ほの@6ヶ月。



昨日はお休み中にも関わらず

たくさんのご注文をありがとうございました。

みなさんの元に1日も早くお届けできるように

今日からマッハで取り組みます!!


小さなわんこのお洋服
ahawan_bana4.gif


g01.gif



全国的に憲法記念日の今日

ほのが6ヶ月になりました。

6ヶ月って、なんだか一区切りな感じがします。

生後半年・・・。

一歳までの折り返し地点。

あっと言う間のような、長かったような。




ほのは、おひざと抱っこが大好き。

PCの時も、ミシンの時も、ソファに座った時も

ぴょんぴょんやって来て

抱っこちてー。


2009-05-03-001.jpg





ひなたとの「おひざ争奪戦」も毎日のこと。




2009-05-03-002.jpg





抱っこすると、すぐに寝ちゃいます。



2009-05-03-003.jpg






今までハイペースで増加していた体重も

少しペースダウンしてきました。



小さいなりに今までガッツリ成長してきたので、特に心配することはないし

月齢を考えてみても

きっと、これがほののペースなんでしょう。



今朝の体重906グラム。



それでも上から見るとガッチリしてきたのが

よ~くわかります。



2009-05-03-06.jpg





もういい加減無理かなと思いながら

恒例の手乗り写真。

先月と比べると

2009-05-03-09.jpg

心配した首の辺りの毛も増毛してるでしょ♪




どっちかというとボーイな感じのほの。

そろそろワンピも着せてみたいなって思うけど

ほののワンピ姿・・・。

う~ん。

似合わなさそ・・・。




寝る子は育つ。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
いつもクリックありがとうございます




2009/05/03 10:40 | ほのかCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

記事更新してても、毎日ポチ逃げしてました…
ごめんねぇ~

ほのたん、6か月おめでとう☆
この世に生を受けてもう半年か~
でも、ヒトなら9歳なんだね♪
ウチのおチビ、もう超されてるし(笑)
こうやって写真で比べるとホントに大きくなったわ!!
首毛と胸毛(これって呼び方あってる??)、すっごく増えて
体全体が丸っこく感じるね~

そうそう、寝る子は育つ!!
1kgまでもうすぐだね☆
おにいやんに負けないくらいのパワーで
大きくなってね♪

No:4265 2009/05/03 21:32 | You #- URL編集 ]

No title

お久しぶりで~す(#^.^#)
いつも読み逃げプレイ楽しませていただいてます(*≧∀≦*)
ほのちゃん、6ヶ月なんだね~
おめでと~

キャワイイ(o´艸`)おにいたまにソックリになってきたねぇ♪

No:4266 2009/05/03 23:02 | いぬきち(#^.^#) #SFo5/nok URL編集 ]

No title

ほのたん6か月おめでとうっv-353
すくすく成長してますね。v-364
それでもちっこいほのたん。手のひらチワちゃんですねっ
うんうん 毛も増えたね~v-411
半年でこんなに伸びたらきっとこれからもどんどん伸びますね~。
もの心ついた時からお兄ちゃんとお姉ちゃんに囲まれて
幸せなほのたん。v-344
幸せさがいつもほのたんの表情に現れてますね。
これからもほのたんの成長を見守ってます。

No:4267 2009/05/04 08:15 | yuki #FrUoCQUQ URL編集 ]

No title

祝6か月!!!!!

うん
ほののペースでしっかりがっちり成長してるね!

体つきもだいぶしっかりしてきたし、
どんどんプリティ度も増してるね!

半年か~早いな~

今の一瞬一瞬を大切に、
あはわんな毎日を過ごしてね♪

No:4268 2009/05/04 11:39 | ひろみ #- URL [ 編集 ]

No title

Youさんへ♪

お返事が遅くなってごめんね。

私もいつもポチ逃げしててごめんな~。

半年って一区切りな感じでしょ。
人間に例えると9歳なんだって。
Youさんちの末っ子ちゃんをもう追い抜いちゃったんだ。

昨日ねねこと、もしもほのが人間の9歳だったら・・・で盛り上がったの。

休み時間になると誰も見てないのに、自慢げに
鉄棒で逆上がりを連続でずっとしてそう。
縄跳びで二重跳びをずっとしてそう。
そんなイメージ。
チビだけどパワフルに育ってくれて何よりです。

おにいやんにも負けてないわよ(笑)


No:4269 2009/05/06 11:22 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

No title

いぬきちさんへ♪

いつも見てくださって、ありがとうございます。

早いような長かったような、もう6ヶ月です。
おにぃ似の貧毛を心配してたんですけど
どうやらおにぃよりは毛があるようで
一安心(笑)

これからも見てやってくださいね。

No:4270 2009/05/06 11:24 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

No title

yukiさんへ♪

いつも温かく見守ってくださって
本当にありがとう!

一時はハゲか?!って心配したけど
少しずつ毛も増えてきました。
今でこの調子なら将来少しは期待できそうでしょ☆

おにいちゃんといねえちゃんにもまれながら
日々たくましく育ってます!
7ヶ月・・・8ヶ月・・・と
これからも見守ってやってね。

No:4271 2009/05/06 11:28 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

No title

ヒロへ♪

6ヶ月一区切りな感じだよ。

小さくて心配したこともたくさんあったけど
もう大丈夫!
めっちゃパワフルな子に育ったで!
ちびーずに会ってもらいたいわ。
RIOと気が合いそう♪

これからも一瞬一瞬を大切に
ほのの成長を見守っていくね。

ありがと!


No:4272 2009/05/06 11:30 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |