まんまの前は大騒ぎ。


参加させてもらっています。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
クリックしてもらえたら嬉しいです。


小さなわんこのお洋服
ahawan_bana4.gif
オーダー頂いたお洋服は
今週末までには全て発送させてもらえそうです。


005.gif





ひなこなは、朝・昼・夜一日3食です。
(今は昼と夜は手作りしてます)

ほのかは、朝・昼・夜・深夜の一日4食。

なので、深夜以外はみんなで一緒にご飯タイム☆




毎回、まんまの前は大騒ぎ








ほのは赤ちゃんだから元気でいいけど

ひなた・・・。

落ち着きがなさすぎます






一時の食べてくれなかったのがウソみたいに

今はモリモリビックリするくらいの食欲のほのです。





食べた後はお部屋で少し静かにね。


2009-01-22-01.jpg


ちょっと不満げなお顔。




でも、すぐに


2009-01-22-02.jpg




2009-01-22-03.jpg




天使の寝顔


2009-01-22-05.jpg





そして落ち着きのないひなたは

落ちついて考えるのでした。



2009-01-22-04.jpg







2009/01/22 19:35 | あははの毎日COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

やっぱワンコにとって食事って言えば最大の楽しみなはずだよね~
でうちのワンコ達も食べ方にムラがあって(ノω・、) ウゥ・・・
ひなたくんの食べっぷり、ウチに来て披露してよ!!
ほのちゃんも、いっちょこまえにピョンピョンしておねだりしてるんだね♪
もうかわいすぎ~~~~
こなっちゃんは、ほのちゃんに「オトナの女」、じっと待つことを教えてるのかな??
素敵だわ~☆
3ワン、それぞれ個性があって同じチワワなのに不思議だよね~

No:3649 2009/01/22 20:21 | You #- URL編集 ]

うんうん♪
可愛い可愛いーーーー♪

もー、他にどんな言葉があるっていうの!?(笑

ひなこなが、ほのを認めてるっての、
分かるわ~

ご飯ってさ、大事でしょ~

邪魔されるのか!?なんて意識があったら、ほのをほんの少しでも一喝してもおかしくないのに、ひなこなはほのが同じようにはしゃいでも、邪魔者扱いしてる意識がまったくない!!!!!

妹として認めてるんだね~

あーーーー

動画、たまらないーーーーー

今、ダーと一緒に見ながら顔中の筋肉がゆるんだ~

ひなた
ヒロもご飯10回食べれるなら食べたいーーーーっ!!!!

No:3650 2009/01/22 20:49 | ひろみ #- URL [ 編集 ]

動画かわいいです~v-344
やっぱり写真だけよりかわいさが伝わりますね~v-363
ほのちゃんがなんか一生懸命、お座りしてるようにも
見えますーv-354
けなげでかわいすぎです。v-356
こなちゃんはすごくおりこうさんですねっ

ひなくんとほのちゃんの動きが似てて
私もずっとにまにまして見てましたv-344

No:3651 2009/01/22 21:31 | yuki #FrUoCQUQ URL編集 ]

にゃははははは♪♪♪
ほのちゃん♪大きくなったら、ひなた君とエエ勝負になりそうな予感~♪
可愛いすぎやっちゅうねん!!!!ヽ(^。^)ノ

元気いっぱい皆食欲があるのが一番や!!

ほのちゃんのトイレ!ほんま天才やと思うで!!

クッキーなんて、トイレに行くの寒いし(お風呂場やし)
さっきこっそりぽかぽかカーペットの上でしてたんやでー。

ほのちゃん、ちゃんとお兄ちゃんお姉ちゃんから
学んでほんま賢い子や~♪

じゃじゃ漏れ話って・・・(爆)

No:3652 2009/01/22 22:11 | クッキーボンボン #2jBCKKWg URL編集 ]

Youさんへ♪

一時の食べなくて悩んでたのがうそみたい!
おかげですごい増量中!
もうなんの心配もないわ!!

あの時はいろいろ心配かけてごめんね。

小梅ちゃん達は食欲にムラがあるんだ・・。
食べない時って心配でしょ。

ひなたを送り込むわ!
きっとYouさんが一番びっくりすると思うよ~。

同じ犬種、同じママから生まれた子たちでも
みんなそれぞれ個性があって同じ子は1匹もいないもんね。
同じことをわかってもらうにも、こちらの伝え方だって違うし
だから育てるのが楽しいんだよね~!

No:3653 2009/01/23 22:29 | ゆかりん #kufR4bzs URL [ 編集 ]

ひろたんへ♪

かわいいでしょーーーー!

仲良しそうに見えてガウって一喝するときもあるんだよ。

家の場合、食事はバトルだからさ
空になってお皿を誰が舐めるかでひなこなも今だにケンカしてるよ(笑)

こんな環境だから、ほのも強く食べれる子になっていったのかも。

今は食事が楽しみで仕方ないみたい。

一時はホントにご心配をおかけしました。
ほのはこれから急成長するから見ててね!

No:3654 2009/01/23 22:33 | ゆかりん #1SXvi3qA URL [ 編集 ]

yukiさんへ♪

ひなたもほのも落ち着きがないでしょ。

その点、妙に落ち着いている風に見えるこなつでした。

一時は食べてくれなくて、とても心配したんですけど
そんな時期があったなんて嘘みたいな今の食欲です。

どんどん大きくなってます!
喜んで食べてくれる、大きく成長しているって
とっても幸せなことなんだな~ってしみじみ思うのでした。

No:3655 2009/01/23 22:36 | ゆかりん #1SXvi3qA URL [ 編集 ]

ボンちゃんへ♪

ほのは食に関しては、ひなた系になりそう。
って、ことはクッキーのライバルになるで(笑)

運動力はこなつタイプで、小さくてもピョンピョン元気に飛び跳ねてるよ!

おまけに天才だし(笑)

3ワン目にして初めてだわ。

クッキー、寒さに負けてやっちゃったのか~。
毎日10分、妙な歌聴かされてるせいちゃうか??(爆)

ウソウソ。


No:3656 2009/01/23 22:40 | ゆかりん #1SXvi3qA URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |