クッキーのお誕生会~寄り道篇~



大阪まで帰る私は
京都市内のいつもの駅までボンボン号で送ってもらう予定が・・・。



夜景見に行こうか!


ってことで、
イブイブの夜にアラフォー二人とワンコ3匹で
京都の夜景スポット将軍塚に向かったのでした!


なにやら、ココには大きな望遠鏡を構えたおじさんがいるとの噂。


その望遠鏡からは大阪の通天閣まで見える
なんて情報をボンちゃんが小耳に挟んでたもんだから

その望遠鏡おじさん、今日もいるかな・・・
期待して行ってみたら


いました!!


望遠鏡おじさんの傍でわざと聞こえるように

ここから通天閣とか見えるんかな~

ボンちゃん、グッジョブ


通天閣って限定してるあたりが超笑えるし!

おじさん
もちろん、めっちゃ反応してくれはりましたよ。


見たいか?


通天閣や梅田のビル、我が家の近くのビルまで
いろいろ見せてくれました。




2008-12-24-03.jpg

隣りにいたカップルに
愛の語らいを中断して撮ってもらいました。






こちらが将軍塚からの夜景☆


2008-12-24-01.jpg





そして私たちはまだ帰路につかず
次のスポットへ





すっかり遅くなったので

ママもうちょっと遅くなるわ~

ひとまず家に



もう帰ってこんでええで~



ねねこからお決まりの答えが戻ってきたところで

次のスポットに到着!


ロームのイルミです。


2008-12-24-04.jpg




2008-12-24-05.jpg




2008-12-24-06.jpg


またひとつステキな思い出が増えたね。



ボンちゃん・クッキー楽しい一日をありがとう
そして
お誕生日おめでとう



そしてみなさま

Merry Christmas!!

            





スポンサーサイト

2008/12/24 10:45 | 逢いに行きます。COMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

この場を借りて…
「クッキーちゃん、お誕生日おめでとう♪」

ずいぶんと盛りだくさんの旅だったのですね~
おいしいお料理に、ケーキ、そしてわんこのデザートまで☆
ワンコ達も大満足だったんでしょうね~

ひなこなちゃんは電車もお利口さんで乗れるんだね~
うちは絶対無理だな><

そして、イルミ!!!
これは、遅くまで旅を引き延ばした甲斐があったね~
すっごいきれいじゃん!!
きっとカップル(アベック??笑)はここをわざわざ歩いて通っちゃったりするんだろうね~
夜景の左端の星、きっとウチからも見えてる星だわ~
1番明るい星…
同じ星が見えるって近いような気がするね♪

ひなたくん、何を想像しながら眺めてたんだろ…
多少、毛が少なくたって、器の大きさに変わりはないのよ!!
大丈夫!!!
私が「ひなたマニア」後援会長を務めます!!
どんどん募集するよ~~

望遠鏡おじさんと写真を撮っちゃうとこが、ゆかりんらしいというか(笑)
あまりいないと思うよ~
おじさん、びっくりしてなかった??

No:3480 2008/12/24 20:21 | You #- URL編集 ]

まずは、遅くなったけど・・・

あはわん2周年!!!
おめでとーーー!!!

クッキーのお誕生日と同じ日だって事に本当に
運命を感じているよ!
ゆかりんのあはわんがなければ、私たちは出会うことのなかった運命。
こんなに仲良くなったのも、あはわんがあったからこそ!
私等がこんなに笑っていられるのもあはわんのおかげ!
本当に毎回「あはは!あはは!」と笑ってるもんね♪
ワンコも♪
まさしくあはわん♪
おめでとー♪と感謝のありがとうー♪


メリクリー♪

またまた一杯オモロイ一日をありがとうー♪

私は3部作でいくでー♪(笑)

ホンマありがとうー♪


No:3481 2008/12/25 01:37 | クッキーボンボン #/cqZWCWc URL編集 ]

。∠(*^∇゜)ノ⌒由 クリスマスプレゼント♪

皆でお出かけしてて、うまうまな物を食べれて幸せだね~o(*^▽^*)o~♪
そして
★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★
望遠鏡のおじさんて、普段何見てるんだろうね・・・・…c(゜^ ゜ ;)ウーン
ひょっとして、ゆかりんちのぞいてたりして(='m') ウププ
湯上りのゆかりん(● ̄  ̄●)ボォ----♪
いかんいかん・・・・・
でも、ホントに素敵な思い出の1ページができてよかったね~♪
ドライブがてらそのまま宮崎まで来ても良かったんだけどね(*´∇`*)
ねねこちゃんもせっかく帰ってこなくていいよ~♪って言ってくれたんだからね( ̄m ̄* )ムフッ♪
いつでも植えるか無駄からね・・・・・・うん?
Σ(・o・;) アッ
『ウエルカム』だからね・・・・
『いつでもウエルカムだからね』を変換したら
いつでも植えるか無駄からねになっちゃった(='m') ウププ
変換すると結構変なことが多いよね・・・・・・~(-゛-;)~

No:3482 2008/12/25 09:54 | ぎんちゃん #PXXG49oI URL編集 ]

メリークリスマス♪
そして「あはわん2周年」おめでとうございます!!
(遅くなってごめんなさいっっ)
さらに、クッキーちゃんお誕生日おめでとうございます♪

ステキなおウチでステキなパーチー*:.。☆..。(´∀`人)
さらにステキなイルミネーションだなんて最高ですな☆
きっと笑いの絶えない楽しい時間だったんでしょう~♪

そそ、あはわんを見習ってショップではないけれど、
こっそりヤフ○クでハンドメイドを出品しちゃいました(笑)
(ありがたいことに落札されて終了しちゃってますがね)汗

どこまでも小心者の私ですが、目指すはゆかりんサンなので
これからも目標にさせて下さいね師匠!! ポチ(σ*´∀`)σ凸

No:3483 2008/12/25 10:11 | ともちん #Gunbb4dY URL編集 ]

ヒナタマニアなネエネです♪

ヒナタはヒナタやで~~(⌒∇⌒)
器ちっさくないと思うし~~。
うちのボクのほうが、器ちっさいで~~。
小鳥も受け入れられませんから(爆)。

してして、ボンちゃんと遊んできたんやなぁ!!
イルミ綺麗~~♪
望遠鏡おじさんの隣でつぶやいちゃうボンちゃんナイス!!
そんなボンちゃん大好きです(^o^)
そして「もうちょっと遅くなる」電話に「帰ってこんでええで」なねねこちゃん(爆々)。
さすがだわ~~\(^o^)/

ボンボンお姉さま、いつもすごく美味しそうな料理されますよねぇ。
忙しい日々だっただろうから、ストレス発散になったかな?

そして遅まきながら、クッキーちゃんお誕生日おめでとう♪

No:3484 2008/12/25 11:32 | ネエネ #- URL編集 ]

メリクリ~♪
今宵はいかがお過ごしでしょう?
美味しい御馳走たべてるかしら?
23日のホームパーティも
たくさんの料理にケーキに賑やかで楽しそうねv-237

夜のイルミネーションが見られて羨ましいな・・。
とうとう、今年は忙しくて何にも見られなかった~v-406

そして、ゆかりんのブログの写真加工のマネも
この間から使っております。
いろいろあたしも探していたとこに、素敵な加工サイトみっけていた
ゆかりんに(^人^)感謝♪なのだ。
いつもマネばかりで・・(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ・・v-356

No:3485 2008/12/25 23:07 | りこ #95MZykD6 URL [ 編集 ]

Youさんへ♪

お返事が遅くなってごめんね。

クッキーにおめでとうをありがとう!
ボンちゃんもクッキー喜んでいると思います。

ひなこなは電車=楽しいお出かけだと思っているんじゃないかな?
存在を隠しておとなしくしているので
周りの人もほとんど気付いてないの。
慣れだと思うから、小梅ちゃんたちだってきっと大丈夫だよ。


夜景の光る星☆
南の1つ星ってやつかな。
すごく離れてるのに、同じ☆が見えるって素敵ね。
望遠鏡おじさんとの記念撮影は・・
あはは~♪
私が言い出したんだったわ(笑)
でもおじさんもめっちゃ乗り気でピースしてくれるし!

ひなたマニア後援会長、ぜひお願い!!
そして賢くん、弟分になってやって~♪

No:3486 2008/12/27 15:10 | ゆかりん #1SXvi3qA URL [ 編集 ]

ボンちゃんへ♪

お返事が遅くなってごめんよ~。

楽しい一日をありがとね!
いつもお世話になりっぱなしで、ボンちゃんと一緒の時間は
ホント笑いが絶えないよ♪


クッキーの誕生日とあはわんのお誕生日が同じなのも
きっと運命だよね。
初めてオーダーしてくれた日には
こんなに仲良くしてもらえるなんて想像もしてなかったけど
赤い糸で結ばれていた気がする~。

これからもひなこな共々ヨロシクたのみま~す。

No:3487 2008/12/27 15:14 | ゆかりん #1SXvi3qA URL [ 編集 ]

ぎんちゃんへ♪

お返事が遅くなってごめんね。

いつでもウエルカムだからね。
ありゃ?私はそのまま変換されちゃったわ。
面白くないの~~~。
でも、時々びっくりんこの変換ってあるよね。

宮崎でも夜景の光る☆は見えてるのかな?
びゅ~んと行ってみたいよ~。

裸にリボンのウーピーさんと
裸にエプロンのぎんちゃん(笑)にいつか逢えますように♪
おいおい(笑)



No:3488 2008/12/27 15:17 | ゆかりん #1SXvi3qA URL [ 編集 ]

ともちんへ♪

お返事が遅くなってごめんね。

ソーイング頑張ってるんだね!
でも、私が師匠なんてダメだってばーー!
ともちんにはお母様がいらっしゃるじゃないの!!

ヤフオクのお洋服見たかったな♪
今度出品したら、こっそり教えてね。

お互いミシンに励もうぜっ!!

No:3489 2008/12/27 15:20 | ゆかりん #1SXvi3qA URL [ 編集 ]

ネエネさんへ♪

お返事が遅くなってごめんね。

ひなたマニアなネエネさん
↑知ってました!!
ネエネさんはいつもひなたの気持ちをよく観察してくれているな~って、私思ってました。
わかりにくい子だから理解してくれるお友達は貴重な存在です。
これからも、よろしくお願いするです。

うちの母娘の会話もね~。
免疫のない方が聞いたら青ざめるかも。
(実際にそんなこともあったり・・・笑)
いつもこんな調子でケンカしてんの??ってノリの母娘だからさ。


そして。
クッキーにおめでとうをありがとう♪
あはわんと同じお誕生日だったことに運命を感じる私でした。

No:3490 2008/12/27 15:25 | ゆかりん #1SXvi3qA URL [ 編集 ]

りこちゃんへ♪

お返事が遅くなってごめんね。

イバラのケモノ道(笑)
ハギレの目印を見つけてくれたんだ!!
私はこのサイトをあはわんのお客様のブログで教えてもらったの~♪

簡単にいろいろ遊べて楽しいよね。
ケータイから見れないのがちょっぴり悲しいけど。

色気も愛も会話も(笑)ないクリスマス
お友達と一日遅れで楽しんだよ♪


No:3491 2008/12/27 15:29 | ゆかりん #1SXvi3qA URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |