癒されながら。


いつも他愛もない毎日を見てくださるみなさん。
ありがとうございます。
昨日カウンターが10万を突破しました。
自分でキリ番踏まなくてよかった

   
2009-06-07-01.jpg
100001番目は私だったので記念に。

l-ribon1b.gif

「あははのわんこ」より。


昨日のオーダー開始には

たくさんのご注文をありがとうございました。

生地はまだ少し残っているのですが

一旦オーダーをストップさせて頂きました。

頂いているオーダーの発送に向けて

今日からマッハで頑張ります!

小さなわんこのお洋服
ahawan_bana4.gif


l-ribon1b.gif


「お知らせ」が続きましたが

今日のブログはここから。



今回から本格的に参加しているほのに

お褒めの言葉を下さった方々

ありがとうございました



何も教えてないんですけど

ひなたとこなつを見て、まねっこしてくれてるみたいです。


2009-06-07-02.jpg


お姉ちゃんのお下がりを着せられた弟風な感じ。






2009-06-07-03.jpg


まだ成長することを見越して、少し大きめに作ってあるので

後ろから見るとちょっと着られてる感じだけど。










2009-06-07-04.jpg

まだチビなので

電池が切れるのも早くて・・・。





2009-06-07-05.jpg



今回もギャラは『茹でササミ』でした。


ひなたと争うくらい食いしん坊な子なので

食べ物のためならって感じ(笑)




食いしん坊と言えば、今朝も・・・。


我が家は、朝食はカリカリドライフードなんですが

我が家で唯一、違いがわかるのがこなつ。

手作り食とカリカリでは、食べっぷりが全然違います。

ひなたとほのは、なんでもガツガツ!!



朝食を与えて、少し目を離したら

こなつのお皿に顔を突っ込んでガツガツ食べるほのの姿を発見。

もちろん、自分の分は秒速な早食いで食べ終わった後のこと。


どれくらい奪って食べたのか



わー!きゃー!!

そんな大騒ぎな食事のワンシーンも兄妹がいる楽しさ

私にとっては癒しなんですけど。




UPが遅くなりましたが

先日、ぴょこさんからを頂きました。



2009-06-07-07.jpg


アロマテラピーアドバイザーのぴょこさんが作ってくれたクリーム


ワンズと私、一緒に使えます。

ローズウッドとラベンダーで殺菌作用と虫除け効果もあるそうです。

これを肉球に塗り塗りさせてもらうと

もうすぐ7歳のひなたの肉球も赤ちゃんみたいにプニョプニョになります。



2009-06-07-08.jpg





アロマのいい香りと、ひなたこなつほのに癒されながら

私は、今日からミシンに励みます。


ぴょこさん、ありがとう。







ポチっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ










2009/06/07 14:59 | 頂き物COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

こんにちわ♪
お返事有難う御座いました^^
お迎えは阿倍野だったんですね~
怪しく不安なお迎えに笑っちゃいました~
阿倍野は昔住んでいたんですが、帝塚山の高級住宅街と西成の中間くらいでちょうど中途半端なんですよね~~^^;

ほのかちゃん、モデルさん上手に出来てますね~。
うちのLadyもとーちゃんとかーちゃんが上手にモデルさんする中・・・
どーーもうまく出来ずに困ってます^^;

最近はめっきりモデルのお仕事もなくなってきたのでま。いっかー(笑)

がつがつ、最後までお皿をしつこく舐めてるのもほんちゃんと一種だわ~^^
なんだか、おめめが離れてる(失礼)ところなんかも似てるような・・・

仲良くして頂けて嬉しいです^^
これからも宜しくです♪

No:4482 2009/06/07 17:28 | しぃちゃん #- URL編集 ]

No title

ふふっ
ほののモデルっぷり、立派だぞ!!!

ワンピもすっかり着こなせるようになったんだね~

小っちゃな小っちゃなタンクをついこの間まで着ていたのに!

レディの仲間入りをし始めたんだね~

ぴょこさんのクリーム、いいよね!!!
私も前に頂いたのは大切に大切に使ったよ~
この香りだけでも最高に癒されちゃうよね♪

うちは昨日、マリンママに綺麗にフワフワにしてもらってきたよ♪
昨日の夜はフワフワないい香りのチビーズを抱きしめながら寝たわ~

明日からまた一週間始まるけど、
ほのもがんばってお仕事してるんだもんね
私も頑張らなくちゃ!

来月いっぱいまで、お仕事がんばるぞ

No:4483 2009/06/07 17:30 | ひろみ #- URL [ 編集 ]

No title

すごいじゃんん!!
もう立派なモデルさんだよ♪
しかも、もらえるギャラを見越して(?)このポージング…
大物間違いなしだね~
でも、ほのたんはゆかりんが思うほど、大きくなるんだろうか??
成長することを見越して大きく作った洋服、ピッタリになる日が
来るのか、ちょっと心配…
でも、そうなったらそうで、ゆかりんならちょちょいのちょい♪だよね♪
私の心配なんてナッシングさ ←1人で納得(笑

このクリームは、肉球OK・人間OKのなのね☆
ウチのワンズはみんなこのクリーム舐めてしまうの…
ハーブや天然成分だから無害だけど、もったいなくって…
あ、貧乏がばれるぅぅぅ~~

No:4484 2009/06/07 22:43 | You #- URL編集 ]

No title

ほのたんてば立派なモデルさん~v-344

もっとベビーのころはなかなか写真が撮れないって
ブログに書いてたけど、もう今では、かわいい表情も
ポーズもたくさん決めてくれますねっv-364

あどけない表情の中にもちょっぴりお姉ちゃんになって
かしこくなったのがうかがえます。

それにしてもひなくんとこなちゃんはさずが。
みんないい顔してくれるからいいですね~。v-411

素敵な魔法のクリームですねv-353


No:4485 2009/06/09 10:14 | yuki #FrUoCQUQ URL編集 ]

No title

はじめましてぇ~ミ(o〃_ _)oペコリ

とっても可愛い3チワちゃんですね☆☆☆
思わずコメント残してしまいました(*^□^*♪)

ほのかチャン、立派なモデルさんですね!!
可愛い(//∇//)

またお邪魔します♪

No:4486 2009/06/09 15:45 | ロミジュリ母 #- URL編集 ]

No title

しぃちゃんさんへ♪

お返事が遅くなってごめんなさい。

ほのは長居陸上競技場近くのショップさんなんですよ。
しいちゃんさんは以前、住んではったんですね。
私は大阪城の東の方の区在住です。

しぃちゃんさんのところのみんなはモデルさんしてはるんですか?
うちのは、私のお手伝いでモデルといえるほどのものじゃないんですよ。


ゆっくりお邪魔させてもらいたいのですが
ちょっと多忙でして。
時間が出来たら、Ladyちゃんのおめめの離れ具合をよ~く見せてもらいにお邪魔させてもらいま~す。
でもうちの方が離れ具合は勝ってる自信がありま~す。
これでも成長してマシになってきたんですけど(笑)




No:4487 2009/06/10 10:07 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

No title

ヒロへ♪

お返事が遅ってごめんね。

手のひらサイズのお洋服を着ていたのが
つい最近みたいでしょ。
おっきくなったよね~。
すごくしっかりしてきたように思うよ。
自己主張もすごいしね(笑)


マリンママのところでちびーずもレオくんも
ふわふわのすっきりだね。
いいよね~。
ちょっとドライブ感覚で行けるところにマリンママんおお店があって。

ヒロがお休みになったら、3匹連れてホームステイしに行こうかな。

No:4488 2009/06/10 10:11 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

No title

Youさんへ♪

ほのの初ワンピはいかがでしょ??

おねえちゃんのお下がりを着せられた弟に見えるのは私だけ??

ほのはまだまだ成長すると思うで~。
体長は十分胴長なんだけど、横にもうちょっと太ってほしいなって思って
ただ今体重増加キャンペーン中。
(羨ましい話だわ)
だから、そんな願望も込めたサイズに仕上げてみたの。

でもその逆で、横はこのままで胴が伸びたら
お~まいが~だけど。




No:4489 2009/06/10 10:17 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

No title

yukiさんへ♪

なんとなく、ひなたとこなつを見て覚えてくれたみたいで
じっとしていられるようになりました。

私の一言よりも、おにぃちゃんたちの行動がすごく影響あるみたいです。
yukiさんが言ってくれているように
なんだかお姉ちゃんぽくなってきましたよね。
嬉しいような寂しいような。


きょうこゆちゃんもいつもいいお顔のお写真ばっかじゃないですか!
キャラ迷走中のこゆたんのお顔はいつも私のツボです♪

No:4490 2009/06/10 10:21 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

No title

ロミジュリ母さんへ♪

はじめまして♪

コメントしてくださって、ありがとうございます!
すっごく嬉しいです。

モデルさんと呼べるほどのものじゃないんですけど・・・
なんちゃってです。


ただ今、少し忙しくしててゆっくり時間がないので
落ち着いたら、私もぜひお邪魔させて頂きます!


No:4491 2009/06/10 10:23 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |