年忘れ歌合戦。



参加させてもらっています。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
いつもクリックありがとうございます



小さなわんこのお洋服
ahawan_bana4.gif

005.gif

29日はジョジョレーひろりんと年忘れ歌合戦でした。

二人で

5時間!!


軽く耐久レース並み(笑)



2008-12-30-01.jpg



そそ。
最近のって、歌はわかるんだけど
タイトルも歌ってる人の名前もわからなくて

あれあれ!あれが歌いたいねん!!
でも、「あれ」が探せないイライラ感。


みなさんも経験ございませんこと?



ま、そんなイライラ感も二人で笑に変換しつつ




2008-12-30-02.jpg




毎度のことだけど
初めのうちは最近のを頑張って歌ってみるんだよね。

でも途中からスイッチが入ると
アレが始まる。



懐メロ歌合戦。



どんだけ笑わせられるか
どんだけツボな曲を探してくるが
それを競うみたいな。




なつかすぃこの曲には
2008-12-30-03.jpg





ご本人登場☆
2008-12-30-04.jpg




いや~。
ホント二人で盛り上がりました。

だって5時間だもん。




2008-12-30-07.jpg





気付けば日付も変わってるし。



2008-12-30-08.jpg
↑本日ひなこな初登場。





5時間もいたら、そりゃ飲むわ食べるわで
お会計もびっくり価格!
でもまたそれも面白くって、大笑いしながら
カラオケBOXを出た私たち。


ひろりんはタクシーで
私は近所なので徒歩でお家へ。





2008-12-30-09.jpg

カメラを向けると
車も来てないのに手を挙げてタクシーを拾うフリをする
出来る女ひろりん。







2008-12-30-10.jpg

タクシーに乗り込む姿を撮影しようとしたら
私がモタモタしてドアが閉まりそうに。

「あ、ちょっと待ってください」

運転手さんにお願いしてしっかり手を振る姿を私にくれた
やっぱり出来る女ひろりん。



ほんま、おもろかったわ。

超多忙な毎日を送るジョジョレーひろりん
今年もお疲れ様でした。
そして
来年もお互い頑張ろうね!



ブログやBBSにたくさんコメントを頂いているのに
お返事が遅くなってすみません。
年内には必ずお返事させてもらいます。


今日は、まずひなこなの爪きりに行ってきます。



2008/12/30 12:43 | ア・タ・シCOMMENT(18)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

カラオケって最近いってないけど、やっぱり本で探すのが一番楽なような気がするのはこの世代かしら(='m') ウププ
ジョジョレーひろりんさんはゆかりんの最高のパートナーだね(*´∇`*)
息が合った撮影もなかなかです♪
ひなこなちゃんの登場が待ち受け画面だけって言うのがちょっと不満ですが・・・・
明日はいっぱい出てくるのかな?
それか、今年最後の更新なのでしょうか・・・・・・・( ̄  ̄;) うーん

No:3497 2008/12/30 17:00 | ぎんちゃん #PXXG49oI URL編集 ]

アハハハ
わかるわかる~(*≧∀≦*)
あれあれ!!
あれって?
あのドラマやん!!
どのドラマ?
ほらほらあの子の出てる!!
あのこって・・・
あのあの・・・・・

エンドレスゲームです( ̄▽+ ̄*)

でもそれを楽しめる年齢になってきたんですねぇ
楽しかったです♪

来年も、ひなこなちゃんのわははの笑顔を見に来ますね~♬

良い年をお迎えくださいねぇ

No:3498 2008/12/30 20:16 | いぬきち(#^.^#) #SFo5/nok URL編集 ]

わかる~
カラオケはリモコンじゃなくて本だよね!
曲はわかるのに あれだよ あれ~ ってなるよね(笑)
出来る女のひろりんさん♪
このノリが大阪人って感じがして大好きだわ~

ゆかりんさん 今年もいっぱいハッピーをありがとね♪
ひなこなちゃんもありがとう♪
来年も3ワンズ共々仲良くしてね
宝くじが当たったら来年は大阪行くで~!!(たのむから当たってくれ)
では ゆかりんさんファミリーのみなさん よいお年を♪♪♪

No:3499 2008/12/30 21:11 | ふーこ #cxq3sgh. URL [ 編集 ]

ぎんちゃんへ♪

でしょ!でしょ!
やっぱ本がいいよね!
この世代って、ぎんちゃん私より若いし!
若いぎんちゃんがそう思うってことは
アラフォーな私は絶対本じゃなきゃダメだわ。

高齢化社会なのに、高齢者に優しくないよね~。
(すっかり高齢者な私)

ジョジョレーとは、ねねこを妊娠中に通ってたマタニティビクスで知り合ったの。
なので、かれこれ15年。
娘同士も誕生日が二日違いなんだ。
ジョジョレーのノリのよさはなかなかのもんです!!

あと一回更新予定だけどコメ欄はクローズさせてもらう予定なので
ご挨拶を♪

今年もいろいろありがとう!
来年もウーピーさんの活躍を楽しみにしてます!!

No:3505 2008/12/31 00:20 | ゆかりん #1SXvi3qA URL [ 編集 ]

いぬきちさんへ♪

わかってくれます?
わかってくれますよね!


そのまんま、その感じなんです!

アレやんアレ!
アレのアレやんか。
だからアレやってー!
あー、アレな!
アレって名前なんだったっけ?
う~ん。アレやん。
ここまで出てきてるねん。
アレよアレ!!

こんな会話ばっか(笑)

結局わからず帰ってきて、後から歌いたい歌の曲名がわかった時の
悔しい感ったら・・・。

いつもコメントありがとうございます!!
なかなかお邪魔できなくてごめんなさい。


来年もひなこな共々よろしくお願いします。

ところで・・・。
段ボールのお引渡しはいつします??(笑)

No:3506 2008/12/31 00:26 | ゆかりん #1SXvi3qA URL [ 編集 ]

ふーこさんへ♪

ふーこさんもアレ!仲間なんや!!
若い人たちが同じだと嬉しいよーーー!

ねねこによると、そう言う時若者はケータイで検索するらしい。
ケータイをそんな使い方したことないし~。

ひろりんと私のワールドは、大阪のおばちゃんそのまんま。
「アカン、オシッコちびりそ~」って言ってしまうくらいぎゃはは笑ってるし。


ささ、宝くじ
今年はダメだったけど、来年こそは!!
来てーーー!大阪!!
行きたいよーー!デッカイドーー!!

来年もひなこな共々ヨロシクね。
今年最後のうれし涙をありがとう!!

No:3507 2008/12/31 00:31 | ゆかりん #1SXvi3qA URL [ 編集 ]

ぎゃはは!!

おんなじ×2~!
最初は頑張って新しい曲歌ってみるものの、
力尽きて懐メロに移行…ぷぷぷっ
曲名もすぐ出てこないから(似たようなタイトルとか横文字とか多いし)
“アレアレ”飛び交うよ!
ほーんと最近は曲名に限らずいろんな事がすぐ出てこなくて難儀するわ~。
5時間耐久カラオケ羨ましい!
最近行ってないなぁ…。あぁ歌いたくなってきた!
ダイゴのCMのWiiカラオケが欲しいあたしです。
今年最後のコメ…
ゆかりんには今年もたくさんお世話になりました♪
来年も毎日あははと笑って過ごしたいねー。
今後ともヨロシク~(^-^)/
よいお年を!

No:3508 2008/12/31 01:16 | yukari #co9xvPLk URL [ 編集 ]

できる女・・ことジョジョレーひろりんです♪


昼間にブログ読んで大爆笑!!!
ゆかりんのブログ、やっぱり上手い!!

あの5時間のオモローな感じが
「伝わるよね~~」←(大西けんじの声で)



今年はジョジョレーを襲名させていただき、
あはわんファミリーに参加させていただき
とっても他のしかったです!!

来年もよろしくね☆



年末の歌合戦は「誘惑」に完敗です・・・
もっと最強なのを探すので、次回の歌合戦
楽しみにしています~~~


ゆかりん!ねねこちゃん!ひーくん!こなつ!パパさん!
よいお年をお迎え下さいませ♪

No:3509 2008/12/31 01:17 | ひろりん #- URL [ 編集 ]

いいな~5時間耐久歌合戦(笑)
最近の曲は、サビの部分は頭に入るんだけど、他の部分がどうしても覚えられない…
老化の一途をたどっております…(ノω・、) ウゥ・・・
でも、懐メロ(って言っていいのか…言いたくない!!)歌合戦は盛り上がるね~
わたしも幼稚園の謝恩会で、「こすもす」歌ったけど、百恵ちゃんじゃないよ~さだまさしの方ね♪
そうやって、笑えるカラオケ最近行ってないからホントうらやましいわ~
しかもお相手が出来る女ジョジョレーさんだったなんて…
楽しさが伝わってくるわ~

さてさて・・・今年も今日でおしまい…
今年はホントにいろいろありがとう♪
ゆかりんと出会えたことがホントに宝になった1年だったよ~
今日は杏の誕生日…
頂いたお洋服着て、みんなでお祝いしますね☆
では、来年もどうぞよろしくお願いします♪

No:3510 2008/12/31 11:05 | You #- URL編集 ]

私もカラオケは本の世代ですよーー!!
歌手名で探すか、歌のタイトルで探すか~(笑)
リモコンなんて・・・時代も変わりますなー(*´ω`)

今年もお世話になりました♪
前回のお返事にもあったけど、縫い縫いの師匠は
ゆかりんさんですよ!(ウチの母はセンスが全く無い)
可愛い洋服を作りたい私とは意見が合わないんす~
なので、来年も師匠でいて下さいね!!

ひなたくんとこなつちゃんのブログも楽しみにしてます♪
では、良いお年をーー!!ポチ(σ*´∀`)σ凸

No:3511 2008/12/31 12:51 | ともちん #Gunbb4dY URL編集 ]

ご無沙汰してました

カラオケ良いよね~
セクシーナイト・・・・大好き・・・v-221

2曲 3曲と歌っているうちに
段々声も出ようになって 調子良くなりませんかぁ 爆
私 その口です・・・v-10

今年も沢山 ひなこなちゃんに楽しませて貰いました
風邪に気をつけて 良いお年を迎えてくださいね

No:3512 2008/12/31 17:58 | riko #- URL [ 編集 ]

あらジョジョレー様♪

こんなに出来るオンナだったんですね~(⌒∇⌒)
さすが、ゆかりんさんのご友人♪
五時間カラオケ、参加したいぢょ~~!!
私はもっぱら賑やかしだと思うけどぉ(いや、昭和臭が漂う曲ばかりチョイスしてるかも~)。

ことしも一年、ありがとうでした!
来年もよろしゅーに~(@^^)/~~~

No:3513 2008/12/31 23:55 | ネエネ #- URL編集 ]

サバっとyukariさんへ♪

お返事が遅くなってしまって
新しい年が明けちゃったよ~~~!

昨年は二回も逢えたし心残りは乾杯できなかったこと。
今年こそは一緒にね!

最近の機会は使えないよね~。
やっぱyukariさんもアレアレってなっちゃうんだ。

新しい曲は全く出てこないのに
懐メロはめっちゃ覚えてるしね(笑)

近所だったら、飲んで歌って一緒しまくりだろうね。
でも逢えない距離がまたいいのよ。
今年も逢える日を楽しみにがんばるわ!

こちらこそよろしくねーーー!

No:3514 2009/01/01 23:40 | ゆかりん #1SXvi3qA URL [ 編集 ]

ジョジョレーひろりんへ♪

お返事が遅くなってごめんよ~!
今年もよろしゅう頼みます。

5時間耐久カラオケ
めっちゃおもろかったね~~~。
どう?
元旦は??
違った二人の時間を満喫してる??(笑)

「誘惑」って曲は数々あれどこの誘惑には爆笑したな!!
見つけたで!
次回のために練習しといてや!!

http://jp.youtube.com/watch?v=E79jNcojRpM

今年も時間があったら一緒にはじけよ~ね~!

今年もひなこな共々よろしくね~!

No:3515 2009/01/01 23:45 | ゆかりん #1SXvi3qA URL [ 編集 ]

Youさんへ♪

お返事が遅くなってごめんね~。
新年が明けてしまいました~!
You家は連チャンでお祝い続きだね☆
去年の今ごろは・・・と思うと
今のこの感じに運命を感じよね!

そして昨日は超オモロ画像ありがとーー!
将来有望な娘ちゃんによろしくね!

乾杯して~カラオケして~ワンズにまみれて~~
逢える日がくることを願ってるよ!
Youさんはまだまだ若いから、懐メロってワードに抵抗あるかもしれないけど
私くらいになると何も抵抗を感じなくなるし(笑)
いつの日か私の懐メロ是非聴いてね~~~!

今年も一緒に楽しい時間を過ごしてね。

No:3516 2009/01/01 23:52 | ゆかりん #1SXvi3qA URL [ 編集 ]

ともちんへ♪

お返事が遅くなってごめんね。
新年が明けました!
今年もひなこな共々よろしくね。

あらら・・・
ともちんも本世代なの?
リモコンじゃ探しにくよね~。
ともちんがそうなら、私が探せないのは当然だし!
最近のって曲目も歌手名もわからないから
こまっちんぐ!!

そしてソーイング☆
私は素人なので師匠なんてとんでもない!
一緒に楽しんでがんばろーね!!

No:3517 2009/01/01 23:56 | ゆかりん #1SXvi3qA URL [ 編集 ]

rikoさんへ♪

ご無沙汰してます!
お元気ですか~?
2009年もどうぞよろしくお願いしますね!

セクシーナイト!
ご存知でしたか!!
rikoさんと私、同世代ですよね??(アラフォー)
2.3曲歌って声が出るようになるのわかります~。
でも5時間もいるとほとんど声が出なくなって酸欠になります~(笑)

No:3518 2009/01/01 23:59 | ゆかりん #1SXvi3qA URL [ 編集 ]

ネエネさんへ♪

お返事が遅くなってごめんね。
2009年になっちったよ!
今年もよろしくね!

昭和臭ぷんぷん
大好き大好き!!
マニアな曲を歌って対決しよ~~~~!

ジョジョレーは笑ってもらってナンボ精神の女なので
これからもチャンスがあったらいじってOKやからね~!!

No:3519 2009/01/02 00:01 | ゆかりん #1SXvi3qA URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |