バシッ☆ガブッ



「あははのわんこ」より。

再びオーダーを受付させて頂きます。

生地も残りわずかとなりましたが

ぜひお待ちしております♪

++ 4月7日 0:30 追記 ++

たくさんのご注文ありがとうございました。

オーダーをストップさせて頂きます。



お洋服の製作は急ピッチで進んでおりまので

発送まで、もうしばらくお待ちくださいませ。

小さなわんこのお洋服
ahawan_bana4.gif




春うららな日曜日。

窓を開けて、カーペットもめくって

さぁ、糸くずだらけのお部屋をお掃除しよっ!

と思ったら

やってきたのは、こなつとほの。



仲良く遊び始めるもんだから、掃除機をカメラに持ち替えて





やんちゃ盛りなほのを上手にお相手してあげて

こなつって、やっぱお姉ちゃんね。






でも、ちょびっとエスカレート。



よ~く見ないとわからないけど

一瞬の出来事です。

ほのの右手ががこなつの顔面に

ジャストミーート!


バシッ!



ビンタってやつです




わかるかな。







ビンタの瞬間をスローで。






こなつおねぇ様をビンタするなんて


    











でも、やられっぱなしじゃありませんわよ。




2009-04-06-01.jpg


痛くしてないから安心してね。


しかも、ビンタした手と反対の手だし。






こう見えて、うちの子たちみんな仲良しなんです。

念のため。





仲良く遊ぶこなほのをポチっと応援してね。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
いつもクリックありがとうございます




2009/04/06 12:37 | あははの毎日COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

うわーーうわーーうわーーv-411
めちゃかわいいっv-344
こなちゃん優しい~さすがお姉ちゃんですね。
優しさがにじみでてますっ
ほのたんのびんた。。。わんこのびんた初めて見ました笑い
しかもスローモーションにできるんですねっ
面白かったです。v-398
ほのたんにはとっても良い何よりの教育ですね~
こなちゃんからいろんなこと教わってますね。v-354

No:4138 2009/04/06 20:44 | yuki #UOSauhPQ URL編集 ]

No title

ナイスショットだねっ♪
それにしても、こなちゃん、、遊び方上手だねっ☆☆
ホント、優しいんだね~、こなちゃん。

きなこはミミに、すぐガウガウしちゃいます・・・
でも、ミミは懲りずに、きなこに飛びついてるけど(笑)

とにかく今は、ミミが遊び盛りなので、きなこは大変です(^^;

やっぱ動画っていいね~♪
写真より、身近に感じて、、癒されます☆☆
ありがとね~(^0^)♪♪


No:4139 2009/04/06 21:23 | きのこちゃん #KPRyFQWg URL編集 ]

No title

ゆかりんさん、みなさま、こんばんは~(^o^)/

お掃除はめんどくちゃいけど、こなほのちゃんがやってきて
ドラマを展開してくれるから、楽しいですよね~(*^_^*)♪

ほのたん、つい手がすべっておねえたんのホホをビンタしちゃった?
みごとにジャストミートしてはりますな~(^◇^;)

ホンマや~こなつちゃん「そんなんしたらアカンよ♪」って
教えているみたいですね(^^)v
ほのたんは、おにいたんとおねえたんが大好きなのね~(//▽//)/

PS:ほのちゃん5ヶ月おめでとうございます(^^)v片手サイズから
  両手サイズまで大きくなったのね♪被毛はそのうちボーボーよん♪

No:4140 2009/04/07 00:48 | ルータンママ♪ #JkGvF/zc URL [ 編集 ]

No title

こなちゅーーーーっ♪
なんか、素敵な光景だ~
こなちゅ、いいお姉たましてる!!!!!

ほのも、こなちゅが大好きなんだね♪

なんか、あみぃとRIOを見てるみたい♪

それにしても、必殺ビンタ・・・・
猪木もビックリだね

笑えるくらいにハッキリしたビンタだわ(笑

心がほんわかあったか映像だわ~

No:4141 2009/04/07 20:29 | ひろみ #- URL [ 編集 ]

No title

yukiさんへ♪

お返事が遅くなってごめんなさい!

毎日バタバタと過ぎてしまって
でももう少しで落ち着きそうです。

こなつは、気分屋さんなので
乗らないときは全然相手しないのに
一旦スイッチが入ると、よ~くお相手してあげてるんです。

なのにビンタされて(笑)

こういうバトルのような遊びから
きっといろんなことを学んでいるんでしょうね♪

No:4142 2009/04/08 15:03 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

No title

きのこちゃんへ♪

お返事が遅くなってすみません。

動画を見てると、こなつはめっちゃいいお姉ちゃんみたいでしょ。
でもきなこちゃんと同じでガウガウする時も
いっぱいありますよ。
でも、そうやってミミちゃんもほのも成長していくんですよね~♪

ほのもそうだけど、ミミちゃんもガウされても何でも
相手してもらえたら嬉しい!みたいなとことありません?
パピーって小さいけど気持ちは大きいかもって思います。

No:4143 2009/04/08 15:07 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

No title

ルータンママさんへ♪

我が家は家中糸くずとホコリでえらいことになってます。
お掃除しに来てーーーー!

掃除を始めても、こんな調子で掃除機をカメラに持ち替えちゃうし。

ほののビンタ、めっちゃジャストミートでしょ。
しかもフルスィングだし。

しっかり成長して、両手に乗るのも無理矢理って感じになってきました。
来月には1キロ越えしてると思います♪

リアルで見てやってー!
だから、あれ!ガンバルンバですよ!!

No:4144 2009/04/08 15:10 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

No title

ヒロへ♪

ご存知の通り、こなつはアップダウンの激しい子だから
気分が乗らないと全く相手しないのに
スイッチが入ると、この通りだよ。

お相手してあげてると思ったら、フルスィングのビンタされてるし(笑)

こういう毎日から、仲も深まっていくんだよね~。

あみぃとRIOみたいにベッタリ仲良しになる日はくるのかな~☆

No:4145 2009/04/08 15:13 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |