カートをカスタマイズ。

まずは「あははのわんこ」より。

オーダーして頂いたお洋服さんたちは

本日、みなさんの元へと旅立っていきました。

お写真が撮れましたら、ぜひ送ってくださいね。


たくさんのご注文、本当にありがとうございました。


小さなわんこのお洋服
ahawan_bana4.gif

l-ribon1b.gif





今日のブログはタイトルそのまま。

先日買ってから大活躍中のあはわん号(カートの名前)を

発送を終えた勢いと思いつきだけで

少しカスタマイズしました。




2009-05-08-01.jpg


タグが付いてたのを取ってお花をペッタン。




前から見ると。


2009-05-08-003.jpg




可愛すぎた?!




横にもお花を添えてみました♪


2009-05-08-004.jpg



ちょい、いがんで付いてしまったけど

そこは愛嬌

「いがむ」って関西の方言かな?

共通語は「ゆがむ」??





後姿も見てね。



2009-05-08-005.jpg







調子に乗って、もっと付けそうになったけど

お花は、ほどほどにして

中もドットにカスタマイズ。


2009-05-08-02.jpg



私はこれで大満足だけど

みんな、いかがでしょ。




2009-05-08-06.jpg










こなつの本音?!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
いつもクリックありがとうございます




2009/05/08 22:06 | カートCOMMENT(18)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

えーーーーーv-363v-363v-363
かわいいーーーーv-405v-363かわいすぎるんですけど~v-363
めっちゃかわいいです。かわいすぎv-344
↑興奮しすぎ 笑

まじいいですよっ
私もなんかしたいなぁって思ってたけどこんな
かわいいの思いつきもしなかった
めっちゃ素敵ーーーv-354
↑興奮さめやらず。

いやーゆかりんさんさすが。v-353
センス抜群っv-354

No:4287 2009/05/08 23:07 | yuki #FrUoCQUQ URL編集 ]

No title

すごい!!中のドット柄かわいいです★
とっても器用ですね~!
お出掛けするのに楽しみが一つ増えましたね^-^

No:4288 2009/05/08 23:28 | ゆこ #- URL編集 ]

お洋服、完売おめでとう♪

今回も波に乗り遅れたネエネです(^^;)
だからボーダーゲットできないのね。(一応、洒落)

で、カートのカスタマイズ、ええやんかぁ~♪♪
私も光のネンネマット作ったけど、回りまで飾り付けなかったわ~~。
なんかいっちょどデカク、柴犬ステッカーとか入れたくなるアタシ。
趣味悪い??爆
一緒に歩く人が困ると思うので、よしとくわね(爆々)。
今度じっくり見せてもらうわ~~。縫い付けたの? 貼り付けたの??

ワンコ&ニャンコは、生後六ヶ月過ぎからオトナの仲間入りしていくのよ~。
そのころになると、ワンコの女子同士は格付けランキング始めるから。
こなっちゃんの「アタシのほうが上やーーー」って、ホノちゃんに教育的指導が入る日も近いわね。まぁ、ルーキー犬の登竜門だから心配いらないわよ。
きっとホノちゃんなら、「そやなぁ~」って譲りそうな気がします(⌒∇⌒)

No:4289 2009/05/09 01:10 | ネエネ #- URL編集 ]

ロゼ&アリの母です♪

こんにちは♪
夕べは 早速遊びに来てもらえて 嬉しかったですo(゚∀゚)o

今日かな?明日かな?と お洋服届くのも楽しみ~

あはわん号のカスタマイズ☆
マーガレットのペッタンも ドットのマットもとっても
マッチしてますね^^
流石~ゆかりんさんd(>∇<)

No:4290 2009/05/09 10:24 | ロゼママ #OT8BRx6o URL編集 ]

良く似合ってます♪

カートをカスタマイズするなんて、さすがっ!
こういうささやかな細工が良かったりするんですよね~(*^_^*)

このカート、結構大きそうだけど3匹入るといっぱい?
さすがにウチの3匹は入らないよね~?(汗)
ウチのは璃玖とめいが入るだけでいっぱいなの(泣)
まあ、うちのがデカチワワなんだけどね・・・・。
ゆかりんさんとこみたいに3匹カートで移動できると楽なんだけどな~。

No:4291 2009/05/09 15:11 | ぴょこ #6moyDOY6 URL [ 編集 ]

No title

どこかで見たことあるお花だ~(笑

すごいグッドアイディア!!!!!
可愛いねーーー!!!!!
お花とドットがまたぴったりんこ!

いいねいいね!


今日、マリンが届いたよーーー
もー可愛すぎて、しばらく飾って眺めてたわ

早く着せてお出かけしたい~
タンクもワンピもどっちも可愛くて、
本当に大興奮だったよ~

No:4292 2009/05/09 19:04 | ひろみ #- URL [ 編集 ]

No title

カート、可愛くアレンジしてますね~☆
私も、カスタマイズ大好きなんですが、、、限度がわからなくて・・・
ついやり過ぎて、、、よく、ダメだし食らいます(^^;
なんでも、ほどほどが良いですよね♪

洋服作り、お疲れ様でした☆
私も最近、洋服作り始めたんだけど、、悪戦苦闘しています。。。
家庭用のミシンなので、ニットはなかなか難しくて・・・
ロックミシンが、、、欲しいところです。

きなこは胴長なので、市販の洋服は合うサイズが無いので、
とりあえず、、手作りで、頑張ろうと思いますが・・・(^^;

あっ、広島でも”いがむ”って使いますよっ♪

No:4293 2009/05/09 20:20 | bambi #KPRyFQWg URL [ 編集 ]

No title

めっちゃ可愛いや~ん♪
ええでー♪ええでー♪
めっちゃ♪ゆかりんらしくってキュートやわ~♪

お洋服届いたよー!!
ありがとうー!!
今回もサイコーに可愛いよー!!
マリン柄だけに海の好きなクッキーに似合うよーん♪

No:4294 2009/05/10 08:11 | クッキーボンボン #2jBCKKWg URL編集 ]

No title

ちょっと~かわいいじゃなぃ!!
ホント、こなっちゃんが乗ってるだけで華やかだけど
さらに華やか~になってるよ♪
ちょっと「いがんだ」お花だって、「わざと」と
思えないことないし(笑)
最初、「いがんで…」って書いてたから
「ほほぉ~ゆかりん忙しくって打ち間違いチェック
しなかったな・・・フフフ」な~んて思ってたけど
単なる方言だったんだね(笑)
そんな失礼なこと考えた自分が恥ずかしかったわ!!!

中のドット柄も1番汚れるとこだから、洗い替え用に
今度は違う柄にも挑戦してみてはいかがかな??
なんて、勝手なことばっかり言ってる私だし・・・

No:4295 2009/05/10 09:57 | You #- URL編集 ]

No title

yukiさんへ♪

きゃ♪
そんなに興奮してもらえて嬉しいです!

このお花は2年以上前に友達から
何かに使ってねって貰ってたものなの。
温めておいてよかったです。
いい仕事をしてくれました!!

ちょっとやりにくいけどアイロンのワッペンだと
手軽にカスタマイズできるので
ぜひ!yukiさんもやってみてください!!

このカート、使い勝手はすごくいいんだけど
ちょっぴり可愛さに欠けるんですよね。
「あおぞら号」もぜひ!

No:4296 2009/05/10 11:45 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

No title

ゆこさんへ♪

ゆこさんが注文したあのカートが
忘れられませ~ん。
でも我が家にはサイズ的に小さいんですよ。

新しく大きいバージョンが出ることを願って
それまでこのカートに頑張ってもらいます!

No:4297 2009/05/10 11:47 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

No title

ネエネさんへ♪

発送も全て完了したので
勢いでカスタマイズしたよ~。
ちょっぴりオリジナリティが出て、かわいくなったでしょ。

これは、ずっと前にひろたんにもらったのを
アイロンでペッタンくっ付けただけなの。

いがみ(ゆがみ)も大目に見てやってな~。



こなつは常に、私がお姉ちゃんやで!
わかってるやんな!!ってアピールしてるよ。
でも、偉そうにするんじゃなくて、遊びの中で
アピールしている感じかな。

どっちが上とか下とか、あまり気にしないで
3ワンらしくいられたらいいかな~って思ってます。

No:4298 2009/05/10 11:52 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

No title

ロゼママさんへ♪

こちらこそ、ありがとうございま~す!
教えてもらえて、すごく嬉しかったです。

ロゼアリちゃんのファッションショーも楽しみに待ってますので!!

あはわん号、お褒めくださってありがとうございます。
思いつきでペッタンしてみたんだけど
オリジナリティが出たので、私的には満足です♪

ひなこなほの的には・・・ナゾ??(笑)

No:4299 2009/05/10 11:56 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

No title

ぴょこさんへ♪

ちょっとのことで、雰囲気も変わったでしょ♪

このカート、機能的にはすごく使いやすいよ。
お値段も手ごろだし♪
ぴょこ家の3ワンが乗っても余裕だと思うで。

ひなた(璃玖くん役)こなつ(ゆなちゃん役)で二匹を乗せてみて
あとどれくらいスペースが余るか写真を撮って送ろうか?

毛量的にひなたでは役不足だけど(笑)
使うスペース的には同じようなもんだと思うよ~。

写真が必要ならケータイにでも連絡してね。

No:4300 2009/05/10 12:05 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

No title

ヒロへ♪

その節はありがとーー!
ヒロにもらったお花が大活躍よ!
おかげで可愛くなったやろ~!

マリーナも気に入ってもらえて嬉しいわ!
マリーナなちびーずのお写真待ってるね!
送ってな~♪

No:4301 2009/05/10 12:07 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

No title

bambiさんへ♪

そそ!
ほどほどが大切ですよね。
やりだすと止まらなくなってゴールが見えなくなるの。
ほどほどが難しかったりするんですよね。

ソーイング頑張ってますか~!
私も作り始めたきっかけは、サイズが合うお洋服がないからだったんです。
ロックミシンがあると、いろいろ楽しめるし
ぜひ!前向きに検討してみてください。

きなこちゃんも、ママの手作り楽しみにしてくれていると
思いま~す!


「いがむ」は西日本限定なのかな?
通じてよかったわ。

No:4302 2009/05/10 12:12 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

No title

ボンちゃんへ♪

ちょっとカスタマイズして可愛くなったあはわん号に
またクッキーも乗ってや~♪

海好きなクッキーはん
マリンなお洋服で、また波と戦ってや!(笑)
その姿を見せてもらえるのを待ってるで!!

No:4303 2009/05/10 12:14 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

No title

Youさんへ♪

ホッカイドーでは「いがむ」は通じないんだ。
広島は「いがむ」でOKみたいだから
箱根の山で別れるのかな??

カート、可愛くなったでしょ~♪
こなつさんとお花で華々しくお出かけするわ(笑)

中のマットの替えねぇ・・・。
作るのは次は冬用かな~。
残りの生地でカフェマットを作ったの♪
今日のブログ見てねん。

No:4304 2009/05/10 12:19 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |