秋の大合宿vol.2



ホテルのお部屋はワンワンパラダイス☆


2008-11-02-21.jpg



私たちのお食事の前にワンズのお食事ね。
その方がゆっくり食事ができるかな~って(笑)

アスパママさんが築地のお豆腐やさんから
ワンコの食事をお取り寄せしてくださいました♪





2008-11-02-22.jpg

熱く見つめる3ワンズ。




2008-11-02-23.jpg

ジャイ子が飛び出せば



2008-11-02-24.jpg

ジャイアンも飛び出す(笑)




その前にキレイに撮影してもらって思い出に残そうね!


2008-11-02-25.jpg




撮影が済んだら
さぁ、どうぞ!





2008-11-02-26.jpg





2008-11-02-27.jpg

壁に向かって無心で食べるちょびくんの背中が
可愛くって!



そして
どんな瞬間も残そうと頑張ってくれるれおーりさん。



2008-11-02-28.jpg



そんなれおーりさんの姿を残そうとする私。

こんな連鎖があちこちで繰り広げられたとでしょう。




ワンズのお腹を満たした後は
私たちの

2008-11-02-29.jpg




初めての新幹線で疲れたよね。
ユウリちゃん。

2008-11-02-30.jpg




さすがにうちの食い意地兄妹も

2008-11-02-31.jpg


楽しいおしゃべりをしながら
お食事は終わりました。

お味は・・・。
あえてノーコメントってことで。




お食事の後は
Bow Wowのマリンママ&パパ&マリンちゃん(ダックス)・クレアちゃん(プードル)が
お仕事の後、ホテルまで来てくれて
みんなでワンズのデザートタイム☆


ぴょこさんが手配してくれたケーキ!!


2008-11-02-32.jpg


終始有頂天だった私は気づいてなかったけど
ケーキの上のメッセージ

「To be Happy!!」

「Welcome My friends」


ぴょこさん
ありがとう!
細やかな温かいお気持ちに気づいてなくてごめんね。

きっと当日気付いていたら
私、間違いなくまた泣いてたな・・。



2008-11-02-33.jpg

撮影が終わるのを、じっと見守るひなた。





2008-11-02-34.jpg





2008-11-02-35.jpg



撮影が終わって
アスパママさんが切り分けて下さる傍で



2008-11-02-36.jpg






ここのホテルは本当にワンコに優しいホテルです。
そしてワンコに優しいホテルは人間にも優しく
飲み物も食べ物も持ち込みOK!


宴会へと突入したのでした。


2008-11-02-37.jpg


隙あらば盗み食いしようとするうちの長男坊に
あっちこっちから

「ひなたっ!!」

「あっーーー!ひなた!!」

そんな声が飛び交うのでした。
ベビっ子のゆなちゃんと同じくらいみんなに呼んでもらえてよかったね~(笑)



そして

アロマテラピーアドバイザーのぴょこさんが
みんなに肉球クリームを作ってきてくれたの♪

早速みんなで塗り塗り♪


2008-11-02-38.jpg

されるがままのちょびくん。



この後は

こりえさん、ネエネさん、れおーりさん、そして私の4人でお風呂へ。

他に誰もいない深夜のお風呂で
キャッキャ言いながら
まるで修学旅行生のように騒いじゃったり。



真夜中は
アスパママさんとれおーりさんの言葉が心に響いて
涙が止まらず・・・。

濃く長かった11月2日の夜は更けていったのでした。

vol.3に続く。





2008/11/04 23:26 | 逢いに行きます。TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |