ワンポイント。



参加させてもらっています。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
クリックありがとうございます

005.gif

前にYouさんが送ってくださった純国産のロールガム

ひなたもこなつもとても喜んで食べるし

何より安心だし。

今度は自分でポチっと買ってみました。

まとめ買い。


2008-11-28-01.jpg




近くで売っているお店があれば一番なんだけどね

なくって・・・。



ネットだと送料が・・・。

結構重要ポイントですよね。



そこで、こなつからワンポイントアドバイス



2008-11-28-02.jpg



ご近所のお友達3軒でまとめてお買い上げ~♪

送料&代引き手数料無料なり~



たいしたポイントじゃなくてごめん。

でも、私

結構こうやってみんなで一緒にいろいろ買うことが多いです。



オススメの物を紹介したり教えてもらったり

一石二鳥ってやつよね。


お買い物させてもらったショップは→コチラ


2008-11-28-03.jpg


背後でボカした人物は

今日が期末テストの発表でした。

自分の部屋が汚いからって、リビングで勉強中。

ホンマに勉強してるのかナゾだけど。

ってことで、私はも観られず。

ミシンに励みます。

もう11月も終わっちゃうし、サンプル作り急がなきゃ!!



Youさん
その節はありがとでした



love1.gif





小さなわんこのお洋服
ahawan_bana4.gif



スポンサーサイト

2008/11/28 19:55 | お買い物COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

うちは~。。。

ヒカタムで消費してしまうので、まとめ買いしてもうちだけで送料・手数料が無料になります(爆)。
いやー、チワワさん2ワンがうらやましいよ。
光はまだ分かる、柴犬だもの。
それぐらい食べるだろうと予測していたさ。
なぜミニチュアダックスの多夢太郎が、光より食べるのだ!?
体長は光より長いし~(^_^;)
まだ痩せてるから光より大きく見えないけど、太ったら確実に柴犬よりでかくなるわ~。
リビングでお勉強している彼女、可愛いですわ♪
甥は既に、こもることが好きになってしまって、なかなかリビングに来ませんわよ^^;
彼の部屋も、お世辞にも綺麗とは言えないけど、孤独が好きらしいです。
テレビ封印で、ミシン頑張っているのね。
新作楽しみにしてますよ~~\(^o^)/

No:3374 2008/11/28 20:54 | ネエネ #- URL編集 ]

サンプル作りガンバってますかぁ?
テレビが見れない時はソーイングが一番ね~♪
あたしも今日、大量に生地が届いたの~ん。
いろんな物を作ろうと思ってて♪♪

そそ、国産のガムねぇ~
ここのショップ知ってる~。
国産ガムって高級だから買えない~( ̄□||||!!
しょうがないけど危険な国のガムを
未だに食べさせてるよー( ̄∇ ̄;)ハッハッ

↓の
堂島ロール。
これもまた気になってる食べモノだ~~。
ロールの中のたっぷりの生クリーム♪
絶対美味しいに決まってる(爆)美味しかったでしょ~ん!

しょうがないからあたしは
自分でシフォンケーキ焼いて食べました(爆)

そしてお友達の縦長の写真↓
これいいわ!
次回、あたしの時も、この縦長でよろしくねぇ~。
ほっそりと♪(`ー´)イヒヒ

No:3375 2008/11/29 21:59 | りこ #95MZykD6 URL [ 編集 ]

ネエネさんへ♪

ネエネさんちのガムは大型犬用みたいに大きかったもんね。
ヒカタムちゃんだと、こんなガムは瞬間かな~。
あ、でも光さんはゆっくりお食べになるのよね。

ひなこなは一本を半分こなの。

光ちゃんの方が大きく見えるけど
でも胴はかなり詰まってるんだよね。
たむたんの方が長いもんね~。

でも光ちゃんはなぜかたむたんより長く見えるんだよね。
目の錯覚ってやつなのかな。
出来上がったお洋服はすっごく短いもの。

うちのモザイク娘。
この少し後には、こなつと一緒に寝てました。
今日も寝てます。
テスト中なのに、大丈夫か?

甥っ子ちゃんは男の子だもんね。
きっとほら、いろいろ秘密があるんだよ。

No:3376 2008/11/30 00:13 | ゆかりん #1SXvi3qA URL [ 編集 ]

縦長希望のりこちゃんへ♪

縦長UP希望っすね!
了解!!次会った時のお写真は縦になが~くしちゃう♪

サンプル作り、あれこれいろいろ考えて
ミシンとPCの間を行ったりきたりしてるの。
どんな組み合わせにするか、ずっと頭を抱えてあまり進んでないよ~。

りこちゃんも生地を買い込んだのね。
ハギレが出たら、目印用に使うし私に送ってや~(笑)
でで、作品は出来上がったらまた見せてね。

ガムね・・。
確かにちとお高いよね。
うちには二匹で一本を半分こなのよ。
毎日食べるしね~。
その代わり送料や手数料はご近所さんのご協力で無料にさせてもらったよ。

そして堂島ロール!
並ばないと買えないの。
やっと食べることが出来ました。
生クリームがすごく特徴のあるお味。
あさっりしてるけど、ミルクの風味が濃厚ですごく個性的なケーキなの。
もちろん美味しかったよーーーーー!
美味しいと言えば、ハマの高級スィーツも忘れられない一品だわ☆

No:3377 2008/11/30 00:21 | ゆかりん #KGiUYT9c URL [ 編集 ]

あらビックリ!!!
突然私の名前から始まったんだもん!!
その節はどうもです~^^

国産ロールガム、気に入ってくれたのね~
お取り寄せまでして食べてくれたなんてうれしいですぅ♪

うちの近所には幸い3件ほどこのガムを売ってるお店があるの
ゆかりんちより田舎なのにね(笑)
うちの4チーも大好きです☆
でも1本を何日もかけて食べてるよ・・・

ご近所さんと一緒にまとめ買い、デキる主婦の賢い知恵よ~

そしてねねこちゃん、試験の結果はどうだったのかな??
リビングで勉強する子は伸びる!!って聞いたことあるよ~
でも、部屋が汚いから仕方なく…これについての効果は不明です(笑)

新作のサンプル作り、がんばってくださいね♪

No:3378 2008/11/30 20:38 | You #- URL編集 ]

Youさんへ♪

その節はホントにありがと!
このガムと知り合えてよかったよ~。

うふふ。
デキる主婦の私はしっかり送料と代引き手数料を浮かせたわよ。

うちの子たちは一本を半分こなんだけど
そうだな~。
5分くらいで完食かな。
すごい?
チワワじゃないよね(笑)


ねねこはダラダラ~と過ごしておりますわ。
彼女の場合、どこで勉強しても伸びないような・・・。
余裕もないのに、余裕の姿を見ていたらイライラ全開!
でも、言って聞く年齢でもないので、放置・・。
出来たらいいんだけど、つい口を出してしまう母でした。

No:3379 2008/12/02 10:10 | ゆかりん #1SXvi3qA URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |