

これくらいでもういいかも・・・ってくらい。

ほの、男の子に見えない?
こなつに近付いてきた??
でも、顔がなぁ・・・。オトコ顔してるし(笑)

クッキー(女子・笑)んちにも妹が出来るんだよ。
今から会える日が楽しみ♪

私が星飛馬のお姉さんのように、You家のてんてこまいっちんぐを
覗き見してたのが、つい最近のようだよ。
賢くんたちも1歳を超えたんだもんね。

お子ちゃまが3匹、おまけに人間のお子ちゃまも3匹ときたら
毎日がオリンピック並みの騒ぎやろな~。
元気が一番よ!!

私の友達のお嬢は元気か~い?


No:4518 2009/06/13 22:48 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |