熊本からのお客様。



5月5日のこどもの日。

お馴染みのぐりこかーさんの同級生ファミリーが

はるばる熊本からたこ焼きを食べに(マジ?!?笑)

大阪まで来られました。

ETC休日割引フル活用ね



同級生のお名前は秀美さん。


秀美さんのお宅にもチワワちゃんがいらして

いつもこのブログを見てくださっているんです。





ぜひ、うちの子たちに会ってみたい!

そう仰ってくださったので、ご近所公園に張り切って行きました!





初めましての真っ白な美人さん!

2009-05-06-01.jpg


秀美さんちの「あみちゃん」です。



2009-05-06-02.jpg



ねっ。

ホントに美人さんでしょ。




秀美さんちのかわいいお子ちゃま「ななちゃん」(小6)がひなたをナデナデ。

人見知りなガウっこ。

もしかしたら噛んじゃうかもなので

注意して見ていたら。



2009-05-06-03.jpg



いつもその調子でお願いしますわ

ひなたが一番よ~くご存知だと思いますけど

ママはいつもドキドキはらはらなんです



「富士丸くんの次に、ネットで見るワンちゃんに会ったわ!」

って喜んでくださったけど・・・。


富士丸くんはトークショーを開催するような有名犬。

うちの子たちは超ウルトラ庶民犬なのに

こんなに喜んでくださって恐縮しちゃう。






ポツポツ雨が降ってきたので

ぐりこ家にお邪魔させてもらいました。



秀美さんのお話はよ~く聞いていたので

「初めまして♪」なのに、全然そんな気がしなくて

弾丸トークに花が咲き、その傍らでワンズがわらわら。





今日のわんこたち。


2009-05-06-04.jpg

ほのもちゃんと集合写真に参加できるようになったね。





秀美さんに抱っこしてもらって。


2009-05-06-05.jpg


ななちゃんの手に注目!!

「早くー!私もー!!」って言ってるのかな。




ななちゃんにも抱っこしてもらって。


2009-05-06-06.jpg


ほののことを知ってくれているのは

熊本では秀美さんファミリーだけやと思うけど




ななちゃんも一緒に♪


2009-05-06-07.jpg


みんなかわいい



この後、秀美さんファミリーはたこ焼きを目指して

道頓堀に向かわれました



短い時間だったけど、お会いできてとても嬉しかったです。

そして

めーーーーーっちゃ楽しかったです。


次はゆっくりしたいですよね!


お土産まで頂いちゃいました。


2009-05-06-08.jpg

プリン風味のバームクーヘン

さっそく美味しく頂きました。

ミシンモードな体に甘いものが染み渡る~


ななちゃん、またほのをいっぱい抱っこしてやってね。


秀美さんファミリーのみなさん。

ありがとうございました。






お洋服も順調に仕上がっております。

発送まであと少しお待ちくださいませ。


小さなわんこのお洋服
ahawan_bana4.gif




応援お願いしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
いつもクリックありがとうございます




2009/05/06 11:11 | 逢いに行きます。COMMENT(14)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

おお~すごい♪
熊本から大阪まで・・・・
うちもねー、パパさんが若かったら、体力があったら、1000円で行くのにな~・・・・
もちろん私が運転してくのはむりだし・・・・(-"-;)
都会の道路はこわいしね・・・・・
行ったら絶対、あはワンズを抱っこしてナでナでして、
もふもふして、ペロペロして、かぷかぷするんだー( ̄m ̄* )ムフッ♪
で、ピジョンとほのちゃんの2ショットはぜひ撮らないとね(*´∇`*)
あー、遊びに行きたいわ~♪
あっ、ゆかりんが来る?

No:4273 2009/05/06 17:26 | ぎんちゃん #PXXG49oI URL編集 ]

No title

こんにちは、あはわんズmamaさん
熊本のなな母です。今朝5時過ぎ無事熊本に着きました。
飲みたいビールを我慢して、兵庫から熊本まで一人で運転しました。
「オレ昨日運転したから・・・」助手席で爆睡の人に腹を立てつつ、今日の楽しかった
ひとときを思い出し、帰路を急ぎました。
始めてお会いするのに、鹿児島弁炸裂で大変失礼しました。ぐりこの母といると
いつでもどこでもあんな感じで、娘に笑われるばかりです。
可愛い可愛いあはわんズに釘付けで、わたしの二頭目飼いのスイッチが入って
しまいました。本当に・・・・。転勤族で来年三月までは、熊本にいますが、娘も中学生になるので、空き家にしている自宅(鹿児島)に帰るので。それからです!!!ワンちゃん探しは。いろんな縁で、我が家に来てくれるワンちゃん探し、目の肥えた
あはわんズmamaさんに吟味して頂きたいです・・・・。
あれから、我が家は肌寒い小雨が降る道頓堀にメインであるたこ焼き食べに出掛けたのですが、人の多さに負けてしまい、大だこ までは行き着けず、たこ昌で並び
さっさっと食べて帰って来ました。あんな人の固まり?でお祭りでも見れませんから、田舎モンの私たちには、かなり衝撃的でした。主人の前では、たこ焼き食べツアーと言っておりましたが、私の本心は、たくさんのわんちゃん達に会えた事で、目標は達成しておりますので、正直たこ焼きは、どうでも良かったのが本音です。
あはわんズの可愛さに後ろ髪引かれつつ帰って来たのですが、早速ブログ更新して頂き、家族で大盛り上がりです。あみのサイズも測って頂いたので、今度は、完売になる前にお洋服注文しますね。失言などあったかとは思いますが、ぐりこ母に免じお許し下さいませ。本当に本当に楽しいひとときを有り難うございました。
又、お会い出来る日を夢見て・・・・・


No:4274 2009/05/06 17:27 | なな母 #- URL [ 編集 ]

No title

たこやき目指して熊本からv-364
すごいですね。そゆの憧れますね~v-354
行動力あり!!な感じで素敵です。v-410
あみちゃん めちゃキレイ。かわいいです。v-344
優しいお顔。女の子オーラがでていますね。

集合写真のほのたんがまたかわいいことv-364v-364
ちゃんとまわりのお兄ちゃんお姉ちゃんのまねっこで
おりこうさんできてますね。
けなげで、、v-406

とても楽しいひと時をすごされたのが伝わるブログですv-353

No:4275 2009/05/06 20:06 | yuki #UOSauhPQ URL編集 ]

あみちゃん、可愛い♪♪

お目目クリクリやんか~~(⌒∇⌒)
なになに、ひろたんのとこもそうだけど、「あみ」って名前のチワワさんは美人さんが多いんか?
熊本から、えらい混雑の中をよぉ来てくれはったなぁ~。
ヒナタも空気読めてエライエライ!!
ぐりちゃんのモヒ具合が、花が咲いたみたいになってて可愛いわ(^o^)

そんで、ホノちゃん「祝・成犬」ですわね。
ワンコ&ニャンコは、六ヶ月過ぎからオトナの仲間入りらしいから、ゆかりんもホッと一息だね!
おいしく育ってくれて、オバちゃんは嬉しいよ\(^o^)/

No:4276 2009/05/06 21:22 | ネエネ #- URL編集 ]

No title

なな母さん、長距離運転、お疲れ様でした。
あみちゃん、本当に美人さんですね~☆☆
モテモテでしょうねっ♪♪
たこ焼きは、無事食べれたのかなっ??

集合写真、よく撮れてるねっ!!
みんな、モデルさんみたいだわぁ~。
また、会えると良いですねっ♪

No:4277 2009/05/06 22:02 | bambi #KPRyFQWg URL [ 編集 ]

No title

いいな~
熊本から遥々1000円効果の旅ですか?
ウチも1000円効果で大阪まで行きたいよ~~~
それにしても、真っ白で美人さんだわ~!!
ウチにはいないタイプのチワワンだ
ひなたくんもガウらないで偉い子ちゃんだったね(涙
こなっちゃんは相変わらずクールな感じでお姉さんだわ♪
そしてほのたんもいっちょこ前に集合写真にちゃんと
おさまって…
ぐりこさんも余裕の表情だね(笑)

そして!!プリン&クーヘン大好きな私が飛びつきたくなる!!!
プリン味のクーヘンとは!!!
今すぐ食べたい!ゆかりんちに行きたい!!
でも、もうないんだろうな~(ノω・、) ウゥ・・・

No:4278 2009/05/06 22:08 | You #- URL編集 ]

No title

ゆかりんさん、みなさま、こんばんは~(^o^)/
プチおひさでございますm(_ _)m

熊本からぐりこさんのお友達がいらっしゃて、ゆかりんさんとあはワンズは
にぎやかで楽しいGWをお過ごしでしたのね~(*^_^*)♪

あみちゃん、とっても美人さんですね~♪
ひなくん、あみちゃんに一目ぼれかしらん?なんだか嬉しそうよん♪
一列に並んで記念撮影もできて、すぐにみんな仲良くなれたのですねО(≧▽≦)О
ほのちゃんは、熊本でも有名なのね~(6ヶ月おめでとうございます♪)
なな母さんとななちゃんに抱っこしてもらえてよかったね♪

道頓堀のたこ焼き・・・何年も食べていないな~
今日は粉もんの日・・・本場大阪のたこ焼きやお好みが食べたいっす!!
なな母さんご一家は、おいしいたこ焼きを堪能されて良かったですね♪

PS:GWは、怪しいマスク姿で赤坂サカスをウロウロしていた私&王子・・・
  カッコええ新作をオーダー出来なくて(悲)ですが、つぎ頑張りま~すp(^_^)q

No:4279 2009/05/07 23:05 | ルータンママ♪ #JkGvF/zc URL [ 編集 ]

No title

ぎんちゃんへ♪

すごいパワフルファミリーでしょ!
やれば出来るのよ!
だって秀美さんは私と同世代だもん!

抱っこしてナでナでして、
もふもふして、ペロペロして、かぷかぷしてやってーー!
ついでに、私のこともハグハグしてもええで(笑)

ピーさんとほのの2ショットは
必須でしょ!!!

実現したいよーーーーー!

No:4280 2009/05/08 22:21 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

No title

なな母さんへ♪

ホント楽しかったです~!
お会いできて、嬉しかったです!
ありがとうございました!

庶民なうちの子たちも芸能人のような待遇で
調子ノリノリですよ。

ぐりこかーさんから聞いてましたけど
ホントにパワフルですよね!
兵庫から熊本まで秀美さんがずっと運転なんて!
お尻痛くなりませんでした??(笑)

そのパワフルさで、またビューンと大阪まで来てください!
次はゆっくりぐりこ家にお泊りコースで
みんなでカンパーイしましょ!

見る目はないですけど、次の子をお迎えすることが決まったら、
ぐりこかーさんと一緒にぜひお手伝いさせてくださいね!
楽しみ~♪
楽しいですよ!
多頭飼いは!!

美人さんなあみちゃんにもお会いできたし
うちの子たちも、ななちゃんにいっぱい可愛がってもらえたし
お土産まで頂いて
お腹いっぱいの1日でした!

またいつか絶対に会いましょうね!
約束です!!



No:4281 2009/05/08 22:28 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

No title

yukiさんへ♪

すごいでしょ!
びっくりの行動力でしょ!
一応、お泊りなしの日帰りコースですよ!

美人さんなあみちゃんにも会えたし
私も大満足です♪

ほの・・・。
健気ですか~。
みんなと並んでじっとしていられるようになったのも
成長ですよね。
でもね・・・。最近、反抗期なの。
これも成長の段階なんだろうな。

No:4282 2009/05/08 22:32 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

No title

ネエネさんへ♪

だね!
ひろたんちの「あみぃ」もベッピンさんだもんね。
それにたらこさんちの「あみちゃん」も美人さんだし
あみってキレイな子に育つお名前なのかも。
私もあみに生まれたかった(笑)

爆弾ひなたがガウとかガジとかするんじゃないかとハラハラだったけど
ええ子だったよv-406
いつもこの調子でお願いしたいわ。


ワンコって6ヶ月から大人の仲間入りってホント?
初めて聞いたよ。
1歳で大人じゃないの?
ほのなんて、まだまだ赤ちゃんだよ~。
どっちにしても美味しそうに育っていることは確かなので
ぜひ今度ご賞味くださいませませ♪

No:4283 2009/05/08 22:37 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

No title

bambiさんへ♪

熊本と大阪ってすごいでしょ!
パワフルファミリーです!
なな母さんはパワフルそのものの明るく楽しい方でした♪

数時間しかご一緒できなかったので
次はゆっくりカンパーイしたいです!!

No:4284 2009/05/08 22:39 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

No title

Youさんへ♪

ホッカイドーから大阪も1000円で来れちゃうんだよね?
すげーーーー!
おいで~!おいで~~!

プリン風味のバームクーヘンは、もちろんもうないけど
ビールは冷えてるで!
いつもは発泡酒なボンビー我が家だけど
Youさんが来るなら、スーパード☆イを冷蔵庫にいっぱい冷やしておくわ!

あみちゃん、美人さんでしょ!
私的には小梅さんもあみちゃんと同じ空気の女の子なんだけどな。
小梅さんもキレイさんだもん!
飼い主のパパさんはオトコマエだし(また言う・笑)

No:4285 2009/05/08 22:42 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

No title

ルータンママさんへ♪

プチっとお久です。
GWはオサレスポットに出かけてはったんですね!
いいな!
体力も復活モリモリですか~?


私はミシンモード一色のはずが
思いがけず素敵な時間を過ごさせてもらいました。

あみちゃん、美人さんでしょ!
こんな美人さんなのに、ひなたは絡めず・・・。
相変わらず食い気だけの小さいオトコですわ。


ひと段落したので、ついにやっと
韓国に行けそうです!
4話で止まったまんまの魔王、最後まで見るですよ~!


No:4286 2009/05/08 22:48 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |