ほのか@5ヶ月。



「あははのわんこ」より。

昨日はたくさんのご注文をありがとうございました。

現在頂いておりますご注文分の裁断が済んだ後、生地の具合を見て
オーダーを再開させて頂く予定にしております。

今日から、1日も早く発送させてもらえるように
全力で頑張りますので、しばらくお待ちくださいませ。


ご注文、心よりありがとうございました。


小さなわんこのお洋服
ahawan_bana4.gif



+ + + + + + + + + + + + 



今日は3日。

ほのが5ヶ月になります。

早いなぁ。

今も小さいけど、もっと小さかった頃が

すでに懐かしく思い出されます。



1日4食残さずガッツリ

3兄妹の中で一番の早食いっ子。


いっぱい食べて、いっぱい遊んで、いっぱい寝て


のんびりポーズで「ほげ~」としてみたり。


2009-04-03-01.jpg






大きなお口で「ぷぁ~」としてみたり。


2009-04-03-02.jpg






時にはちょっとハードに「あむっ」ってみたり。


2009-04-03-03.jpg







こなつねぇたん目指して頑張ってます


2009-04-03-04.jpg






でも、どちらかと言えば

ひなた似の貧毛さ(笑)


2009-04-03-05.jpg



愛嬌、愛嬌





今月もなんとか乗れそうなので、私の手の平で記念撮影パチリ



2009-04-03-06.jpg



ほのか 5ヶ月。

体重は850グラムになりました。

相変わらず、おめめは離れてるけど

それも愛嬌やね。





二ヶ月の頃のほのをポチッとしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
いつもクリックありがとうございます




2009/04/03 13:27 | ほのかCOMMENT(14)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

ほのかちゃんが貧毛なのはきっと
ピーさんの血が入ってるからかもね~・・・・
ピジョンは自分がさらさらのロン毛と思ってるみたいだしね・・・(-"-;)
でも、まだ5ヶ月だから今から伸びてくるかもね~(*´∇`*)
その子それぞれの成長があるから
きっと、ほのチャンの毛はのんびりタイプなんだろうね♪

No:4124 2009/04/03 16:51 | ぎんちゃん #PXXG49oI URL編集 ]

No title

昨日はお世話様でした、
ほのちゃんだんだん毛色がかわってきましたね!!

めちゃかわいいです!!

No:4125 2009/04/03 22:05 | kei #- URL編集 ]

No title

ほのたん5か月おめでとう~~i-175
毛色が優しい~あわい色になってきましたね。
きっと女の子らしい~子に育ちそうです。i-237

かわいい、良い写真がいっぱいですね。v-344

ゆかりんさん、カートのURL教えてくださってありがとうございました。
さっそくパパを説き伏せて注文しましたーー。
届くのが楽しみです。i-184
まったくおそろにさせてもらっちゃいましたv-411
本当に感謝ですv-344

No:4126 2009/04/03 23:17 | yuki #FrUoCQUQ URL編集 ]

No title

わお~♪
こうして2か月の頃と見比べると格段と成長してるね♪

立派になったね~

それもこれも、ゆかりんの子育ての賜物だよ!!!!!
惜しみない愛情の結果だわ

それでもまだお手手に乗るのね(笑

昨日の残業は深夜1時・・・
今日は9時・・・

やっとひなこなとほののお顔を見れたわ♪

仕事の疲れも吹っ飛んだよ~

No:4127 2009/04/04 00:17 | ひろみ #- URL [ 編集 ]

すくすくオイシクな~れ♪

毛はさぁ、まだ一歳未満だし分からないよ~。
柄もずい分薄くなったもんねぇ。頭のスポットホワイト面積が、小さくなったし。
こなっちゃんの横で頑張ってる姿が可愛いわ♪
それにしても本当にパピーの時期って短いわよね!!
ほのちゃんはたくさん写真撮ってもらえて、幸せだわ~(⌒∇⌒)

No:4128 2009/04/04 20:31 | ネエネ #- URL編集 ]

No title

ほのたん、5ヶ月おめでとう♪♪
スゴイ!!850gになったんだねっ☆
もうスグ、1kgだねっ。。初めは、ほのちゃんの小ささに、
ビックリしたけど。。沢山の愛情ですくすく育ち、元気いっぱいだね!!
薄毛疑惑?があるみたいだけど、、まだまだ成長の段階、ニョキニョキって生えてくるかもよ~(^^;
ミミも、かなりの薄毛だったけど、最近ニョキニョキはえてるよっ♪

心配も多いけど、成長が楽しみだねっ☆☆

そうそう、お願いなんですが・・・
動画もアップ、お願いしまーす♪
かなり癒されるので・・・

No:4129 2009/04/05 00:25 | きのこちゃん #KPRyFQWg URL編集 ]

No title

初めまして、我が家も多頭飼いで、まもなく5ヶ月になるロンチー モアナを飼っています☆お誕生日が1週間違いなので、成長をほのちゃんと重ねて見てます♪体重ほのちゃんと一緒です♪
おっきくなりましたねほのちゃん^-^
今、毛の抜け変わり時期なので少ないですよね。モアナもたくさん毛が抜け落ちてます♪

No:4130 2009/04/05 19:07 | ゆこ #- URL編集 ]

No title

ぎんちゃんへ♪

お返事が遅くなってごめんね。

ピーさんはさらさらロン毛と思ってるって
大笑いさせてもらったわ。
そっかー。
ピーさんはそう思ってるんだね。

ほのはゆっくり伸びてくるタイプかな・・・。
もしかして、ひなたもそうかも。
今年こそはさらさらロン毛になれるかな?!
今年で7歳だけど(爆)

No:4131 2009/04/06 12:52 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

No title

keiさんへ♪

こちらこそ、いつもありがとうございます。
今回ハイペースで進んでますので!
もうちょっとお持ちくださいね。

ほのの毛色はどんどん変わってきて
今は薄汚れたベージュみたいになってます(笑)

No:4132 2009/04/06 12:54 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

No title

yukiさんへ♪

お返事が遅くなってごめんなさい。
今頃は淡路島を満喫している頃かな~♪

3匹目だけど、初めての経験がいっぱいで
ドキドキの中過ぎていった幼少期だけど
もう5ヶ月!
ここまで大きくなってくれました♪

アレ♪
届いたらお披露目してくださいね。
強ちゃんとこゆたんがどんな顔して乗ってくれるか
楽しみです~♪

No:4133 2009/04/06 12:56 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

No title

ヒロへ♪

毎日超ハードみたいだけど体は大丈夫?
無理したらアカンよ。
と言っても、お勤めしてたらそうはいかないもんね。
とにかく体に気をつけるように!!

ほの、大きくなったでしょ。
お迎えしてすぐの頃は、いろいろあって
私もねねこ以来の夜中の授乳だったけど
もう安心!

心配して気にかけてくれる周りのみんなのおかげだよ。

ありがとう!

No:4134 2009/04/06 12:59 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

No title

ネエネさんへ♪

ホントだ!
頭のテッペンの白い部分が小さくなってる!
言われるまで気づいてなかったわ。

今一番、貧毛の時期だとは思うんだけどさ。
そのまま生えなかった例が我が家にあるやろ(笑)

なんだかんだいいながら、結構貧毛が好きだったりする私。
ほのもこのままでもいいかな~とか思ってみたり♪


PS

怪我の具合はどう?
指が使えないと大変やろ。
無理しないでね。

No:4135 2009/04/06 13:02 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

No title

きのこちゃんへ♪

300グラムに満たなかった子がホント大きくなりました。
体重の増え方は、こなつよりも大きいの。
来月には1キロになってるだろうな♪

ミミちゃんもほのも今は毛が生え変わる頃だよね。
分かってはいるんだけど、パピーの頃に抜けたまま
生えてこなかった子が我が家に(笑)

動画、UPしました。
うにょうにょ遊んでるだけの動画だけど
また見てねん。

No:4136 2009/04/06 13:05 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

No title

ゆこさんへ♪

初めまして♪
コメントありがとうございます!

実はですね!!
私もゆこさんのブログを拝見させてもらってたんです!
ゆこさんからコメを頂いてびっくりです。

月齢が近いパピーちゃんの成長って気になりますよね。

モアナちゃんもオネエちゃまに鍛えられながら
すくすく成長中ですね♪

私もまたお邪魔させてもらいま~す。

コメントを本当にありがとうございました。

No:4137 2009/04/06 13:08 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |