秋の大合宿vol.1



穏やかなお天気の11月2日。
ひなこなと海外旅行並みの大荷物を引き連れ
新幹線ひかり号に乗り込み

2008-11-02-01.jpg




ビューンと向かった先は




2008-11-02-02.jpg


11月2日3日の二日間に渡り
大好きなお友達が集まって
「秋の大合宿」が開催されました。





まずは11月2日のメンバー紹介☆

アスパママさん&アスパシアちゃん(ヨーキー)
こりえさん&ちょびくん(ダックス)
ネエネさん&光さん(柴)・多夢太郎くん(ダックス)
ぴょこさん&璃玖くん(チワワ)・結菜ちゃん(チワワ・璃玖くんの愛娘)
れおーりさん&レオンくん・ユウリちゃん(ダックス)
私&ひなた・こなつ


小田原駅で関東組のみんなが
仙台からのれおーりさんと大阪からの私の到着を待っていてくださいました。

少し先に着いた私が加わって
最後に到着したれおーりさんをみんなで熱烈歓迎!!

「小田原で会ったら抱き合おうね」

れおーりさんとそんな約束をしていの。

改札から出てきたれおーりさんを私がギュッと抱きしめて
とりあえず全員集合!
(この後もいろんなみなさんが加わってくれます)


この時点で実はウルウルだった私。
必死で涙をこらえつつ
「秋の大合宿」のスタートです!




ホテルに向かう前にまずはお昼ご飯タイム

一夜城公園


2008-11-02-03.jpg





2008-11-02-04.jpg


いただきま~す!


小田原の幸がギュッとつまったヘルシーなお弁当を頂いた後
2台の車に分乗して

いざっ!ホテルへ!!

宿泊先は「jody&purin」


みんなでワイワイお話してたら
おっと危ない!
太陽が沈んじゃうよ。

急いでランへレッツゴー!


ここからはワンズの紹介を兼ねたお写真で♪



2008-11-02-05.jpg




2008-11-02-06.jpg





2008-11-02-11.jpg





2008-11-02-07.jpg





2008-11-02-08.jpg





2008-11-02-09.jpg





2008-11-02-10.jpg





2008-11-02-13.jpg





2008-11-02-14.jpg





心配していたひなたはガウりつつも
リラックスして楽しんでいる様子が私にはわかって
またちょっとウルウル。

みんなの優しさのおかげだよね。


反対に大丈夫だと思っていたこなつは
スーパーガウリン!
この旅で付いた名前は

ジャイ子!!


ジャイ子がいれば、ジャイアンもいるでしょ!

ジャイアンを命名されちゃったお気の毒な彼は
璃玖くん。



2008-11-02-12.jpg


この二匹
一晩ほとんど眠れずに過ごすこととなるのでした。





れおーりさんはプロのカメラマン。
こりえさんもすごく温かい素敵な瞬間を撮ってくれる方。

ワンコのお写真はお二人にお願いして
今回の合宿では
私は楽しむみんなの姿を撮らせてもらうことにしました♪




2008-11-02-15.jpg

レオンくんを押しのけ、れおーりさんにすがるひなた。





2008-11-02-16.jpg

お腹の上に乗ったちょびくんを
腹筋をフルに使って撮影するこりえさん。
それを見て大笑いのみんな。






2008-11-02-17.jpg

私のカメラの中には
れおーりさんにすがるひなたの姿がたくさんありました。

初めて逢ったけど、きっと感じるものがあったんだよね。

れおーりさん、ひなたが付きまとって撮影しにくかったでしょ。




2008-11-02-18.jpg

レオンくんとちょびくんを一気に抱っこの
たくましいネエネさん。






2008-11-02-19.jpg



2008-11-02-20.jpg


お友達のいろんな姿を
目の前で見れることはとても幸せなことなのでした。

ウルウル。





陽も沈みそうなので初日のランはここまで。

ホテルに戻ってからの夜の様子は
長くなるのでvol.2にて。







2008/11/04 23:27 | 逢いに行きます。TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |