秋の大合宿vol.3



11月3日。

2008-11-03-01.jpg





ハプニングに見舞われお泊り出来なかったひろたん&RIO・あみぃ(チワワ)が
朝一でやって来てくれました。


朝からみんなでランランラン♪


2008-11-03-02.jpg




今日もワンズの撮影はプロチームにお任せして
私はみんなの様子をお届しま~す。




2008-11-03-03.jpg
↑こりえさん、今さらだけど全身ボカシ希望だった?!(笑)




2008-11-03-04.jpg




2008-11-03-05_20081104211600.jpg
↑ひろたん&ちびーずちゃんを撮影中のれおーりさん
こりえさんはユウリちゃんを撮ってるのかな?!


そしてその姿を撮影中の

2008-11-03-06.jpg


そしてそして
その姿を撮影している私。





2008-11-03-07.jpg
↑れおーりさんマジックで走る姿を撮影中。
レオンくん・RIO・ひなた、すっかり虜♪



2008-11-03-08.jpg

撮った後、必ず一言かけてくれるれおーりさん。


お付き合いは長いけどお会いできたのはこれが初めてで
お会いできて、れおーりさんの撮るお写真のその奥にあるモノが
感じられたように思いました。

素人なのに生意気なこと言ってごめんね。

カメラのモニターで撮り立てのひなたの姿を見せてもらって
私ったら、まら泣いちゃったもんね。




眠れない夜を過ごした二匹は
いつの間にかイスの上

2008-11-03-09.jpg




いつも誰かのそばじゃなきゃダメなちょびくん
私のそばに来てくれました。

2008-11-03-15.jpg
↑こりえさんの姿を見つめ中。





2008-11-03-13.jpg



そんな璃玖くんを撮影するひろたん。


2008-11-03-14.jpg






ちょびくんの走る姿を撮影しようと
頑張り中のネエネさん&れおーりさん


2008-11-03-11.jpg


撮ってばかりじゃなくて
私も息切れするくらい一緒に走って遊びました♪

カメラに残った姿も、心に残った姿も
みんなのいろんな姿のひとつひとつが
楽しくて、そしてとても温かく感じられるのでした。





ホテルのランの後は、ランチのお店に向けて出発!


ここから参加してくれたのは
9月末に京都駅で21世紀で一番熱い1分間を共にした

2008-11-03-17.jpg

あの日のことをまたみんなの前で説明したり♪




今日もやっぱりサバサバっと
(どんな紹介やねん)

2008-11-03-16.jpg



みんなで美味しい釜めしを頂きました。
2種類のランチをオーダーしてみんなでシェア♪


ワンズにはグリルした鶏肉をサービスしてくれました。

どっちを向いても笑顔がいっぱい。
その笑顔にワンズもみんな安心するんだろうね。
2008-11-03-19.jpg
↑笑顔を目の前にして、ひなたの後頭部がそう言ってるよ。




ここでもあったかな撮影は繰り広げられ

2008-11-03-18.jpg






今回ヒートで来れなかったぴょこさんちのめいちゃん
この次はみんな一緒に5ショット撮りたいね!

2008-11-03-20.jpg




2008-11-03-21.jpg

マイペースなアスパちゃん
うとうとしているところ申し訳ないんだけどママに伝えてね。

アスパちゃんのママのおかげで
みんなこんなに幸せで楽しい時間を過ごすことができたの。
いろんな準備、本当に大変だったと思います。
どんなことも軽快に
「OK!」
引き受けてくれたアスパちゃんのママ
心からありがとう。



まだまだUPしたいお写真がたくさんだけど、私の写真はこの辺で・・・。
(プロのお写真は頂いたら、またUPさせてもらいます)

二日間、とっても楽しかったです。
楽しいはずなのに私は何度涙を流したことでしょう。

仙台と大阪すごく離れていて
正直逢える日が訪れるなんて思ってもいなかったれおーりさんともお会いできたし
夏に横浜でお逢いしたみんなの笑顔もまた見れたし
幸せな時間でした。






ありがとう。





長い内容を最後まで見て下さったみなさまも
ありがとうございました。





スポンサーサイト

2008/11/04 22:26 | 逢いに行きます。COMMENT(25)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

うおーー、感涙。。。

あかんってば、また泣けるやん。
泣きながらブログ書いてたし~~。
私も「メンバー紹介編」だけアップしたで~!!
しかし、またしても写真をあまり撮っていなかったことに気づくアタシ(^^;)
まぁ、プロ(れおーりさん)とサブ(こりえ♪さん)がいらしたから、私は「ワンコ一時預かり所」に徹して正解だったかな(^o^)

思い出せば思い出すほど、いっぱいの思い出と「もっと話せば良かった」の思い。多夢太郎の具合が良ければ、最後までお付き合いしたかったのになぁ…。
いや、この思いは次回につなげよう。
そのために、また日々を頑張ろう。

何かな、傍から見たら「ただのワンコのオフ会」やと思うだろうけど、この日に集まる思いがひときわちゃうやんか。
だから単なる「遊び」ではない気がするのだよ、アタシは。
今回なんか仙台のれおーりさんまで来てくださって、ギガントカンドーですって(若ぶってみた・爆)。

幹事をしてくださったアスパママには、足向けて寝られへんって!!
ホント感謝やわぁ~。
ぴょこさんオーダーのケーキ文字、帰ってから気づいたんやな。
私、その場で気づいててん。けど言ったら泣くやろな~思うて言われへんかったよ。ぴょこさん、グッジョブやなぁ~。
ひろみさんも、よう来てくれはった!!
ある意味、奇跡の参加!!
元気な姿を見られて、私も嬉しかったわぁ。
マリンママ&パパも、疲れてはるだろうにようこそ~やぁ。
でもパパさんにもお会いできて、これまためちゃくちゃ嬉しかった♪
豪快な笑い声のりこさんと、サバサバした対応がオトナな雰囲気をかもし出すyukariさん!
この次はもっとたくさんお話しましょうね~。
って、ここで皆にコメント書くなって(爆)。
いやいやどうも、失礼しましたm(_ _)m

No:3276 2008/11/05 00:03 | ネエネ #- URL編集 ]

楽しかった~

ゆかりん~♪
またまた今回ご一緒出来てうれしかったよ~!
2日目のランチだけの参加だったから
初日からのオモローな写真とオモローな文章に一人薄暗い部屋の中で大笑いさせてもらいました(^○^)
特に、こりえ♪さんのランでの写真撮影方法?に。爆

みなさん、すっごい楽しそうにはしゃいでいるのがめちゃ伝わりました!
次回こそ、次回こそ・・
あたしのイビキを聞いてもらいましょう。
しかし、今年になってから
ゆかりんと3回も会えるなんて思ってもみなかったv-290

ゆかりんのショップ「あはわん」のお陰で広がった素敵な輪(和)に(^人^)感謝♪します。
そしてこれからもよろしくね♪

No:3277 2008/11/05 00:10 | りこ #95MZykD6 URL [ 編集 ]

あはっ( ̄▽+ ̄*)
なんだかわからんがウルウルしながら楽しませていただきました~
涙腺の緩むつぼ!!同じなのかも(≧▽≦)

楽しませていただきました~♪

No:3278 2008/11/05 00:50 | いぬきち(#^.^#) #SFo5/nok URL編集 ]

待ってましたよ~
熱い報告!!!
っていうか熱すぎじゃないですかぁ~!!
まさかお泊りに出かけていたなんて…
いいなぁ~
ギャルに対して(笑)ワンコ達の数ってすごいね~(←笑うトコじゃなかった…
こうやってみると多頭の方多いんですね~

何だか泣けてくる理由がわかるような気がする…
一緒にいる奇跡というか…
プロのカメラマンさん&アシスタントさん(笑)の頑張りもすごいね!!
きっと熱い熱い写真なんでしょうね
ぜひ、今度UPしてくださいね♪

とってもいいお宿&カフェなどで楽しい思い出いっぱいのすごい旅だわ~
夕食のビンたちはゆかりんの飲んだ抜け殻かしら??
これはグビグビとすすむね~~
ひなこなちゃんもたくさん楽しい思い出出来たかな??
なんだかコメントしてる私も何言ってるのかわからなくなって来た><
私も仲間に入りたいよ~~~~(泣)

No:3279 2008/11/05 13:47 | You #- URL編集 ]

お疲れさまでした!

生憎の2日目のみの参加となりましたが・・・
朝一で飛んで行って良かった!!!

そして、チビーズ、やっぱり前日の事で警戒心がよりいっそう強くなっていたようで、
ガウガウ激しい子なのですが、いつもの数倍でした
皆様、大変ご迷惑おかけしました(><)

でも、そんなチビーズに、レンズの向こうから優しい目で見て優しい声をかけながら写真を撮ってくれていたれおーりさん・・・
もー胸が熱くなりました

別れ際、
ゆかりんとれおーりさんがまた遠い地へと行ってしまう悲しさで涙涙だったけれど、
あんなにうるさかったチビーズに優しく『いい顔たくさん撮らせてくれてありがとね♪』と声をかけてくれたれおーりさんの言葉に胸が締め付けられたよーーー
私もれおーりさんの写真がなぜ素晴らしいのか、よく分かった

でも、れおーりさんも言っていた通り、自分のワンコの普段の表情を一番上手に撮れるのは、
私達ママたちですよね♪
みんなみんな、素敵な写真をいっぱい撮ったんだろうな~


いや、それにしても本当に楽しかった!!!
メンバーみんなみんないい人ばかりで、
なによりも、犬種に偏見を持たずに色んなワンコが集まってる事って、何よりも素晴らしいよね!

第三弾はいつ!?どこ!?

次こそはフルタイム参加しますから!!!!!(笑


No:3280 2008/11/05 14:15 | ひろみ #- URL [ 編集 ]

内容も読まないのに、、先にこちらまでもらい泣き!!


読んだら、やっぱゆかりんさんの文章にまんまともらい泣き!!

考えれないような出会いとか、
出会って繋がって、広がって!!
充実して日々が伝わりました!

秋の大合宿いい響きですね!!

No:3281 2008/11/05 18:10 | kei #- URL [ 編集 ]

キャー♪女子高生の修学旅行みたい!
ワンちゃんと一緒にお友達と旅行って最高だね♪
ゆかりんさんの写真&文章ですっかり参加した気になっちゃったよ~
ホントに楽しそうで いいな~いいな~と思っちゃった。
ゆかりんさん感動して泣いちゃったのね
ブログ読んでてもウルウルきちゃうからその場に居たら幸せすぎて…
とっても素敵な旅だったね♪
いつかもう少し北まで足を伸ばしてみて~(笑)
私達も中間点探しちゃおーっ!
・・・羽田か?
それだったらゆかりんさんちまで行けちゃうよね~♪

次回のプロのお写真も楽しみに待ってまーす!
まだまだ素敵なお話聞きたい&見たいわ♪

No:3282 2008/11/05 21:47 | ふーこ #cxq3sgh. URL [ 編集 ]

あっという間だったね

ゆかりん、待ってたよ~!さすが、早いupで嬉しい!
今回は運悪くお泊まり出来なかったけど、このブログで旅行の様子がよくわかって嬉しかったです。
ランチの時、みんな(ワンコ達ね)すっかり落ち着いてたのは前日も翌朝もたっぷり遊んだからだったのよね♪
ランでの様子はホントに皆楽しそうでいいお顔してるわ~。
他のたくさんの画像も楽しみです!
りこさん同様私も次回こそはと今から気合い入れてるからね!
長年密かに慕っていたれおーりさんにもお会い出来て、それも嬉しかったなぁ。

ちょっとちょっとぉ、ネエネさん笑わさないでよ、もうー!
でもここでみんなにコメしちゃうのわかる!
だってみんなここに集まってくるものね(*^_^*)
ここは皆の憩いの場なのだ。

あんなに長い時間ランチやカフェでお話してるのに、もっと話すことあったなー、って思っちゃうのは何故かしらん?
そそ、ゆかりんをお見送りした後私も車で帰ったら渋滞にはまり、なんと帰宅はちょうど新大阪に着く時間だったよ。

ではでは、ゆかりんそして皆さんお疲れ様でした。
また会う日を楽しみにしています!
素敵なひとときをどうもありがとうございました(^O^)/
今日もビアを引っ掛け、支離滅裂でゴメンナサイ。
サバ女yukariより

No:3283 2008/11/05 23:28 | yukari #co9xvPLk URL [ 編集 ]

会えたね!
会えたね!!
とうとう、ついに念願叶って☆

全てが幸せだった2日間♪
ゆかりんさんの文章と写真でまたまた笑いと涙でいっぱいよー。
お風呂では裸の付き合いまで出来て感激♪
もう怖い物ナシよね!爆

大阪と仙台。
普通だったら絶対出逢えないような距離。
それがワンズを通じて出逢い、こうしてリアルに会えた!
出逢えたことも奇跡だし、ゆかりんさんに会えたことはもちろん、
「あはわん」のステキなお友達に会えたことも奇跡と奇跡の結晶だわ♪♪

みんなホントにありがとう!!

ひなこなちゃん、めっちゃ可愛かったわ~♪
ひなた君、全然ビビリじゃないよ~。
いっぱいナデナデさせてくれて嬉しかった~♪

にしても、アタシ。
とんでもない格好で撮影してるよね。
まさか自分が撮られてるとは露知らず。爆
こりえさんとアタシ、イイ勝負だわ。
しかも私のスーツケース(段ボール)まで写ってるし!爆

あまりにも楽しくて幸せ過ぎて涙のお別れになっちゃったけど
またいつか、絶対会おうね!!

今度は笑顔でバイバイしようねーーー☆

No:3284 2008/11/06 00:20 | れおーり #- URL編集 ]

お疲れ様~
サブのこりえです。
って、北島三郎か、私は。プッ(≧m≦)

ホント楽しい秋の大合宿だった~
読んでいていろんなことがよみがえってきて、またまた楽しくなっちゃった^^
いつも誰かが笑っている、そんな2日間だった気がする。

アスパママさんも話していたけど、次回はゴハン抜きで泊まりたいね。
そしたらもっと激しく飲み食いできるから、きっと。笑

盗み食いを注意されてばっかりのひなたくんだったけど(笑)、寝る前ゆかりんさんが戻ってくるまでの間、すっごくおとなしくおりこうさんにしていたのだよ。
私のお布団の上で丸まってスヤスヤしていたひなたくん。
たっくさんナデナデさせてもらって、ほんとうれしかった~♪

ファッション撮影会や、かわいい落し物を拾えなかったこと。笑
いろいろ心残りはあるけど、それはまた次回!!
楽しみにしていまっする♪

No:3285 2008/11/06 00:34 | こりえ♪ #vbu/5PMA URL編集 ]

ゆかりんさん、みなさん、こんばんは(^o^)/
「秋の大合宿」のレポを拝見しました(*^o^*)♪

素敵なお仲間と、笑いあり、感動の涙ありの充実した2日間を過ごされたのですね☆(≧▽≦)☆

わんちゃんたちは美男美女揃いで、ママさんたちも(モザイクちゃんで隠れているのが残念ですが)、みなさんおキレイなのでしょうね(*^o^*)♪

れおーりさんは、プロのカメラマンさんでいらっしゃるのですね!!本格的な装備が素晴らしいです!!☆(≧▽≦)☆こりえさんも、構えがプロのようで、ただただ感心するばかりです(*^o^*)♪

ゆかりんさんには、こんなに素敵なお仲間がいらっしゃるのですね♪♪私もレポを読んで、ウルウルしてきちゃいました(; ;)

楽しい思い出が出来て、「また明日から頑張ろう!」って思えるんですよね(^^)v

次のお楽しみを思い描きながら、お仕事ファイティン!!(^.^)b

No:3286 2008/11/06 03:24 | ルータンママ♪ #JkGvF/zc URL [ 編集 ]

再び登場してごめんね~。

何度も何度も読み返しては
楽しかった2日間が蘇って笑い泣きしているれおーり。

「To be Happy!!」
「Welcome My friends」

ぴょこさん、ステキなメッセージをありがとう!!
私も撮影しておきながら、言葉の意味まで読めなかった。
改めてぴょこさんの温かいメッセージに胸がジーーーンときています。

そしてゆかりんさん☆
私のことをそんな風に書いてくれて…涙
生意気だなんてとんでもない!!
勿体ないくらいのお言葉を頂いて、私の方が恐縮です。
ワンコや人を撮ることは慣れていても、自分がこんなに撮られたことは初めて!
ゆかりんさんの優しい目線で撮ってくれたお写真は私にとって宝物です☆

どうもありがとう!!!

No:3287 2008/11/06 13:14 | れおーり #- URL編集 ]

ネエネさんへ♪

何度ネエネさんのブログを読ませてもらったことか・・・
泣き笑いのホンマ幸せな時間をありがとう!

ネエネさんが書いてくれたように、傍目には単なるオフ会に見えると思うけど
でも違うねんな。
思い入れがね!
だから涙が出るねん。

みんなとても忙しい毎日を頑張ってて
そんな中でがんばって逢えた喜びが大きいねん!
一緒に過ごせることに感謝の気持ちがいっぱいだから特別やねん。

いっぱい話せたようで、まだまだ話たりない気持ちもきっとみんな同じだよ。
だから、また次を目指してみんな頑張れるねんな!

ぴょこさんのあったかなはからい、ネエネさんは気づいてたんや。
言ってよ~~~~!
鼻真っ赤にしてまた泣いたのに~。
ホントよく泣いたわ。
最後のシーンにもしもネエネさんもいたら号泣だったで。

でもまた次もあるしね!
次は泣かない私で!
(無理無理・笑)

寝不足だったはずの私。
光さんの次によく寝てたとは。
笑ったよ~~!
眠れなかったって感覚は錯覚??(笑)
泣いて笑って一人でよく寝て。
私って何者よ?(爆)

近くてもみんな忙しいから、そう逢えないもんね。
また私も行くからね~~~!
みんなと一緒に待っててや~~!



No:3288 2008/11/06 19:22 | ゆかりん #1SXvi3qA URL [ 編集 ]

りこさんへ♪

そうだよね!
もう3回も逢えたんだよね。
トータルの時間にしたら短いけど
(3度の内の一度は「一分」やし)
でも内容はギュッと詰まってるもんね。

次は絶対にお泊りしようぜ!
自称睡眠不足の私のイビキも聞いてもらいましょ~!

りこさんもマリンママもたらこさんが繋いでくれたんだよ。
たらこさんもすごく忙しくしてるみたいだけど、一緒したいよね~♪

ストラップはこれからも大切にきれいに(笑)使わせてもらいます。

あ!あの呪の写真、みんなに見せたらよかったね!
悔やまれる~!
これは次の課題だな。
それまで大事に保存しといてな♪


No:3289 2008/11/06 19:28 | ゆかりん #1SXvi3qA URL [ 編集 ]

いぬきちさんへ♪

すっかりご無沙汰ですみません。
そして、長い文章を読んでくださってありがとうございます!

いぬきちさんも涙腺ゆるゆるですか?
私ひとりで所構わず泣いてしまってました。

歳のせいと、ここまで続けてこれたのはみんなのおかげって思いがあって
涙ばっか。

ホンマ幸せな時間でした。

No:3290 2008/11/06 19:35 | ゆかりん #1SXvi3qA URL [ 編集 ]

Youさんへ♪

お出かけってこれだったの。
新幹線に乗って関東まで行ってきたよ。
お泊りしてきたよ!
Youさんに続いて熱い時間を過ごしてきたよ!

一緒にいる奇跡・・。
そうだよね。奇跡だよね。
ワンコを通じて知り合って、一緒にお泊りできるまで親しくなれて。
それをわかっているのか、超人見知りなひなたがみんなの間を渡り歩いて撫でてもらってる姿にも感激だし。

湘南ビールとか地ビールを、私たちに飲ませてあげようと用意してくれてたの。
そうやって想って迎えてくれることが嬉しいでしょ!
空きビンは私だけじゃないよ~(笑)

北海道もいつか行きたいよー!
その前にイケメン息子ちゃん!
オバチャンの夢を叶えてーー!

No:3291 2008/11/06 20:41 | ゆかりん #1SXvi3qA URL [ 編集 ]

ひろちゃんへ♪

大変だったね。
ホントに怖かったよね。
なのに無傷で翌日来てくれたことにありがとうだよ。
おばあちゃんが守ってくれたのかも。
なんだかそんな気がするのでした。

アスパママさんがホテルでこう言われたって言ってたよ。
同じ犬種の集まりはよくあるけど、
こんないろんな犬種の集まりって珍しいですね。って。
(アスパママさん、言われたことってこんな感じだったよね?)

私は犬種にこだわらずかわいがってくれるみんなが大好き!

三度目の正直!
次はオールで飲んで語ろう!
第三弾の日を目指して、お互い日々頑張ろうね。

No:3292 2008/11/06 20:52 | ゆかりん #1SXvi3qA URL [ 編集 ]

keiさんへ♪

念願叶って、れおーりさんと会えました!
れおーりさんに会って、写真の意味がわかったような気がしました。

普通の暮らしの中では出会えることのない方々と知り合えたことに感謝です。

れおーりさんのおかげでkeiさんともお知り合いになれて、お洋服も縫わせてもらえたし♪

出逢いの重みを感じずにはいられません。
LANくんにありがとうってお伝えください。

No:3293 2008/11/06 21:09 | ゆかりん #1SXvi3qA URL [ 編集 ]

ふーこさんへ♪

先日は心配してくれてありがとね!
元気に泣き笑いの旅に出てました。

学生さんのようにキャーキャー騒いで
大きな声では言えないけど
お風呂で泳いだり・・・。

みんなの何気ない一言や行動に涙ばっかでした。
すぐ泣いちゃうのよー。私。
ふーこさんやなぽさんに逢えても号泣間違いなしだわ。

願っていればいつか逢えるよ!
飛行機の機内がわんこOKになる時代が来るといいのにな。
まずはそれを願うとしよう!

お写真を頂いたらUPするから、また見てねん。





No:3294 2008/11/06 21:16 | ゆかりん #1SXvi3qA URL [ 編集 ]

サバっとyukariさんへ♪

みんながお仕事している火曜日に
洗濯物と格闘しながら一日がかりでUPしたよ。

小田原では最後まで見送ってくれて、ほんとにありがとね!
れおーりさんと私が改札の向こうに行った後のことを翌日にアスパママさんから聞いたよ。
それぞれ違うホームに向かう姿を見ててくれたんだよね。

毎日、お仕事をモリモリサバサバ頑張っているyukariさんの話を聞いて
私ももっとがんばらな!って思ってん。
泣いてばっかちゃうで~。
いろんなパワーももらってきたで~。

いっぱい話せたようで、全然足りないよ!
次まで毎日頑張るから!
この次は絶対に一緒に飲もうぜ!
約束やで!!


No:3295 2008/11/06 21:24 | ゆかりん #1SXvi3qA URL [ 編集 ]

北島サブのこりえさんへ♪

今回も優しいお写真ありがとう!
それから、あまり寝れなかったつもりでいた私だけど・・・
ぐっすりでご迷惑をおかけしました~。
しかも母娘で・・・。
ネエネさんのブログを読むまで、深夜のちょびくんの災難を知らなかったし。

こりえさんのお布団で撫で撫でしてもらったお写真ってあれだよね。
すっごく穏やかな表情でキュンとしちゃった。

若手にはOKでも初老には結構きつい食事だったので、次回は素泊まり(笑)
ってことで、みんなで次を目指してがんばろーね!

いつもだれかが笑ってる・・・。
うん、そんな幸せな二日間だったわ。

横浜でこりえさんから頂いたタオルでいっぱい涙をふかせてもらったよ。
ありがとう。
そして!
こりえさん、次回もトイレサンダルで登場希望です
(こんなネーミングだったよね??)

No:3296 2008/11/06 21:33 | ゆかりん #1SXvi3qA URL [ 編集 ]

ルータンママさんへ♪

小田原からただいまで~す。

HPやブログを始める前はネットって怖いかもって思ってたんです。
でも、そのネットのおかげで、たくさんの方やワンちゃんと知り合えて、
そしてショップまでできるようになったんですものね。
ネットバンザイです!

ショップを始めたおかげでルーくんとママさんともご縁を頂けましたし。
VAI●さんに感謝です♪
そしてVAI●さんがまたこのご縁を広げてくださったし♪

合宿のみなさん、とてもあっかい方ばかりで私は涙腺が緩みっぱなしでした。
みなさん、めっちゃいいお顔でわらってはりますよ~☆
モザイクしなきゃならないのがもったいないです。

次の楽しい日のために
ハイ!しっかりお仕事ファイティ~ン!
ルータンママさんは荷造りファイティ~ン!!

No:3297 2008/11/06 21:59 | ゆかりん #1SXvi3qA URL [ 編集 ]

れおーりさんへ♪

逢えたね!
ウソみたいな二日間だったよね。
遠くから頑張って参加してくれてありがとう!!

遠方組のれおーりさんと私は準備の段階から切符や荷物のことで盛り上がって
テンション上がり過ぎて倒れそうだったでしょ。
それが、近づくにつれ妙に平静を取り戻して・・・

小田原で大爆発!

そんな一つ一つの段階を思い出しても泣き笑いしそうです。
新幹線組二人して気合が入ってたもんね~。
スーツケース(段ボール)のことも、すごく楽しい思い出だよ。


れおーりさんが撮られるお写真
一言で現すなら
「温もり」だと思うの。
その温もりが緊張を溶かして
そして対話になって、一瞬が残るんだなって。
またまた偉そうに。。。
キレイに撮れるカメラマンは大勢いらっしゃると思うけど
温かく撮れる方って少ないんだろうな・・・
最近のいろんな経験からそう感じたのでした。
あれのことね。


本編にも書いたけど、逢いたいとは思ってても
仙台と大阪、逢える日が訪れるなんて無理だろうなって内心思ってました。
でも願って頑張れば叶うんだよ!

だから次を目指してみんな一緒にがんばろう!
次も私は笑ってバイバイできないかもしれないけど。

最後のお別れの瞬間のことは今も心に深く刻まれているよ。

「To be Happy!!」
「Welcome My friends」

お友達と一緒に幸せな時間を過ごすために
その日のためにがんばろうね!







No:3298 2008/11/06 22:19 | ゆかりん #1SXvi3qA URL [ 編集 ]

楽しかった2日間の思い出に、首までどっぷり浸かって浮かび上がれませ~ん(笑)

あーんな事やこーんな事、泣き笑いの色々な出来事があった現場にいられたことがシ・ア・ワ・セでした!

ホテルで会った常連のお客さんが言っていた
「同じ犬種の集まりは多いけど、色んな犬種の集まりは・・・」
この言葉を聞いた時、スゴーック嬉しかったよ!!

「あはわん」の輪ってサイコー!!

「Welcome My friends」 「To be Happy!!」

いつかきっと本当に「全国大会」しようね♪

その時も、キッチリ仕切らせてもらうわよ~

No:3299 2008/11/07 00:02 | アスパママ #mi/Y/Zcs URL [ 編集 ]

スーパー幹事☆アスパママさんへ♪

なんだか改めてこうやってお返事させてもらうのが照れますわ。

私は少しずつやっと現実に戻ってこれた感じです。
ホントに全てが楽しい素敵な思い出になりました。

泣いて泣いて笑って夢みたいな二日間でした。
アスパママさんのスーパー仕切りのおかげです!

任命責任とか言う話はどこへやら・・・
私の目に間違いはなかったです。
そしてその目からは涙ばっかあふれてしまいました。

また絶対みんなで時間を共に過ごしたです!
その時もスーパー幹事ヨロシク!!



No:3300 2008/11/07 17:04 | ゆかりん #1SXvi3qA URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |