あはわんズ京都へvol.2





お次は

アイス最中を食べに南禅寺へ



2009-04-13-14.jpg


ボンちゃんが恋に落ちたアイスもなか。

南禅寺の前にあります。





2009-04-13-15.jpg





このもなか、中にはあんこがいっぱい入ってます。



「このあんこが大事やねん」


ボンちゃんが、もなかを語りながら、半分に割って撮っていたら


スリムアップビューティ☆クッキーが一瞬の隙を突いて



ガブッ




手から奪い取り





2009-04-13-16.jpg





2009-04-13-17.jpg





スリムになって、身のこなしも軽やかになったんちゃう。



アイス最中で大満足な私と

ものたりひんわ。もう一個買おかなのボンちゃんと

自力でおやつをゲットしたスリムアップビューティ☆クッキーと

うちの子たち

みんなで南禅寺へ♪




2009-04-13-18.jpg





ボンちゃんオススメの絶景撮影ポイントを教えてもらって

頑張ってシャッターを押してみても




2009-04-13-19.jpg



そしてすぐに営業に出るほの。



2009-04-13-20.jpg




カートの中からも。



2009-04-13-21.jpg




夏みたいないいお天気で、みんな眩しそう。


2009-04-13-22.jpg






南禅寺といえば、琵琶湖疎水を背景に。



2009-04-13-23.jpg




2009-04-13-24.jpg





2009-04-13-26.jpg






船○栄一郎さんや山○紅葉さんが現れそうだけど

この場所で私が一番思い出すのは、やっぱり・・・。


愛の流刑地。




クッキーとひなたで、愛るけってみた。




2009-04-13-28.jpg



今日はありがと。

久々に元気な顔を見れて嬉しかったわ。

また来月ね





帰りの電車はぐっずり眠るあはわんズでした。

カートってやっぱり便利

人間の赤ちゃんが乗っていると思った方が多かったみたいで

「お子さんはお一人ですか?」とか聞かれちゃったり。


「お子は1人ですけど、今日は3匹です。」

みたいな(笑)



2009-04-13-27.jpg




この日の様子はボンちゃんもキレイな写真でUPしくれているので
ぜひ見てねん。

○パート1
○パート2




にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
いつもクリックありがとうございます





小さなわんこのお洋服
ahawan_bana4.gif


2009/04/14 09:29 | 逢いに行きます。COMMENT(14)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

ひなたくんとほのかちゃん、ホントにてるかも~!!
京都が近くていいですね!!

LANと行きたいけど遠い(>_<)

昨日、公園でチワワ率高くて、ほのちゃんこれくらいかな~ってれおーりさんといってました!!

No:4173 2009/04/14 11:26 | kei #- URL編集 ]

みぃたぁでぇぇ~~!!

めちゃくちゃ楽しそうやんかぁ~\(^o^)/
って、ホノちゃんのキャラがだんだんハッキリしてきたような…爆
どこへ行っても愛想がいいホノちゃん、会うのがタノシミだわ♪
意外と大きいのかもしれないけど、でもこなっちゃんよりは小さいから、うちの見てたら小さく感じるよ~~(^_^;)
コナツお姉ちゃんに似ればよかったのに、ヒナタお兄ちゃんに似てしまったのね!
でも、私はヒナタマニアなので、ますますホノちゃんに会うのが楽しみだったりします(⌒∇⌒)
下見までしてくださって、本当にありがとう♪♪
来月がタノシミです……うしし。

No:4174 2009/04/14 11:31 | ネエネ #- URL編集 ]

No title

いいな~京都♪
10年前の修学旅行でしか行ったことないし(笑)
もう、桜も散り散りなんだね~
こちらの開花予想は4月26日なのでGWにお花見ピッタリよ♪

それにしても、カートで電車に乗ってお利口さんだわね~
営業活動も大変だったようだし、グッスリお休みだったんだ~
なんだか一回り大きくなった気がするよ!!
ひなこなちゃんはもう余裕の表情だもんね~

もしかして来月は合宿??
いいな~♪

No:4175 2009/04/14 16:44 | You #- URL編集 ]

No title

ニャハハハハ(≡^∇^≡)
いつも読み逃げプレイですんませ~ん(~_~;)
あまりのおもろさ~
可愛さに、ひとコメ!!

お兄ちゃん似の、ほのやでぇ~ちゃんと・・・ちゃう?ほのちゃんでいいんか?
スリムアップビューチーのくっちゃん(*≧∀≦*)
そして、毎度毎度食べ物を奪われるという学習能力のないボンちゃん♪

こなつちゃんと、ゆかりんさんに温かい目に見守られ
楽しい珍道中ができたようで良かったです(*^^)v

No:4176 2009/04/14 17:42 | いぬきち(#^.^#) #SFo5/nok URL編集 ]

No title

楽しかったな~♪
ありがとーね♪

可愛い念願のほのちゃんとご対面できて嬉しかったよ♪

ひなた君のキャラと重なりつつ、ほのちゃんの個性も出てて
ゆかりん家のチワワズ!益々パワーアップ!!
楽しいわ~♪

ひなた君とこなつちゃんが、ほのちゃんに対して
立派にお兄ちゃんとお姉ちゃんになってなのが
なんだか微笑ましくて癒されたよ♪

来月!楽しみや!
また遊んでやー♪

No:4177 2009/04/14 19:20 | クッキーボンボン #2jBCKKWg URL編集 ]

No title

ボンボンさんの下にぶら下がっちゃいました~(^o^)/

昨日はボンボンさんとクッキーちゃんに逢いに京都へGO!!
されたのですね~♪

スリムビューティー☆クッキーちゃんも一緒にあはわん号に
乗ったり、ボンボンさんのあとをついてお散歩したり、
美味しい抹茶アイスモナカをママから分けて頂いたり・・
ほのちゃんの初京都は、めちゃ楽しい思い出になったようですね♪

南禅寺の石の上では、まぶちぃ~って、4ワンズ同時に
瞬きしてますね~(^_-)-☆
ホンマ、4人は仲良しさんなんですね~(//▽//)/

ほのちゃんは営業に忙しいので、カメラ目線になってもらうのに
ママのご苦労(ホラ!こっち向いて~って)がうかがえますね♪

南禅寺の疎水=『愛の流刑地』なんどすか?
船○栄一郎さんのひなくん&山○紅葉さんのクッキーちゃん・・・
駆け落ちを誓い合っているのかしらん?
ルー王子も、疎水の影から様子を窺う若手いやベテラン刑事
くらいの設定で、出演させてくださいな~(^m^)

No:4178 2009/04/14 23:46 | ルータンママ♪ #JkGvF/zc URL [ 編集 ]

No title

keiさんへ♪

でしょ!
似てきたでしょ!
マズルの長さは全然違うのに
雰囲気がだんだんと残念な方向に(笑)

れおーりさんと会われたんですね♪
ほのはただ今880グラムだけど、想像してくれてるより
大きいかもです。


No:4179 2009/04/15 14:34 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

No title

ネエネさんへ♪

>コナツお姉ちゃんに似ればよかったのに、ヒナタお兄ちゃんに似てしまったのね!

ウケターーーーー!
そうなのよ。
こなつに似ればよかったのにね~。
残念な方向に進んでますわ(笑)
ふとした表情とか、しぐさとかホンマ似てるねん。
血のつながりはないのに、それ以上のつながりみたいなのを感じるわ。

今んとこまたお子ちゃまだから、よくわかってないだけよ。
これから先どうなるかわからないけど
このまま愛想よし子さんでいてくるといいな♪

うふふのXデー
楽しみにしてるで~!

No:4180 2009/04/15 14:38 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

No title

Youさんへ♪

北海道の桜はこれからなのね。
GWにお花見ってのもいいじゃない!

初カートで私はめっちゃ気疲れしたよ。
妹組がちょっと泣いちゃって。
特にこなつがね・・・。
なんでいつもみたいにキャリーに入れてくれへんの?
って目が合うとキャンって小さく泣いて訴えてくるの。

ひなたはさすがにお兄ちゃんで寝てた。
反町くん以上の大物になれるかも(笑)

来月はね・・・。
お友達が関西襲撃してくれるのよ!
Youさんも一緒にどない??

No:4181 2009/04/15 14:42 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

No title

いぬきちさんへ♪

そそ!!
ほのの正式名は「ほのやで~」です(笑)
そしてクッキーの新ネーミングは
「スリムアップビューティ☆クッキー」でヨロシク♪

>毎度毎度食べ物を奪われるという学習能力のないボンちゃん♪

そこがボンちゃんのええとこですよね~。
クッキーと名コンビ!!

もなかを
「食べ足りひんわ」
ってボソボソ言ってたボンちゃんが私はツボでした。

No:4182 2009/04/15 14:47 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

No title

ボンちゃんへ♪

ホンマありがとね!
1人で初の3匹つれのカート電車で
気持ちに余裕がなくってお世話をいっぱいかけました。
帰ってきて、あ~すればよかった。
こ~すればよかった。って後悔がいっぱい。
クッキーともっと遊びたかったわ。

まずは3匹スタイルに慣れなきゃね。
もうちとスマートに連れ歩けるように頑張るわ。

また来月ね!


PS
火サスってもうやってないねんで(笑)

No:4183 2009/04/15 14:50 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

No title

ルータンママさんへ♪

ボンちゃんとクッキーに会ってきましたよ~!
ルータンママさんのお話もしました♪

ボンちゃんの案内してくれる京都は撮影ポイントも
全部押さえてて、さすがですよ!
ぜひぜひ!!
ねっ!
念を送り続けます!!
王子ならきっと絵になると思うな。
ほのはチョロチョロして全然でしたわ。

疎水サスペンス劇場
ルー王子はダックス王国の王子役で
で登場してくださいな!
無理すぎな設定?!(笑)

とにかく私は念を送り続けるで~す!!


No:4184 2009/04/15 14:56 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

No title

きゃっほ~♪
ゆかりんさんとボンボンさんの超おすすめコースは
ホントに楽しそう!!
ワンコと旅する京都♪う~~ん憧れちゃうよーー!

来月のビッグイベント、私も夢の中で一緒に楽しませてもらうわ♪
そしていつか必ず、必ずレオユウ連れて行くからね!!

そのときまで、
ほのたん待っててやーーーー!!

No:4187 2009/04/15 20:19 | れおーり #- URL編集 ]

No title

れおーりさんへ♪

きゃほきゃっほ~~~♪

少しずついろいろ決まっていってるで!
そして私はまだあきらめずにロト6買ってるで!!

仙台と大阪、遠すぎるっちゅーねん。

ボンちゃんもれおーりさんに会えたら、どんなに喜ぶだろうって
想像しただけで、なんだかウルウルしてくる私。

前に会ったときは、ひなこなをいっぱい撮ってもらったけど
いつか絶対ほのも撮ってな!
あはわんTOPはその時まであの画像を使わせてもらうから!!

No:4194 2009/04/16 17:50 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |