ねんね。



2009-05-26-01.jpg


最近、こなつとほのがよく同じベッドで寝る光景を目にします。


仲良しになったんだなぁって思える瞬間






正確には3匹一緒?!

2009-05-26-02.jpg


こなつの大事なメリーちゃんも一緒です。






今日も。


2009-05-26-03.jpg

ひとつのベッドで一緒にねんね。






となりのベッドはのんびりと


2009-05-26-04.jpg


メリーちゃんが独占。






こういう時、ひなたはどこかと言うと。


2009-05-26-05.jpg



ソファーのフリースケットの上。

貧毛の寒がりは今の季節もフリースが手放せません。





そこにやってきたチビっ子ギャング。

2009-05-26-06.jpg




私の膝を使ってピョンと飛び乗って



2009-05-26-07.jpg



今度はおにぃと一緒にねんねするの?







2009-05-26-08.jpg




遠慮なし。





2009-05-26-09.jpg






嗅がんでよろしい








2009-05-26-10.jpg




何気ない日常のワンシーンだけど

ねんねする姿を見せてくれるだけで

穏やかな~な気持ちにさせてくれるこの子たち。


きっと、みなさんちのワンちゃんも同じですよね。









ゆっくりねんねしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
いつもクリックありがとうございます

小さなわんこのお洋服
ahawan_bana4.gif




2009/05/26 09:55 | あははの毎日COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

末っ子ほのちゃん やっぱり甘えん坊さんで誰かに
くっついておきたいのかな?
うちも アリが必ずロゼにくっつきに行きますv-219
ロゼの迷惑省みずですが。。。

でも癒されますよね~
ちょっと凹むことあっても ワン子達の姿に穏やかな気持ちになって
一人でニタニタしてる怪しいオバサンに化しますv-238

ほのちゃんの大あくびをながめつつ こうやってPCを前にまたニタニタ
としてます~
そして・・・無性に人差し指をほのちゃんのお口に突っ込みたくなるのは
私だけでしょうか。。。

No:4406 2009/05/26 11:21 | ロゼママ #OT8BRx6o URL編集 ]

No title

ほのちゃん、マイペースさんなのかな??
でも、皆に愛されるキャラだよねっ☆☆
まだまだ甘えん坊さん、しっかり甘えて、しっかり遊んで、
どんどん大きくなってね!!

No:4410 2009/05/26 20:13 | bambi #KPRyFQWg URL編集 ]

No title

やっぱ寝顔は癒されるよね~
2チーが一緒に寝てたり、なめあってるのを見てるだけでも
疲れが吹っ飛んで和むよね~
そして、ほのたんの自由奔放な感じも、癒しに
大いに貢献してるよ!!
やっぱ、ほのたんに「ビビビッ!!」は間違いなかった!!
って今さらだよね^^;

明日はどこから「ほのやで~」って来てくれるのかな??

ねねこちゃんも無事学校が始まって、ようやく平穏な
日々が戻ってきたのかな??
いや、ねねこちゃんがいたから平穏じゃないって
言ってるんじゃないんだよ~(笑)
ようやく終息に向かっているようだし、このまま
何事もなかったかのように収まるといいね~♪

No:4411 2009/05/26 21:34 | You #- URL編集 ]

No title

ロゼママさんへ♪

ほのは1日のほとんどを誰かにつっくいてます♪
一番多いのが私のお膝。
アリちゃんも甘えん坊さんなんですね。
だた寝ているだけなのに癒されますよね~。
ロゼちゃんの少し迷惑そうなお顔も目に浮かぶようです。


ほのの大あくびの口に指を突っ込みに来てくださーーい!
Dロールをご用意して待ってますので!!

No:4417 2009/05/27 10:04 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

No title

bambiさんへ♪

ほのはもしかしてKYってやつかも(笑)

超マイペースの甘えん坊で
私が座ればすぐにやってきてお膝キープです。

赤ちゃんのまま止まってほしいな☆
ミミちゃんもほのもずっと赤ちゃんならいいのにね♪

No:4418 2009/05/27 10:06 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

No title

Youさんへ♪

ホントそう!
あの時のビビビッは確かなモノでした!!
それまで気になった子は何匹かいたけど
全てほのに出逢うための準備期間だったんだなって思えるよ。

ねねこの学校も無事に再開して平穏な日々・・・
と言いたいところだけど、遅れてやってきた中間テストでね
毎度のことながら「勉強したくない」ってブツブツ文句ばっかで
私はストレスてんこ盛りだよ。

そんな私の唯一の癒しがこの子たち♪

いてくれるだけでありがとうって気持ちだわ。

No:4419 2009/05/27 10:11 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |