お礼とお知らせ。



新作UPにたくさんのご注文を頂き
本当にありがとうございました。

何回経験しても、UPの日は手が震えます。

そしてみなさまがPCの前でスタンバイしてくださっていたかと思うと
ただただ感謝です。

心からありあとうございます!


現在の状況は
サイズのご確認が取れたお客様から裁断に入らせてもらっています。




そして完売しました「メモリー」についてですが
追加で生地を手配させて頂きました。

現在オーダーしてくださっているご注文の裁断が完了しましたら
少しですが追加でオーダーをお受けできることになると思います。


詳しく決定しましたら
またご報告させて頂きますので。



ところで・・・。
メルマガやお洋服のページで
いつもの私の写真とは全然違うお写真に気づいて頂けましたでしょうか。




2008-11-09-03.jpg




ステキなお写真の数々は「アトリエ・ブランシェ」のれおーりさんが撮影してくださったもの☆


小田原合宿であはわん撮影会をしてくださったのでした♪


撮影中のれおーりさんや私やアシスタント(笑)のyukariさんの様子を
ricoさんが撮影してくれていました♪


2008-11-09-01.jpg
Photo by ricoさん

ricoさん、お写真ありがと!


そして横からはぴょこさんがひなこなを

2008-11-09-02.jpg
Photo by ぴょこさん

れおーりさんのカメラを見て頑張るひなこな。



たくさんの温かいまなざしに見守られながら
ステキな一瞬が残ったのでした。


さぁ!
私はオーダーしてくださったみなさまのステキな一瞬に少しでも参加させて頂けるように
全力でがんばります!




小さなわんこのお洋服
ahawan_bana4.gif


応援ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ





スポンサーサイト

2008/11/09 15:56 | あははのわんこ  TOP

 | BLOG TOP |