あったかなプレゼント。


参加させてもらっています。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
クリックしてもらえたら嬉しいです。

005.gif


あの日、京都でご一緒できるのを楽しみにさせてもらっていたのですが

突然の体調不良でお会い出来なかったルータンママさんから

あったかなを頂きました。


*ルータンママさん=ちびミニョンさんのママです*



会った時に渡してくださるおつもりだったですって。


あれからしばらく連絡が取れず、ボンちゃんと二人で

ルータンママさん、どうしはったんやろ?

って心配していたのですが。


ハマに戻られてから緊急オペ

そして一ヶ月以上の入院をされていたそうです。


あと、2,3日遅かったら、命も危険だったかもって事態だったそうですから

なにはともあれ、無事に退院されてよかったよ!!




気遣いと気配りがお洋服を着てはるようなルータンママさんは

あの時より1ワン増えちゃった我が家に

ほのの分までご用意してくださったんですよ←嬉し泣き。


2009-01-27-01.jpg


あったかで、かわいいブランケット

マトリョーシカが今のほの体型と激似(笑)



2009-01-27-11.jpg





そして、おやつ入れも、みっつ。

2009-01-27-02.jpg







そして、そして。

乾燥の季節なのでのど飴。

ブランケットはこれに入れてお洗濯してねのネットまで

2009-01-27-03.jpg



温かなお気持ちいっぱいのカードとお手紙も同封してくださってました。


お元気になられて、本当によかったです。

京都おデート、絶対にリベンジしましょうね!!




さてと。

誰がどれを使わせてもらうか決めなきゃね。

チビはまだわかってないから

二人で決めちゃってOKよ



2009-01-27-04.jpg








2009-01-27-05.jpg






2009-01-27-06.jpg



スムーズに決まってよかったやん。





2009-01-27-07.jpg




はい、わかった。わかってるよ。



それぞれのベッドにセットさせてもらいました。





2009-01-27-08.jpg




うん、めっちゃ可愛いし、よう似合ってるわ。







2009-01-27-09.jpg





イチゴちゃん模様は、ほの用ってか、お出かけ用にして

みんなで大切に使わせてもらいましょ♪




この一件に参加できなかったほのは

気になりつつも眠気に勝てず・・・。


2009-01-27-10_20090127221720.jpg



薄目で見つめているのでした。




この次はほのも一緒に会ってやってくださいね。

たくさんのプレゼント、本当にありがとうございました。




小さなわんこのお洋服
ahawan_bana4.gif
ただ今オーダー承り中です。
どうぞよろしくお願いします。


2009/01/27 22:48 | 頂き物COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

このブランケットめちゃ可愛いよね~♪
にゃは♪
ちゃんと自分のモンやって主張してるひなこなちゃんがめちゃ可愛いわ♪
洗濯ネットの意味すぐわかったんや♪
さすが!
私は聞くまでわからんかった(笑)
ホンマ、ルータンママさんはお心遣いのすばらしい方やわ~♪
早く治って一緒に遊べる日が待ち遠しいよね♪
早く回復されますように☆
薄目のほのちゃん可愛怖やわ(笑)

No:3683 2009/01/27 23:26 | クッキーボンボン #2jBCKKWg URL編集 ]

うわ~~v-353v-352
素敵な贈り物ですね~v-254
ブランケットは素材だけじゃなくて送り主様の
心もこもっていそうですごく優しくあったかく見えますーv-411

ひなくんもこなちゃんもお気に入りになりそうですねv-345

ほのちゃんの半目かわいすぎ~v-344
PC前で大笑いしちゃいましたよーーv-411

No:3684 2009/01/28 08:03 | yuki #FrUoCQUQ URL編集 ]

わぁ~い♪♪私の大好きなマトリョーシカだぁ~♪
可愛いですねっ☆☆ナイス、センスですねっ☆☆
この素材、気持ち良いし、優しいプレゼントですねっ。

ひなたん&こなたんも、気に入ったようですね♪
ほのちゃんは、、、めめがぁ~(^^;
コワ可愛いですねっ☆☆

No:3685 2009/01/28 09:36 | きのこちゃん #KPRyFQWg URL編集 ]

ゆかりんさん、みなさま、超ちょうお久しぶりでございますm(_ _)m
ルータンママでございます(^_^)/

昨年12月に京都でおデートさせて頂く予定でしたのに・・・
おデート当日に旅館で、おうと&腹痛に見舞われてしまった
愚かなわたくしでございました(T_T)(T_T)
ゆかりんさん、ボンボンさん、ドタキャンしたわたしを
どうかお許し下さいませm(_ _)m

泣く泣く横浜に戻り、のんきにひたすら寝ていたわたし・・・
立ち上がれないほどの痛みになって、やっとただ事では
ないと気付きました(-.-;)

盲腸に2センチくらいの穴があき、その穴から腹膜に
汚物が漏れだし、腹膜炎を起こしていたみたいで・・・
お初の救急車乗車、お初の手術、お初の入院生活を
怒涛のように体験してしまいましたが、ちびミニョンを
いい加減な主人には任せられないので、恥ずかしさを
堪えて、救急車を呼んで良かったです(^^;)

電車のレールのような手術跡を見ると、なんだか笑って
しまうんですが・・・
もう水着はムリだわ~ってぼやいていたら・・・
えっ?まだ着るつもりだったの?って、主人がセクハラ
するんですよーーー(; ;)
実はもう水着を着るつもりはないので、ショックじゃないん
ですけどね~~(^m^)
そんなドタバタをなかなかお知らせ出来ず
本当にごめんなさいm(_ _)m

ぽんぽんがまだ赤ちゃんのほのちゃんが、新しい家族に
なったばかりなのですね!!ほのちゃん可愛いすぎです(*^_^*)
久しぶりの子育てを、満喫されてくださいね(^_^)V

洗濯ネットがハテナ??なプレゼントですが、お渡しするのが
たいへん遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)m
ちびミニョンは生意気にマトリョーシカはんを嫌っているので
ひなこなちゃんがいちごに行かずに、マトリョーシカはんを
選んでくれはって、めちゃ嬉しいです(^O^)/

またちょこちょこ遊びに来させて頂きますので
ワンコ大好き♪&韓流大好き♪ルータンママを
今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

No:3686 2009/01/28 12:36 | ルータンママ♪ #MOetNwcM URL [ 編集 ]

ボンちゃんへ♪

ホンマ、元気になられてよかったな~!
あの日は残念だったけど、きっとリベンジしような!!

ブランケットもおやつ入れもかわいいよね~。
いつもは、同じのを取り合うひなこなやのに
この日はすんなり決まっちゃったの。

洗濯ネット、わからんかった?
私も一瞬考えたけど、すぐわかったで!
その次の瞬間、ひなたを入れて撮影ってよぎったけど
さすがにできひんかったわ。
そしたら、やってる人いるしーーーー(笑)

ほのはいろんな意味で成長してるで~。
会ってもらえる日も早いかも!!

No:3687 2009/01/29 14:41 | ゆかりん #1SXvi3qA URL [ 編集 ]

yukiさんへ♪

頂き物って、中身ももちろん嬉しいですけど
私たちのこを思って選んで用意して送ってくださったんだなって
そのお気持ちが嬉しいですよね!!

ひなこなはなぜかいつも同じモノを取り合うんだけど
今回はすんなり決まりました。

強ちゃんと小雪ちゃんはそんなことないですか~?

取り合ってケンカする姿もまたかわいいんですよね♪

No:3688 2009/01/29 14:45 | ゆかりん #1SXvi3qA URL [ 編集 ]

きのこちゃんへ♪

かわいいでしょ!!
ひなこなもお気に入りで、それぞれのベッドで気持ち良さそうに寝てます。

あったかいお気持ちのこもったプレゼントって
きっとワンコにもわかるんでしょうね!

ほのはまだまだわかってないけど
いつか3匹で取り合いっことかっする日がくるのかなって思うと
楽しみです♪

この目つきで取り合いに参戦するのかな(笑)


PS
昨日はメールをありがとうございました。

No:3689 2009/01/29 14:47 | ゆかりん #1SXvi3qA URL [ 編集 ]

ルータンママさんへ♪

まだまだ本調子じゃないのに、いろいろとたくさんのお気遣い
本当にありがとうございます!

お遣いに行って下さったパパさんも
どうもありがとうございますです。

もうすぐ逢えますね!ってドキドキのメールを交換してから
数時間後の出来事ですもんね。
はるばる来られた京都で、こんな目にあうなんて・・・。

それも何日か経てば治ると思っていたら、救急車に緊急オペですもん。

2008~2009にかけて激動でしたね。
とにかく無事に退院できてよかったです。

元気になったら一緒に水着きましょ(笑)


ルーくんもママが大変な間、いっぱい頑張りましたよね。
えらいよ!!
今度逢えたら、おばちゃんがでィープなチュウを差し上げるわ。

ほのが加わった我が家に、あったかいお気遣いを本当にありがとうございました!
この前は残念だったけど、でもその分お逢いできた時の喜びは何倍にもなるはずです!!

私はその日までブランケットを抱きしめて過ごします♪

ルータンママさん、まずは朝昼晩うなぎを食べて(笑)
しっかり精をつけてくださいね!


大切に使わせてもらいます。
たくさんありがとうございました!




No:3690 2009/01/29 14:57 | ゆかりん #1SXvi3qA URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |