やっぱオソロでしょ。




2009-03-19-07.jpg


ねねこの卒業式も無事終わりました。

お祝いのメッセージをありがとうございます!

何かとバタバタしておりましてお返事も遅れがちでスミマセン。



そんな時もマイペースな 「あはわんズ」 

(これからは3ワンまとめてこう呼んでやってね)


お天気がよければ、毎日みんでお散歩してます♪


お家で日々鍛えられてるだけあって

リードも嫌がらず

そして怖がることもなく、みんなの後をちょこちょこ歩くほの

その様子は今度動画で撮影してくるので見てねん。




歩くほのに公園で遊んでいる子供達も一瞬動きが止まります(笑)





毎日お散歩するようになったらお洋服もたくさん必要!

それも、やっぱオソロじゃなきゃでしょ!

ってことで。


過去のお洋服でほの分の生地が残っているのを

まとめて作りました


2009-03-19-05.jpg



上のお洋服をひなこなが着ている姿を探してみたら

あった↓






あはわんで使ったお写真たちです。


No.1のこなつ。

どうしても振り向くことを拒否した模様。

それに比べて、ひなたはいつもめっちゃ協力的でな子です。

(ギャラがおやつだから)







ほのも出来たてのお洋服を早速試着♪








キッズなプリントがめっちゃ似合う









最後にみんなで






やっぱオソロはかわいいわん♪
あはわんズをポチっとし応援してね。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
いつもクリックありがとうございます


小さなわんこのお洋服
ahawan_bana4.gif



2009/03/19 20:41 | あははの毎日COMMENT(14)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

やっぱオソロだよね♪♪

ヒカタムも、ゆかりんさんに作ってもらったオソロ着て歩いてると、注目の的ですよ(^o^)
この間は獣医さんにまで褒めていただいて、着せて行った甲斐があります♪
ホノちゃんが着ているワッペン!!
それ、私もとっても好きな柄\(^o^)/
多夢太郎にもよく着せているのよ~~。
アクアもメモリーもオソロで嬉しいわ(⌒∇⌒)
残念ながらニコちゃんマークのはオーダーしなかったのよね(T_T)
これから3ワンで「あはわんズ」ね♪♪
ホノちゃんのデルモデビューも近いかな?

No:4015 2009/03/19 21:03 | ネエネ #- URL編集 ]

おめでとう!

ねねこちゃん、ご卒業おめでとうございます!!
ホントに早いっ!


おそろはやっぱりいいよね~♪
我が家もあはわんおそろの洋服が一番着る率高い!!
この間のイチゴ狩りにも、ちゃんとイチゴ付きのおそろ着てったんだよ(^^)

ほのちゃんはチビチビちゃんだから、お洋服もあっという間にできちゃうんじゃない?(笑)
これから暖かくなるから、おそろいでのお出かけが楽しみだね!!

No:4020 2009/03/19 21:28 | ぴょこ #6moyDOY6 URL [ 編集 ]

No title

まずは、
ねねたん、卒業おめでとう!!!!!

卒業と同時に、新たなスタートがすぐそこに!

青春を謳歌しつつ、日々頑張れ~♪


そして、お揃いあはわんズ、めっちゃ可愛いーーーー♪
ほのもいいモデルさん出来てるね~
3ショットがなんとも微笑ましくて、思わず見てる私が笑顔満点になっちゃったよ

ほののお散歩動画、楽しみにしてま~す

No:4022 2009/03/19 21:49 | ひろみ #- URL [ 編集 ]

No title

ねねこちゃん、卒業おめでとう♪

これから先、色々な事あると思うけど、たくさん経験して、
素敵な女性に成長してねっ☆☆

あはわんズ、可愛いね~。
no.1の写真、、笑ってしまいました(^^;
ホント、正面だ・・・
思うようには、なかなかねっ・・・

洋服、とってもにあってるねっ♪
こういうの見ると、、私も久し振りに、チクチク(裁縫)しようかと
思うんだけど・・・
やり始めると、他に目が行かなくなって・・・
きなこ、放置しそうなので・・・やめとこ。

最後の写真、、NO.1だねっ!!
きなこも、いつの日か美実と、、無理かな(^^;



No:4023 2009/03/19 22:31 | きのこちゃん #KPRyFQWg URL編集 ]

No title

ねねこちゃん 卒業おめでとうございます。v-354
そしてゆかりんさん、一区切りお疲れ様でした。
まだまだ先が長い子育てですけど、がんばってくださいねv-344

こなちゃんのかたくなに前向きの写真 めちゃかわいい。v-343
なんかちっちゃう肩に力入ってますね。笑

あはわんズ 素敵な呼び方ですね~v-353
みんなおそろの服をご自分で作れるところが本当に
いいですね~。かわいさ3倍 パワー3倍ですねっ

No:4024 2009/03/20 07:51 | yuki #FrUoCQUQ URL編集 ]

No title

ねねこちゃん卒業式無事に終わっておめでとう(*´∇`*)
ひと段落着いて、ホッとしてるころでは?
今度から、高校生ライフを満喫してね~♪
女子高生か~・・・・
私ももう一度したいわ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
まー、制服着た時点で逮捕されそうだけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あはわんズの仲間入りを果たしたほのかちゃんは
入学したての1年生みたいだねヽ(=´▽`=)ノ
ねねこちゃんとほのちゃんと二人で1年生か・・・
ランドセルはもう買ったの・・・(・-・)_・)ソォーッ
私的には
No1のこなつちゃんが振り向かない所がつぼです(='m') ウププ

No:4025 2009/03/20 10:47 | ぎんちゃん #PXXG49oI URL編集 ]

No title

ほのたんはもう、いっちょこまえのあはわんズだね♪
モデルさんになる日も近いんじゃない??

それにしても、よくこんなちっさい洋服作れるよね~!!
もう、感動もんです…
やっぱオソロはかわいいっす☆

ねねこちゃんの学校って、卒業証書は筒入りなんだね~
ウチの長女は本のようになってたよ~
筒の方がなんとなく重みがあるような気がするのは私だけでしょうか??

No:4026 2009/03/20 12:12 | You #- URL編集 ]

No title

ネエネさんへ♪

いつもかわいく着こなしてくれてありがとう!
そりゃ、ヒカタムちゃんがオソロで歩いていたら注目されるわ!!
私も間違いなく見ちゃうもん!!

残り布で作ったほののお洋服
ヒカタムちゃんとオソロがいっぱいでしょ♪
ほのもみんなの仲間入りできて嬉しいよ。
モデルはどうかな?
やっと少しおにぃ&おねぇと一緒にオスワリすればいいだって分かってきたような感じだけど・・・。
でもキョロキョロ挙動ってるし(笑)

モデルのその前にチッコだよーーー。
とか言いながら、特別焦りもしていない私のせいかも。

No:4027 2009/03/21 00:31 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

No title

ぴょこさんへ♪

ねねこにお祝いの言葉をありがとう!!
今日も新入生登校日(父兄同伴)で学校行ってきたの。
疲れたわ~~~。
どうして学校って疲れるんだろ?

璃玖くんめいちゃんゆなちゃんも
いつも可愛くオシャレしてくれてありがとう!
ベリー☆ベリーでイチゴ狩りの姿、見せてもらったよ。
ゆなちゃん、成長しているようでサイズはあまり変化してないのかなって思ってみてました。

ほのの服はね、小さいし、自分んち用だし
パパっとまとめてすぐ出来ちゃう♪
たくさんオソロも出来たことだし、少しずついろんな体験させていかなきゃ!
お散歩の次は電車だーー!(関東行きの必須アイテムだし)

No:4028 2009/03/21 00:36 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

No title

ヒロへ♪

ねねこにお祝いの言葉をありがとね!
私も常に初めての連続だからさ
4月からは高校生のママ一年生だよ。

ほのは少し分かってきたみたいで
なんとなくオスワリしたりするようになってきたけど
でもソワソワキョロキョロしっぱなし。

あはわんモデルデビューは、いつにかるかな~。

お散歩動画、また撮ってくるから見てな~~♪

No:4029 2009/03/21 00:39 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

No title

きのこちゃんへ♪

ねねこにお祝いの言葉をありがとうございます。
中高って人生で一番きらきら楽しい時間ですもんね。
私に心配をかけない程度に楽しんでくれたらって思ってます。


こなつはとっても気分やさんだから
のらない時は、何度呼んでも振り向いてくれないの。
それに比べてひなたは、名前を呼ばなくても振り向きます(笑)
女の子は扱いが大変。

縫い縫いし始めると、止まらなくなるでしょ。
でも出来上がった時の喜びは大きいんですよね。
う~ん。
でも今はきなこちゃんミミちゃん最優先かな。

きっとすぐに並んで2ショットを撮れる日が来ると思うので
そしたら、縫い縫いに励んでくださーーい!!

No:4030 2009/03/21 00:44 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

No title

yukiさんへ♪

ねねこにお祝いの言葉をありがとうございます。
4月からは私は高校生のママ一年生です♪
過ぎてみたらアッと言う間の高校生
でも、いつまでも心配は尽きないし
きっと一生こうして過ぎていくんでしょうね。

振り向かないこなつって、こなつらしいでしょ。
そそ、かたくななんです。
でもそこがまた個性だから、私にはかわいく思える部分でもあったり。

結局なんでもかわいいんですよね。
だって大切な子たちですもんね。
yukiさんと想いは同じです♪

No:4031 2009/03/21 00:49 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

No title

ぎんちゃんへ♪

卒業式が終わってほっとしたのもつかの間
今日は父兄同伴の登校日で、ドッと疲れた私。
生まれたのが、つい最近みたいな感覚なのに
もう高校生。
ホンマ早いわ~。

ぎんちゃんが制服、いいよ!いいよ!
着ちゃって!!!
私なんて中学入学前の制服が届い時に
着たっちゅーねん(笑)←かなりヤバイ?!


ほのはピカピカの一年生か幼稚園児って感じだよね。
ランドセル・・・節約して・・・
縫うわ(笑)

振り向かないこなつって、こなつらしいでしょ。
ツボってくれてありがとう♪

No:4032 2009/03/21 00:54 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

No title

Youさんへ♪

ほのもすっかりいっちょまえにあはわんズの一員なんだけど
じっとしてなくて・・・。
連写でとりまくりだよ。

モデルの前におチッコーーーー!
まだはずしてるのよ。
3ワンめとなると私にも必死感が薄れてしまって
そのうち覚えるかって思ってたら、もう4ヶ月半だし
ヤバイぞよ。

娘ちゃんの卒業証書は本に収めてるんだね。
そっちの方が重厚感があるやんか!
筒ってありきたりだし~。

とにかくお互い、無事に卒業
めでたい!めでたい!!

ステキママ、お疲れ様でした♪

No:4033 2009/03/21 00:59 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |