変化中。



ブログのタイトルを『ひなこな*すたいる』からチェンジしました。

新しいタイトルは

『今日も*明日も*あさっても』

です。

少しずつみなさんのところへ変更のお願いに伺いたいと思っていますが

なかなかお邪魔できなくてごめんなさい。

リンクして下さっている方は、お手数ですが変更をお願いします。




参加させてもらっています。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
クリックしてもらえたら嬉しいです。

005.gif



2009-02-09-01.jpg

1月20日の動画から切り取った一枚。

これを見て、ふーこさんが

「ホワイトソックスちゃんだ~」って言ってくれてたの。


フォーンの子は毛色がどんどん変わるんですよ。

足先真っ白ソックスは

今では

2009-02-09-02.jpg



ハイソックスになりました。




お顔も目の周りの毛色が変化して

2009-02-09-03.jpg


色が薄くなってきました。

これからまだまだ変化して行くんだろうな。


目と目が離れていってるように思うのは、気のせい?!(笑)



特にこだわったわけじゃないけどフォーントリオになってしまった3兄妹。

毛色の変化も楽しみのひとつです。



どんどんかわいくなって

目指せっ!

モテモテ女子!!


2009-02-09-04.jpg
↑フェロモン女王




そして、にぃたんよりフサフサになぁれ!
(楽勝やろ)


2009-02-09-05.jpg
↑貧毛キング






お迎えする前に、ショップの方ともお話した

まずの目標、体重500グラム越え

クリアしました





2009-02-09-06.jpg



みんなでお散歩できる日が待ち遠しいです






小さなわんこのお洋服
ahawan_bana4.gif
ただ今、新作のサンプル作りを頑張り中です!


2009/02/09 10:08 | あははの毎日COMMENT(14)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

毎日がてんてこまいっちんぐのYouです♪
おひさですね~
まだ、自分のブログは放置なのですが、ここへきてコメントせずにはいられないわ~

まず…タイトル、。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
何でもまずは今日が大事!!~昨日のことは飲んでリセット!!
そして、その続きが来年・再来年と年を重ねていく…ん?年をとっていく??
まぁ、そんなことはいいわ(笑)

そして、ほのたん、500gクリアおめでとう~~
すごいじゃん!!
もっともっと時間かかるかと思ったけど、さすが腹周りがズバ抜けてるだけあるね~(笑)
ひなたくんが、ほのたんの食事をうらやむ甲斐(?)があったってもんだね~

毛の色…フォーンの子ってこんなに変わるんだね!
ハイソックスになったけど、頭も湿布からベレー帽になった??(笑)
ほんのちょっぴり垂れ眼ちゃんがめちゃめちゃキュートだわ☆
こなっちゃんと美貌合戦、楽しみだわ~
って、今日見たら私、こなっちゃんと同い年だった(笑)
すいません…完全に負けてます(ノω・、) ウゥ・・・

さて、私も今日からお仕事です!!
お掃除して買い物行って、仕事行って病院行って…
夜のリセットタイムを楽しみに今日も一日がんばりま~す!!

No:3760 2009/02/09 10:54 | You #- URL編集 ]

No title

ゆかりんさん、みなさま、こんばんは~(^o^)/

キャー!!とうとうステキなタイトル決定ですねん♪♪
おめでとうございます(^_^)vテンプレもリニューアル~♪♪
大人気のイチゴちゃん・・・とってもラブリーです(≧▽≦)/
『今日も*明日も*あさっても』・・・きゃわゆいワンたちと
HAPPYに過ごして下さいね~(*^_^*)♪

ほのちゃんは、日々すくすくええ子に育ってますね~♪
キャー!!ほんとだーー!!
1月下旬にはソックスだったあんよの色が、今ではハイソックスに
なってますね~きゃわゆい~(//▽//)/おメメの周りも薄くなってきたわ~(*^_^*)♪ひなこなちゃんたちも、パピーの頃はグレーがかった毛色だったのですよね~♪♪
チワワちゃんは、日々毛色が変化するんだーー!!一ヶ月比が楽しみですね♪♪

ほのちゃんも、おにーたん、おねーたんのように、モテモテちゃん決定だわ~~(≧▽≦)/モテモテ♪フォーントリオ~~(//▽//)/

ps:オモニ・・・今年はフルーツたっぷりケーキを頼んだそうですよん   ♪シャンパンもありますので、一緒にカンパーイしましょ♪(^.^)b

No:3761 2009/02/09 19:06 | ルータンママ♪ #JkGvF/zc URL [ 編集 ]

No title

あはっ☆ホントだぁ~、ソックスがハイソックスに!!
お顔の毛色も、ずいぶん変わったねっ!!
可愛いねぇ~、、、オメメ、、離れてる??
ま、細かい事は気にしない、気にしない(^^;

500g突破、おめでとうございます♪♪
順調に成長し、安心です。
モテモテレディ目指し、元気に成長する事を願います☆☆
(ちなみに、きなこ、、ホント、モテナイちゃんです・・・涙)

No:3762 2009/02/09 21:24 | きのこちゃん #KPRyFQWg URL編集 ]

No title

NEWなブログタイトル、ゆかりんさんの想いがいっぱい詰まっているね!
早速リンクの変更させてもらいま~す♪

そしてほのたんをお迎えしての1ヶ月。
いろんな出来事がいっぱいで脳内活性化バツグンだったね♪笑
予想外やハプニングの連続で濃縮5倍な1ヶ月を過ごしたゆかりんさんファミリー。
きっとひなこなちゃんにとっても毎日がテンヤワンヤだったんじゃないかしら?笑
そんな中でもひなこなちゃんの応援は絶大だったね♪

そして何よりも、500グラム突破おめでとう!!
この目標をクリアした時、どんなにか嬉しかったことでしょう!
きっとゆかりんさんのことだから、嬉し涙が溢れたんじゃないかしら♪
↓の3兄妹での記念撮影がとってもステキ♪
ほのたんのサイズがよ~く分かるわ~♪
これからも元気いっぱい幸せいっぱいの3兄妹で楽しい毎日を送ってね!
そして月1回の記念撮影も楽しみにしているよ☆

No:3763 2009/02/09 23:42 | れおーり #- URL編集 ]

No title

めっちゃエエブログタイトルやーん♪
すっごく素敵♪
ゆかりんのおもいがたっぷりこん♪詰まったエエタイトルや♪
「今日も明日もあさっても」
これから続く毎日♪いつもいつも濃縮な毎日が
同じようにすごせますように☆
どんどん変化する、ほのちゃんのカラーに
私も興味しんしん♪
大人な、ほのちゃんにメロメロになりそうな予感やわ♪
こなつちゃん!トップの座を狙われてるでぇー♪(笑)
もっともっと!大きく元気にね♪
今日の落し物は何個?(笑)
ちょいと画像借りていくでぇー♪(*^。^*)

No:3764 2009/02/10 02:34 | クッキーボンボン #2jBCKKWg URL編集 ]

No title

おはようです~v-278
今朝になってなんとか熱が下がったので
ひとりで起きだしてさっそくブログめぐりをしておりますv-411
ゆかりんさん、優しいコメント本当に感謝ですv-353

そうそう、フォーンの子は劇的に色が変化するのですよね~v-344
子犬の時の色もすごくかわいいからそのまま
残したい感じですけど、結局変化したらしたで
めちゃかわいいんですよね~v-345v-345v-345
こんなちっこいほのちゃんが、本当に大人に
なるのかな?って思っちゃいますね~v-410
いつまでも赤ちゃんのような不思議な気がします。

あ、でもうちの10歳の強ちんでもまだ我が家では
赤ちゃんですけどねっ ふふv-410

No:3765 2009/02/10 06:57 | yuki #FrUoCQUQ URL編集 ]

No title

Youさんへ♪

忙しい中、コメありがと!!
すごい!すごい!
昨日から始動したんだね!!
更にハードな毎日になると思うけど
こなつとタメってことは、まだまだヤング!
リセットタイムを楽しみに充実した毎日を送ってねん。

ほのはおかげさまですくすく成長中よ~。
さすがの腹周りの成果やろ!
増えずに悩んだ日々が今ではいい思い出だわ。
引き続き、一日4食モリモリ生活続けるで!!

ところでさ・・・。
杏ちゃんと賢くんはフォーンじゃないの?
パピー時代は黒毛がいっぱいだったやろ?

Youさんちさかのぼって見てきたよ~。
特に杏ちゃんは黒毛がいっぱいだったやんか~(笑)

ほのもこれからもっと薄くなっていくと思うんだけど
毛色はいいとして、目が離れていってることが、ちょっぴり気になる我が家でした(笑)

てんてこまいっちんぐ。
私の大好きな言葉だよ。
てんてこまいっちんぐな毎日もYouさんらしく
全身で楽しんで過ごしてね!



No:3766 2009/02/10 09:18 | ゆかりん #1SXvi3qA URL [ 編集 ]

No title

ルータンママさんへ♪

やっとタイトルを変更しました。
今日も明日もあさっても、ワンコたちとそして
ココに遊びに来てくださるみなさんと
楽しみたいで~す。
末永くヨロシクです♪

ほの、ええ子ですか~~?
昨日の落し物(ウンチ)3個ですよ。
調子よくトイレに行く日もあるかと思ったら
もらしまくりの日もあったり。
私は一日処理に追われてます(笑)

でも健康で育ってくれたら、それが一番☆
ウンチくらいなんぼでも拾わせてもらいますわ。

ひなこなもチビ時代は黒毛が混じっていたんです。
でも今は茶色ですもんね。
ほのも多分、そうなると思うんだけど
変化が楽しみです~♪

そして、なぬなぬ!
オモニ様、ご予約までされたんですね。
シャンパンもなんて!
行きたーーーーい!
ハマに移住したいゆかりんでした。
ルーくん、ケーキのフルーツはもらって食べるんだよ!


No:3767 2009/02/10 09:38 | ゆかりん #1SXvi3qA URL [ 編集 ]

No title

きのこちゃんへ♪

だんだん毛色が変化中です。
もっと黒毛が抜けて、色白になると思うんだけど
おめめが・・・(笑)
離れてるでしょ~。
今日のブログはそこをピックアックしてみました。

わが子となれば、その離れたおめめもまた可愛く思えるんですけど。

お迎えしてすぐの頃は、なかなか体重が増えなくて
大変だったのが今ではいい思い出です。
モテモテレディは無理かもしれないけど
健康第一!
ほの育て、楽しみながら頑張ります!

きなこちゃん、あんなかわいい顔であむあむするのに
モテないなんてありえな~い!
それはきっとママさんの勘違いだわ!

No:3768 2009/02/10 09:43 | ゆかりん #1SXvi3qA URL [ 編集 ]

No title

わぁ~ぉ ソックスからハイソックスになってる~!
寒いから? ちがうかーっ!(笑)
チワワの赤ちゃんの成長っていままで見たことがなかったから
ほのちゃんの成長&毛色の変化がとっても新鮮で見入っちゃったよ!

3枚目の写真のほのちゃん・・・何かににてるんだよね~
お友達の紋母さんちの紋くんにプレゼントした
金魚のぬいぐるみおもちゃに似てるんだわ♪
紋母さんはポニョに似てるからポヨちゃんっておもちゃに名前付けてくれたんだよ。
って書かれてもゆかりんさん何のこっちゃわからないよね(笑)
気になったら紋母さんとこ行ってみて・・・。

No:3769 2009/02/10 09:44 | ふーこ #cxq3sgh. URL [ 編集 ]

No title

れおーりさんへ♪

やっとタイトルを変更しました。
リンク変更ありがとうです。

お迎えしてすぐの頃は、心配ばかりかけてごめんね。
ご存知の通り、いろいろとあって、食べなかったりで
なかなか体重が増えなくて
500グラムは遠い未来だと思ってた私。
病院の先生に真面目に「この子、大きくなりますよね?」って聞いたのが
笑い話だよ。
あの時は本当にありがとう。

ほのの他にも濃い濃い一ヶ月だったよ。
どれほど濃縮だったかは、またメールさせてもらうわ。

成長がわかるように、これからも毎月7日に3ショットを撮影していこうと思ってるの。
あ~ん。
れおーりさんに撮ってもらえたらな~~~~!!!!
私は横でアシストさせてもらって、目線ちょーだいするのにな。

相棒(コンデジ)と一緒に心で撮るわ(笑)

No:3770 2009/02/10 09:49 | ゆかりん #1SXvi3qA URL [ 編集 ]

No title

ボンちゃんへ♪

今日は朝から笑わせてもらったわ。
ブログで紹介してくれてありがとー!

貧乏暇なし子だくさんやけど、この子たちのために頑張っていくわ。


トップの座って。
うちは宝塚みたいやな~(笑)
あはわん組トップの座は誰がゲットするやろ。
これからのトップ争いを見ててや。

普通な毎日が幸せやもんね。
今日も明日もあさっても、その先も同じような毎日が続きますように。

No:3771 2009/02/10 09:58 | ゆかりん #1SXvi3qA URL [ 編集 ]

No title

yukiさんへ♪

病み上がりのお体で来てくださって
ありがとうございます。
強たんこゆたんパワーでお熱もダウンですね。
でも、無理は禁物ですよ。
しばらく優しいパパさんに甘えて、のんびりしてくださいね。

チワワのフォーンの子って
大きくなるとチビっ子時代の面影がなくなるくらい色が変わりますよね。
ほのはどんな色になるのかなって、それも成長の楽しみのひとつです。

yukiさんが強ちゃんのこと、いつまでもベビちゃんのように思う気持ち、わかりますよ!!
ワンコと暮らしていない友達にうちの子たちのことを説明するとき
私は「永遠の二歳児やねん」って言うんです。
人間の赤ちゃんの一番かわいい時が、ず~~っと続くのがワンコですよね。
末っ子ほのは永遠の一歳児になりそ♪

強ちゃん、こゆちゃん
今日もママの看病してあげてねん。

No:3772 2009/02/10 10:05 | ゆかりん #1SXvi3qA URL [ 編集 ]

No title

ふーこさんへ♪

ソックスからハイソックスになったんは寒いからか。
そっかそっか。
なるほどーーーーー!


なんでやねん(笑)



紋母さんちにお邪魔してポヨちゃん見せてもらってくるわ~。
そういうほのもポニョに似てる気がしない?

ほ~のほのほの ちわわのこ~♪
この替え歌も密かに友達の間で流行ってるし。

毛色の進化中だけど、目と目の距離も進化中やねん。
どこまで広がるんやろ?(笑)

毛色の変化と目と目の広がり具合
これからも見てやってねん。

No:3773 2009/02/10 10:12 | ゆかりん #1SXvi3qA URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |