ぐりこさん家で。





今日はお洋服のお届けにぐりこさん家にお邪魔しました。

Jくんも誘って

みんなで楽しく







おやつを食べたり


2008-10-17-01.jpg










おやつを食べたり


2008-10-17-02.jpg









おやつを食べたり


2008-10-17-03.jpg





みんなで食べると美味しいね。






なのに、なんだか気分が乗らないお方が一匹・・・・





2008-10-17-04.jpg
Jくんに言われたので、Jママぼかしてみたけど。









2008-10-17-06.jpg
やっぱり、ぼかすのやめてみた。








2008-10-17-07.jpg




うん。

多分、なにか納得できないことがあって、すねてるんだと思うよ。






2008-10-17-08.jpg








2008-10-17-09.jpg








2008-10-17-10.jpg





ママはひなたのお鼻が気になるって。


2008-10-17-11.jpg








++ おまけ ++


Jママからたくさん頂いちゃいました。


2008-10-17-12.jpg

手抜き主婦の頼もしい味方


こんないろんな種類があるんやから
なんかアレンジして使ってみようかな~♪



なんて手抜き主婦なりに、ちょいできる風なことを言ってみたら



ええわ。そのまま食べたいし。



毒娘の一言が心に突き刺さるのでした(笑)






小さなわんこのお洋服
ahawan_bana4.gif








2008/10/17 23:59 | あははの毎日COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

うおーん、ぐりこさん♪

好きだわ、そのプリティーなお姿♪
今回のお色はピンクなのね~~! モヒ具合もちょっと長めで、す・て・き♪♪

そして、ことづてをお伝えくださりありがとう!!
ヒカタムもぐりこファミリーとオソロで、めちゃくちゃ嬉しいです(^o^)

こなっちゃんは、何があったんでしょう??
ご機嫌斜め??
ひなた君の男前の鼻に、なんぞくっついてるぞ~~(´▽`*)
何しててもカッコエエから、許しちゃう♪

中村屋のカレー、いろいろバージョンあるんやね。
私も手抜きしてバージョン変えたカレーオンパレードといきたいが、両親がカレーをあまり好まず。。。撃沈。

No:3248 2008/10/18 19:03 | ネエネ #- URL編集 ]

ネエネしゃんえ

有難う!伝言きいてまっす^^おそろで光栄です うちはいち早く 冬バージョンを選びました。年寄りにはコートがわりに着せるつもりで少し大き目にしてもらいましたよ。

こなっちゃんはね~みんなに押されて順番がまわらなかった。おやつの順番に納得がいかなかったので すねているんですよv-16おほほ~
(飛ばされたとおもったんだねえ)

No:3249 2008/10/19 13:32 | ぐりこかあちゃん #- URL [ 編集 ]

あはは~
こなっちゃんのすねてる理由は順番回ってこなかったからなんだ~
かわいいね~♪
そしてひなたくん、またまたお笑い路線まっしぐらで(笑)
気にならないというか、気づかなかったのかしら??
見てるとくしゃみが出そうなんですけど~
ぐりこさんの髪の毛、赤い羽根のようで素敵だわ☆

カレー…せっかくのレトルトだから私もそのまま派かな~
アレンジってどうするんだろう??
コロッケとかしか思いつかない…
手抜きエキスパート主婦なので(笑う)

No:3250 2008/10/19 21:43 | You #- URL編集 ]

ネエネさんへ♪

ぐりこさん、素敵でしょ!
ピンクだよ~☆
何色でも似合っちゃう「モヒクィーン」です。

そして、リアルで伝言させてもらいました。
って、これって前にもう伝えたっけ??

ぐりこかーさんからもネエネさんにメッセが♪

そして、こなつは・・・。
ぐりこかーさんが書いてくれてる通りでして。
7匹ワラワラだったから、みんなにあげたつもりでも、多分もらえなったか順番が気にいらなかったみたいなの。
それですっかりすねモードだよ。


ひなたには考えられないリアクションだし~。

このカレー、めっちゃ美味しいよ!
ご両親があまり好きじゃないと、食べる機会も減るよね。
美味しいのいな~。
カレー大好きっ子でした!!

No:3251 2008/10/20 09:34 | ゆかりん #1SXvi3qA URL [ 編集 ]

ぐりこかーさんへ♪

毎度っす♪

食べ物に関しては、こなつはプリンちゃんに完敗だよね~。

7匹わらわらだと、こなつは撃沈だわ。

プリンちゃんは一番目にもらった後、上手にまぎれて、
「アタチまだもらってないの」って顔してまた5番目くらいで並んでそうだもん(笑)

No:3252 2008/10/20 09:38 | ゆかりん #1SXvi3qA URL [ 編集 ]

Youさんへ♪

こんなことですねるのが女ってか、女優でしょ。
ひなたには「すねる」って感覚はないと思うけどな。
こなつは気に入らないとすぐにウジウジ。
そして気を引く作戦みたいな。

カレーのアレンジね。
私が思いついたのは、マカロニと合わせてチーズと乗せてオーブンでグラタン風にオーブンで焼いてみるとか
その程度。

Youさんは私の中では「ステキ奥様」&「できる奥様」なんだからーーー!
手抜きなんてしてるのなんて見たことないし~。

手抜きってのは私みたいなのを言うんだよ~。
自慢にならない(爆)

No:3253 2008/10/20 09:44 | ゆかりん #1SXvi3qA URL [ 編集 ]

ゆかりんへ

たぶんね・・・・

こなつちゃんは  ぐりこの後はいやなんだと  思うわ・・・。
ぐりこばばは 一番最後でしょっ!v-15と いうてる気がするよv-10

(ぷりんはどうやってもこれ以上は  おりこうにはんれないわ  )

No:3254 2008/10/20 15:35 | ぐりこかあちゃん #- URL [ 編集 ]

この場をお借りして…

ぐりこかあちゃんへ

ぐりこファミリーとオソロで、ヒカタムもうほうほです♪
そうですね!! コート代わりにいいかも♪
多夢太郎、真冬は漏れなく重ね着生活になるので、これはナイスアイデアだわ。

こなっちゃんは、そういう事情でスネスネモードなのね~(^_^;)
ちゃんと順番を覚えているこなっちゃん、頭いいーー!!

No:3255 2008/10/20 20:38 | ネエネ #- URL編集 ]

ぐりこかーさんへ♪

ねねこいわく、こなつは「ぶりっ子」なのよ。
大勢いたので、自分を注目してもらう行動をわざととったみたいな。

ぐりこさんのことは、心の中で慕ってると思うよ~♪

No:3258 2008/10/21 08:26 | ゆかりん #1SXvi3qA URL [ 編集 ]

ネエネさんへ♪

私もネエネ家とぐりこ家がオソロで嬉しいです!

こちらはまだ暖かくて寒くなる日が来るのかなって感じだけど
冬は必ずやってくるもんね。

この冬はハマとナニワで
エロエロイエローパワーが炸裂ね!!

No:3259 2008/10/21 08:29 | ゆかりん #1SXvi3qA URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |