バイバイき~ん。



ねねこ(娘)も、やっと学校も始まり

Youさんが送ってくださった愛情マスクをして

一週間ぶりに学校に行きました



テレビで解説されているお医者様のお話を聞けば聞くほど

政府やメディアが過剰に対応しすぎた感が捨てきれません。



かといって、

それぞれが気をつけて過ごすことは大切♪

高校生の感染率が高いので、出来る予防はしなきゃね。

そんな我が家にアスパママさんが頼もしいグッズを送って下さいました。


まずはコチラ。

20069-05-25-01.jpg


芳香剤のように置いておくだけでウィルス撃退

バイバイき~ん





そして。

こちらも除菌消臭バイバイき~んグッズ。


20069-05-25-02.jpg
(諸事情によりモザイクで)

ワンコにも安心のアスパママ推奨スプレー。







お次は除菌ではなく・・・。

ほっこりグッズ

20069-05-25-03.jpg

手のぬくもりが伝わってきそうな木の器。

これは日曜大工の巨匠アスパパパさんの手作りの品。

わざわざ私のために作ってくださいました。

どんな風に使わせてもらいましょ♪

おやちゅ入れにはしませんよ






そして、ねねこにご当地キティちゃん。


20069-05-25-04.jpg





ご当地キティちゃんと言えばこちらも。

ずっと前にご近所友達ちょこねえからお土産に頂いた韓国キティちゃん。

20069-05-25-07.jpg


ねねこのコレクションもワールドワイドです






20069-05-25-005.jpg



みなさんのおかげで、我が家は完全防備


あったかなお気持ちをありがとうございました










男の子二匹に見えるのは私だけじゃないはず・・・
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
いつもクリックありがとうございます







2009/05/25 10:38 | 頂き物COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

お祝いコメント♪ありがとなー♪
嬉しいよ♪
まだまだほのちゃんは赤ちゃんやん♪
子育て真っ最中やでぇ~♪
ほのちゃんでベビコちゃんが欲しなったんやでー♪
これからワクワクの毎日が始めるかと思ったら
またまた興奮マックスやし熟睡できんわ(笑)

ねねこちゃん今日からやっと登校できるんや♪
よかったね!あんなに暇暇(笑)言ってはったしルンルン♪やんな♪
でも気をつけるに越したことはないし、気をつけて登校してやー!
アスパママさんからのばい菌バイバイグッズ♪
ええやん♪
これでばい菌とはおさらばやな~♪
パパさんの手作り♪すごいな~
めちゃ感じのよいぬくもりの感じる器やわ~♪
もうちょい前やと、この中にほのちゃん入れたんちゃう?(笑)

No:4404 2009/05/25 19:12 | クッキーボンボン #2jBCKKWg URL編集 ]

No title

神戸も急速に落ち着きを取り戻しました。
マスク人口も一気に減りました。
パパの会社のマスク着用司令も解除されました。
ねねこちゃん 学校に行けるようになって良かったですね。
このまま落ち着いてくれたら良いですけど。。。v-356

今は関東が大変なのかな??

ねねこちゃん、ご当地キティちゃん集めてるんですか~。
そういえば、どこに行ってもありますよね。
集めたらかわいいでしょうね~←私も興味しんしん笑

ほのたん 横顔かわいすぎ。v-345そのマズルの角度ナイスv-364

No:4405 2009/05/25 22:28 | yuki #FrUoCQUQ URL編集 ]

No title

ボンちゃんへ♪

どう?
少しは落ち着いたかな??(笑)

私までドキドキワクワク
これからの成長もお迎えも楽しみで仕方ないよ。

ほのを見て、ボンちゃんがそう思ってくれたことも嬉しいし
早く会いたいよーーーー!!



インフルエンザも落ち着いてきたね。
強力除菌グッズをアスパママさんからいっぱいもらったし
我が家はこれで完璧!
どっからでもかかってこんかい状態やで。

No:4407 2009/05/26 13:05 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

No title

yukiさんへ♪

月曜から一気に元に戻った感じですよね。
電車の中でもマスクをしてる人もほとんどいなくなったそうです。
あの騒ぎはなんだったの?って感じがしますよね。

先週一週間は関西全体がウイルスみたいに思われてて
ちょっと悲しかったです・・・。

ねねこがご当地キティちゃんを集めているってブログに書いてから
全国のいろんな方が送ってくださるんですよ。
私のコネでいっぱい集まってますよ!

ほのの横顔をかわいいってありがとうございます。
実は・・・。
成長するにつれ、アゴが急成長でこの先が不安なのでした(笑)
また披露させてもらうこともあると思うので
その時は笑ってやってくださいね。


No:4408 2009/05/26 13:10 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

No title

ねねこちゃん、自宅軟禁状態じゃ退屈だったよね!
インフルエンザも収束してきているみたいだし
もう大丈夫じゃないかしら?
ニュースの話題も少なくなって、いったい何だったんだ~v-412

アスパの父手作りの器はかなり中途半端な代物だけど
まだまだ、修行中の身(笑) もっとちゃんとした物が出来たら
こんどこそ持参するからね♪

ほのちゃん、私にはバッチリ女の子に見えるけど・・・
やっぱ、リアルで確認しなくちゃ(笑)

No:4409 2009/05/26 13:56 | アスパママ #mi/Y/Zcs URL編集 ]

おお、アスパママからは…

抗菌グッズにほっこりグッズですね♪
見るからに、いい「ぐい呑み」になりそうなのは、気のせいでしょうか。。。(^^;)
ぐい呑みには大きいから、ビールついじゃいます??爆
でもお茶入れる湯のみが一番いい感じかな。
ホノちゃん、ゆかりん家に来たときは柄がハッキリしていて、一番濃かった気がしていたんですが、いつの間にか一番色白さん??

No:4413 2009/05/26 22:17 | ネエネ #- URL編集 ]

No title

アスパママさんへ♪

いろいろたくさんのオススメグッズをありがとうございました!
これで我が家も完璧です!

ねねこは学校が始まったものの、延期になった中間テストが6月1日からで
毎日、あ~だこ~だ勉強したくないだのブツブツうるさくって
私はストレスてんこ盛りです。

ほんとね、あの騒ぎ方がいけないんですよね。
決行しても何も問題なかったと思いますよ。
テレビで報道されてるほど、原住民は騒いでなかったし。


早く会ってもらわないと、ほの大人になっちゃうよ~。
ぜひチビ時代に見てやってほしいわ~。

日曜大工の巨匠パパさんとお二人でどうですか??

パパさん「ありがとうございます!」ってお伝えくださいね。
ありがとうございました!

No:4415 2009/05/27 09:37 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

No title

ネエネさんへ♪

毎日お届け物で我が家はハピハピです♪
姐さんセレクトの除菌グッズでバイバイき~んだよ!

アスパパパさん作の器をぐい呑みにできるのは
ネエネさんくらいでしょ(笑)

何に使わせてもらおうかな・・・ただ今考え中なのでした。


ほの、色白さんになってきたでしょ。
今は、クリームっぽい色合いだよ。
予想していたより薄かったわ(毛色ね)
別の意味で、ひなたも予想よりはるかに薄かったけどさ(笑)

No:4416 2009/05/27 09:41 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |