杜の都より。




杜の都・仙台のkeiさんからを頂きました。






NO1:keiさんの手作りのレース編み&グロス
NO2:なんとグロスはLEDでピカッ
NO3:ねねこに日光キティちゃん
NO4:ほんわかマッチ


グロスはねねちゃんでもママでもいいから使ってね。って

keiさんからメッセを頂きました

そんなことは知らないはずなのねねこが

いきなり。


コレ!ねねこにちょーだい!!



厚かましい奴。



グロスはもちろん普通に使わせてもらうのですが


ねねこ流LEDライトの使い方は、こうらしいです。



ライブでペンライトを忘れた時に使うねん!



なるほど!!

って、ホンマか(笑)





そろそろあはわんズにも登場してもらいましょう。





2009-05-31-01.jpg







2009-05-31-02.jpg






2009-05-31-03.jpg




お役目ご苦労


keiさんから頂いたマッチは売らんといてな。







さぁ。

お次は女の子組の出番やで。



2009-05-31-04.jpg









2009-05-31-05.jpg






ママはkeiさんが笑ってくれてるか

それが心配(笑)






2009-05-31-06.jpg



ミッション系の幼稚園ってベレー帽率高しですよね。




keiさんとはれおーりさん経由でお客様としてお知り合いになりました。


その枠を超えて、こうやって気にかけてくださることを

とっても嬉しく思っています。




れおーりさんのカメラレッスンを受けてらっしゃるkeiさん。

あったかいお写真がいっぱいのブログはです。

「LAN君とまったり日記」







私の頭の中で、レース編みをどう言う風に使わせて頂くか

グルグル回ってます♪

keiさん

どうもありがとうございました










こっちだと思うほうをポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


V.S



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


小さなわんこのお洋服
ahawan_bana4.gif




2009/05/31 20:45 | 頂き物COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おっ、Keiさんからだ♪

タイトル見て「れおーりさんか?」と思ったら、Keiさんだったわ(⌒∇⌒)
私も、私も~~、ゆかりんさんのショップでKeiさんとお知り合いになれたのよね。
嬉しいことだわ♪♪
いつかきっと、杜の都にも出陣したいのだわ~~。
その前に、関西襲撃!!爆

LEDライトグロスの使い方。
私も同じことを思いついてしまったのは、なぜでしょう。。。爆

No:4440 2009/05/31 21:12 | ネエネ #- URL編集 ]

No title

グロスのライトは連続19時間もつらしいですよ!!

レースは適当にしいてやってください・・・・でもモチーフは写真見ると裏なので使うときは表でお願いします(笑)

ひなたクン、ほのちゃんこなつちゃん、出演お疲れ様!!

No:4441 2009/05/31 22:52 | kei #- URL編集 ]

No title

ひなた君、お家に帰れないのか・・・
分かった・・・シロップがマッチ買ってやるわ。
「いくらするんや?」って思わず言ってしまう(笑)

こなちゃん、これくらいじゃイメージダウンにはならないけど・・・
しっかりギャラ貰った方がいいよ。

ほのちゃん、幼稚園か・・・
チッコを覚えるまで幼稚園行かれへんで・・・
慣らし保育からやね。



No:4442 2009/05/31 23:08 | シロップ #- URL編集 ]

No title

ネエネさんへ♪

杜の都のもうお一人のお方keiさんですよ!

LANくんとたむたんがよく似てるつながりですよね~。
お友達の輪が広がるきっかけにあはわんがなれて
私は超嬉しいです!

ありがとう!!

LEDライトは19時間持つんだって!
ライブ何回使えるやろ?(笑)

No:4443 2009/06/01 14:35 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

No title

keiさんへ♪

あったかいプレゼントをありがとうございました!
いつもねねこにまでお気遣いくださって
本当にありがとうございます!

お花のモチーフ。
ホントですね!
よく見ないで撮影しちゃいました。
使わせてもらうときは、間違わないように
しっかりチェックさせてもらいます!


No:4444 2009/06/01 14:38 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

No title

シロップさんへ♪

かつてここのブログで架空のいろんな商品をUPしたことがあるんですが
価格はどれも均一で・・・。
言っていいかな?

580億円!

580円置くんとちゃいますよ~(ベタベタ)

だからマッチ売りのひなたのマッチもきっと580億円です
(誰が買うねん・笑)

ほのはまだ時々チビリンボなので
通園バッグには替えのおパンツをてんこ盛りに詰めて行かなアカンかも~(笑)

No:4445 2009/06/01 14:42 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |