ほっこり。




あ~寒いっ。

一気に寒くなりすぎやねん。


寒いのはホント苦手。

どっちか選ぶなら暑い方がまだ好きなタイプ。



寒さに負けそうな私の元に

ほっこりあったかな贈り物が届きました。


ハマのネエネさんから。


この前の合宿に持ってきてくれてたらしいのですが

楽しすぎて渡すの忘れちった・・・。

なんだって。

うん。あの日は楽しすぎたもん!

わかる~!



っちゅーことで、わざわざ送ってくださいました。


『遅くなったけど、ゆかりん28歳おめでとう!』のです。






++ 念のため ++

28歳というのはフィクションです。
だから毎年28歳です。

お客様で私が本当に28歳だと思われていた方がいらして
「ゆかりんさんはお若くていいですね」って。

ホントの私は・・
あら、まぁ。アラフォーでっす。


+++++





ネエネさんが選んでくださったのは


きれいなパープルのネックレス

2008-11-21-01.jpg





パワーが沸きそうなストーンのピルケース

2008-11-21-02.jpg


胃薬を入れてお守りにして持ち歩かせてもらいます。

2008-11-21-03.jpg





そして、ひなこなにまで!

2008-11-21-04.jpg


手前の黄色いのは毛艶がよくなるそうで。

グミみたいで、すごくいい香り。



早速!


2008-11-21-05.jpg




食べる姿はブレブレばっかでボツでした。


でも見て!

食べ終わったお顔、めっちゃいい表情でしょ!


2008-11-21-06.jpg


さて、ひなたは増毛するのでしょうか?

毛艶がよくなるけど増毛なんてネエネさん言ってないし(笑)



もっと食べたい二匹は

カメラを構えた私に迫ってきて。



2008-11-21-07.jpg

毎日少しずつね。



そして、もいっこ。

パパが高島屋の細長い紙袋を持って帰ってきました。

まさか私へのプレゼント??

んなわけないか~。


2008-11-21-08.jpg

旬のコレ。

こちらも頂き物。


ビール党の私

ワインは全然わかんないんだけど

誰か一緒に飲もっ!!

うちにおいで~!






「あははのわんこ」はアドレスをお引越ししました。
新しいアドレスはコチラ。
http://ahawan.web.fc2.com/

ご登録してくださっているみなさま
リンクしてくださっているみなさま
お手数ですが変更をよろしくお願いします。

小さなわんこのお洋服
ahawan_bana4.gif


参加させてもらっています。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ



2008/11/21 13:35 | 頂き物COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

アハハハ
誰か一緒に・・・・・爆笑&返事させていただきました~
飲む飲むって(o≧▽≦)o

素敵な28歳へのプレゼントですね~
いつまでもいつまでも出合いの余韻が残りますね~♪

No:3345 2008/11/21 22:32 | いぬきち(#^.^#) #SFo5/nok URL編集 ]

飲みに行きたーい!!

ああ、愛しのボジョレーヌーボー。。。
昨年までは、妹の旦那が買ってきてくれて飲んでいたのだけど、今年はいないからなぁ~。爆
あ、クリスマスに帰ってくるって言ってたから、買って待ってるかな(誰の旦那なんだ?爆々)
ちなみに妹は下戸なので、晩酌はほぼアタシでしたわ~。(アタシが晩酌されてるって話もチラホラ~)

アタシのアホな渡しそびれのプレゼントもご紹介くださって、あざーす!!
今回はアラブの石油王をやらなかったの~??
アラブのお姫様も見たかったわ~~(´▽`*)アハハ
あのピルケースの石はナンなんだろうね~。
見る人が見れば分かるのかな??
何だか分からないのがまたミステリアスでいいのかも。
って、ホント人にあげるんだから調べろよ~アタシ!!

ヒナタはなぁ、そのまんまでカッコいいから増毛しなくてもモーマンタイ!!
でも増毛してもラブラブだからね♪
ヒナタ君の下から見た口元が好きな、マニアック・ネエネでした~(^o^)

No:3346 2008/11/21 22:41 | ネエネ #- URL編集 ]

こんばんは~(^o^)/

28歳(うふふ)のバースデイプレゼント素敵ですね(*^o^*)♪

ネックレスはとってもゴージャスで、ピルケースはとっても石が
大きくて、パワーあふれる感じですねO(≧▽≦)O

ひなこなちゃんにもおいしそうなおやつを頂いたのですね♪
ガムをガン見したり、「もっとちょうだい」とウルウルお目目で
訴えているひなこなちゃん・・・可愛いすぎます(*^o^*)♪

パパさんのお土産は今が旬の「ボジョレー☆ヌーボー」ですね♪
きっとお友達がたくさん集まって、楽しい飲み会が開催される
ことでしょう(^_^)♪

マジで寒い今日この頃・・・ほっこりあったかい贈り物で
心があったか~くなって良かったですね(^_-)-☆

No:3347 2008/11/21 23:54 | ルータンママ♪ #JkGvF/zc URL [ 編集 ]

そそ、ゆかりんは永遠の28歳
そしてわたしは永遠の20歳・・・・・
といいたい所だけど、わたしもそろそろ25歳くらいになるかも(='m') ウププ
最近本当に寒いよねー・・・・
宮崎がこれだけ寒いんだから、よそはもっと寒いなーと思うと・・・・
でも私はどちらかというと、暑いより寒いほうがすきなんだー♪
好きってわけではないけれど、休みの日に自分が満足するまで
ぬくぬくの布団にはいってられるって言うのが好きなんだー( ̄m ̄* )ムフッ♪
一番いいのは、春よね~♪

No:3348 2008/11/23 10:10 | ぎんちゃん #PXXG49oI URL編集 ]

いいな永遠の28歳

私は30歳くらいでいいかな!!

ワインみんな飲むんだよね、飲めないのに飲む自分がおかしいけど、おつまみなら作ってあげる!!
胃系は、黄色だからピルケース、いいですね!!
ステキ!!

No:3349 2008/11/23 19:47 | kei #- URL編集 ]

いぬきちさんへ♪

よかった~!
誰も飲むって言ってくれなかったら
淋しすぎる!28歳(笑)

いぬきちさんも飲まれるんですね。
なんだかお近くみたいだし
いつか乾杯させてもらいたいです!

ところでボンちゃんに聞いても今だ、いぬきちさんのお住まい地域がわかりませんの(笑

No:3350 2008/11/24 17:41 | ゆかりん #1SXvi3qA URL [ 編集 ]

ネエネさんへ♪

素敵なプレゼント本当にありがとう!
大切に使わせてもらいます。
頂いたプレゼントを見る度に「28歳」ありがとう!って気持ちになります。
ピルケースの石の効果は「健康&最強」ってことにさせてもらうわ。
カラー診断をされるkeiさんのコメにも黄色は胃系って書いてくれてるし
これにお薬を入れさせてもらったらきっと私は最強!!

ボジョレー、一緒に飲みたいね~!
ネエネさんとの乾杯は来年の合宿までお預けだけど
それまで私はアルコールレッスンに励みます!

ひなたがおるーーー!のひなた。
来年はフッサフサで現れるかもよ~(笑)

No:3351 2008/11/24 17:47 | ゆかりん #1SXvi3qA URL [ 編集 ]

ルータンママさんへ♪

うふふ♪
28歳のゆかりんです。
ってことは同い年のルータンママさんも28歳ですよね!!

石については全然知識がないのですが
天然のものってなんだかパワーを感じますよね。
これはお守り代わりにいつも持たせてもらうことにします。
キレイなネックレスは・・もしかしたら実物を見てもらえるかも☆


ルータンママさんはお酒は飲まれるんですか?
ボジョレーは飲まれました?
私はビール党でオサレなワインは似合わないんですが
今年はちょっと「ルネッサ~ス」してみたと思ってます♪

No:3352 2008/11/24 17:51 | ゆかりん #1SXvi3qA URL [ 編集 ]

ぎんちゃんへ♪

永遠の20歳!
いいぞ!いいぞ!!
私は来年も28歳でいくですよー(笑)

寒くなってくるとお布団の中が気持ちいいよね~。
寝るときは寒いほうが好き!!

ホント歳とともに寒さがしみるんだよね。
あれ?
さっき28歳って言ってたはず(笑)

温暖化って言われてるけど今年は寒くなりそうな感じだよね。
お互い20代だけど、寒さ対策はしっかりしようね。

No:3353 2008/11/24 17:54 | ゆかりん #1SXvi3qA URL [ 編集 ]

keiさんへ♪

keiさんも28歳ですよ!!
ある歳からはみんな28歳です!(笑)

keiさんはアルコールダメなんですね。
飲まなくても酔えるタイプですか?

おつまみ作ってーー!
あとあのいつものパンもお願いします!!

黄色は胃系なんですね。
天然ストーンのパワーでますます私は頑張ります!
keiさんに診断してもらったように
私は前進するのだ!!!!

No:3354 2008/11/24 17:57 | ゆかりん #1SXvi3qA URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |