極端すぎ。


参加させてもらっています。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
クリックしてもらえたら嬉しいです。

005.gif


2009-02-10-01.jpg



ひなたとほのか。

カーペットの上でまったりお昼寝中



ひなた ちょっと変なんですけど。


2009-02-10-02.jpg



末端冷え性?!




わかるわ~~~。

ママなんて靴下履いて寝るもん。


若い頃には考えられなかったよな・・・。

そんなことはいいとして。







お次は

ほののかわいい寝顔でも撮ろうかな~。



2009-02-10-03_20090210081749.jpg


起きてるし



うすうす感じてはいたけど

やっぱり、ほのって



目が離れてる。


よね?!


しかも、成長と共に目と目の間が更に広がってるような。





「ほのって極端に言うたら、目が横についてるな」



パパ。

いくらなんでも、それは極端すぎ。





2009-02-10-04.jpg




今日で生後100日。

人間だとお食い染めだわ。




2009-02-10-05.jpg


特に何もイベントはしないので

成長の足あとがわかるように

職業柄、竹ざしとパチリ





ところで、にぃちゃんは何したいんや?


P1220341.jpg









小さなわんこのお洋服
ahawan_bana4.gif



2009/02/10 08:49 | あははの毎日COMMENT(14)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

う~ん、羨ましい、、2チーでお昼寝、、きなこもいつかは・・・
当分無理だわぁ~。

あらら、ひなたたん、冷え性ですのぉ~。。
ゆかりんさんも、冷え性なのね(^^;
しょうが飲んでますか??今、ブームですよねっ??

う~ん、、オメメ、、離れてますかねぇ~、、ほのたん。
今日の写真は、、なんだか、、かなり離れて見える??
(ほのたん、ごめん!!)
でも、可愛い、可愛い☆☆
それも、ほのたんのチャームポイントにしちゃえ~♪♪

あっ、100日おめでとう♪♪
まだまだ小さいけど、沢山うまうま食べて、大きくなぁ~れ!!

リンク、有難うございました。



No:3774 2009/02/10 13:09 | きのこちゃん #KPRyFQWg URL編集 ]

No title

おひるね姿、たまらないですよね~v-346
何気ないその寝顔を見たらむぎゅーーってして
おこしちゃいそうです。v-356

ほのちゃん、べっぴんちゃんになりますよーーーv-363
今でもちょーかわいいですけどねっv-353

お兄ちゃんはもぐりたいんかな?ふふふv-411

100日おめでとうっv-354
これからもおめでとうがいっぱい続くねっv-344

No:3775 2009/02/10 15:25 | yuki #FrUoCQUQ URL編集 ]

No title

お邪魔しにきましたよ~v-290(コメントありがとうございました)

あらま~ 言われて見たら… ポヨちゃん似かもしれませんね~(笑)
3枚目のお写真と次の4枚目が似てますわ
可愛いですね~v-343このウトウトお顔がたまらないv-344
紋母 普段あのコーギーズと一緒なんで、小型犬って軽すぎて
どう抱っこしてよいかわかりません(爆!)
と言うか紋母パワーで窒息させてしまいそうですv-356

ワンコ服のモデルぶりも楽しみだなぁ~v-266
また覗きにこさせていただきますね~



No:3776 2009/02/10 17:53 | 紋母 #- URL編集 ]

たぶん、ヒナタは…

下にもぐって、暖を取りたいんだと思われ……。
多夢太郎が毎日、座布団の下にもぐるのと同じだと思うわ。
貧毛同士、寒さが身にしみるのよ(失礼!)。
ほのちゃん、確かに目が離れてきている??
でも↓の毛色の記事と同じように、顔もボチボチ変わってくると思うよ。
生後一年ぐらいしないと、毛の色も顔も体高も安定してこないから、また変わるわね。
はぁ(´▽`*) ひなこなほのちゃんに癒されたから、また明日も頑張ろうっと。

No:3777 2009/02/10 21:02 | ネエネ #- URL編集 ]

No title

きのこちゃんへ♪

ひなたとほのかはまだビミョーな距離なんですよ。
でも、こなつをお迎えした時の大変さを思えば楽勝です。

きなこちゃんも時間が解決してくれますって!
そのうちお互いなくてはならない存在になるはずです。

私・・・。
加齢と共に冷え性でして。
しょうがは友達にもらって飲んでます。
血行が悪くなんでしょうね。
悲しいわ。
年を取るって。

ほののおめめ、笑えるでしょ~。
大きくなるにつれ、さらに広がるか縮まるか・・・。
一緒に見ていてくださいね。

100日におめでとうと、リンクをりがとうございました☆

No:3778 2009/02/11 14:45 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

No title

yukiさんへ♪

寝ている姿って天使そのものですよね。
むぎゅってしたくなるの、わかります~!!

私って、いつもyukiさんの言葉に
「わかります~」って答えてますよね(笑)

ブサカワって言葉があって、ホントよかったです(笑)
これから成長しておめめの距離はどうなるか?
こんな金魚みたいなお顔のほのをかわいいって言ってくれて
ありがとうございます。

4ヶ月、5ヶ月・・・みなさんに見守ってもらいながら
元気に大きくなっていってくれますよに。
おめでとうをありがとうございました。

No:3779 2009/02/11 14:54 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

No title

紋母さんへ♪

わ~い!
来てくださってありがとうございます!

ずっと前からお知り合いの気分だったので
こうやってお話させてもらうのが照れまする。

一日前のブログの3枚目の写真が、ふーこさんオススメ
ポヨちゃん顔なんです。
ポヨちゃんを見せてもらって、笑っちゃいました~♪

うちは揃ってチワワーズですけど、こんな小さい子は初めてなので
私も初体験がいっぱいです。

モデルをしてくれる日がくるのかしら?
頑張ります!!

そして、私もまたお邪魔させてもらいま~す。

No:3780 2009/02/11 14:59 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

No title

ネエネさんへ♪

あたり!!!!
そそ、ひなたは暖をとるためにもぐろうとしてます。
でも、もぐれてなくてダサダサなのでした。

たむたんはひなたに比べりゃ、フッサフサだって!
でも、お互い貧毛同士。
春はすぐそこ!がんばろな!!(笑)

ひなたは割りと早くに完成されたけど(それもハゲで)
こなつが完成されたのは、2才前くらい。
小さい子ほど遅いと思うから、ほのも時間がかかると思ってるんだ。

けど!
この目距離は縮まるのか?広がるのか?

どっちでもかわいい末っ子なんだけどね。


忙しい毎日みたいだね。
ヒカタムちゃんに癒してもらいながら頑張ってな!

No:3781 2009/02/11 15:05 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

No title

ほのかちゃんのお目目が離れてるのも、チャームポイントだね(*´∇`*)
こうやって可愛い顔を見れると、本当に幸せになれるよね♪
世の中にこんなに可愛いものがあったなんてって・・・♪
ひなた君はきっとそのマットの下に大事なものを隠してたのかも・・・

PS・・・母も今週退院できることになりました♪
    ありがとうございます<(_ _)>

No:3782 2009/02/11 20:36 | ぎんちゃん #PXXG49oI URL編集 ]

No title

↓「貧乏暇なし子だくさん」
に爆笑しましたっ(*≧m≦*)
(ちなみに猛毒オカンは大家族の2時間スペシャルの特番みたいなやつ見かけるたびにつぶやいてます(笑)
リンク工事完了しました~♪♪♪
これからも末永くよろちくびんびん(〃ω〃)

生後100日おめでとう!!
そしてほのたんお迎えしてからもう1ヶ月経つんだね~
早いな~ほんとに。
ほのたん成長のこの1ヶ月の間に、また姐さんの顔のどこかにしわが数本成長しているはず。。。(笑)
少しずつ大きくなってきている姿、なんか成長ってホント早いんだね♪コデヲにもこんな時があったんだな~っとか色々思っちゃって(〃'∇'〃)ゝ
にゃはは、ほのたんのおめめカワイイよ~O(≧▽≦)O
コデヲも小さい頃、おめめ離れていたよん。
あ、鼻は小さい頃からまんまるでだんごっぱなだったけど(笑)
どんどんお顔もオトナ顔に変わっていくんだろうけれど、成長も嬉しいようなちょっぴり寂しいような、そんなキモチになってみたり。
コデヲにはずーっとパピーでいて欲しかったような不思議な気持ちの自分がいたな~とか思い出しちゃった(*≧m≦*)
これからもほのたんの成長楽しみにしてるよん♪

No:3783 2009/02/11 20:54 | なぽりん #sSHoJftA URL [ 編集 ]

No title

ウィーッス♪
ひなた君。
末端冷え性って・・・(笑)

寝顔が可愛いなぁ~♪みんな♪
ちょっとちょっとー!パパさん!
大丈夫やでー!
横に目がついてるってのは、ボン姉んちの
キャンみやいなコの事やでー!
ほのちゃんのカラーまた変わった気がするな~♪
可愛い寝顔に今日も癒されたわ~♪
今日はもうそろそろ寝るわ~♪
心配してくれてありがとさーん♪って
食欲かい!(笑)
食欲は満点のままやでー(笑)

No:3784 2009/02/11 23:45 | クッキーボンボン #2jBCKKWg URL編集 ]

No title

ぎんちゃんへ♪

気持ちも体も大変なのに、コメしてくれてありがとう。
律儀なんだから。

お気遣いはしなくていいからね。
みんな今のぎんちゃんの状態をよくわかってるし。
無理しないで。

こんな時だからこそ、ウーピーさんの存在の大きさをひしひしと感じていることと思います。
お顔を見ているだけで幸せな気分になれるし
元気ももらえるもんね。

退院も決まったようでよかったです。
もう少しがんばってね!

No:3786 2009/02/12 14:41 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

No title

なぽさんへ♪

忙しいのに、コメありがとね。
それからリンク工事、お手数おかけしました。

貧乏暇なし子だくさん。
笑ってられないで~。
毎日あっちゅー間に過ぎていくよ。
そのスピードに負けないくらい、ほのも成長してるし。
今しかない姿を残しておきたくて、暇なしの暇を見つけては写真撮ってUPの毎日です。

こでちゃんもおめめが離れてたの?
こなつもちょっと離れてたんだよね。
なんだかちょっと安心してきたわ。
とか言って、成長と共に更に離れたりして。(笑)


でも、それはそれでまたかわいく思えるから
親バカバンザイなんだけど!!

大きくなっていくのは、嬉しいようでちょっと淋しかったり複雑な気分だよね。
でもそう思いながらも健康で大きく育って行ってくれることが親孝行なんだもんね。

ほのの成長にパワーをもらいながら
私も頑張らなきゃ!!

No:3787 2009/02/12 14:49 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

No title

ボンちゃんへ♪

あはは~~~!
食欲は大丈夫だったか?(笑)

よかったよかった!!
食べれないボンちゃんは、ボンちゃん違うし(失礼)

キャンちゃん、かわいいお顔してるやんか。
全然、目離れてないし。
ほのと一緒にしたら、キャンちゃんに失礼やわ。

離れた目も、家族にしたらかわいいねん。
それにネタになるし(笑)

元気だったら、それが一番!

私の末端冷え性
どないかして~~~~~~(笑)

No:3788 2009/02/12 14:52 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |