Xデー。


10月3日。

2008-10-03-01.jpg



今年もこの日がやってきました。

今年も言ってみていい?

言っちゃうよ。


今年も28歳になりました(爆)


たくさんのみなさんからやお祝いの言葉を頂いて

なんてお礼を申し上げていいのやら。

ありがとう。

本当にありがとうございます。





昨日はご近所のお友達と一緒にご近所ドッグカフェでしてきました。

カフェで??(笑)

そう、ここはひなこなと一緒にが飲めるお気に入りのお店♪


2008-10-03-02.jpg







ご一緒してくれたのは

Jくん

2008-10-03-03.jpg
美人さんなママなのに撮影はNGらしいです。






プリンちゃん&ミッシェルちゃん&ポーラちゃん
2008-10-03-04.jpg





そして、ぐりこさん。
2008-10-03-05.jpg



飲んで飲んでそして喋っての大盛り上がり

Jママは横綱級の酒豪なので

一緒になって私もグビグビ

どれだけ飲んだかわかんないくらい飲んじゃったよ。



ワンズのおかげで知り合えた関係。

そして私の28歳(もういい?笑)を一緒にお祝いしてもらえて

こんな時間もみんなアナタたちが運んでくれたのよ。


2008-10-03-06.jpg



まで頂いちゃいました。

2008-10-03-20.jpg



中身は後ほど。。。


大盛り上がりでカフェを後にした一行は

そのまま我が家で二次会に突入したのでした。


2008-10-03-07.jpg



2008-10-03-08.jpg






他にもたくさんを頂きました。

誕生日を覚えていてくれただけで感激なのに

お祝いの言葉やプレゼントまで。

文明の機器に感謝しなきゃね。


北海道のYouさんから♪

2008-10-03-09.jpg
大好きな私にぴったりの北海道産のおつまみ♪


そして、ひなこなにも♪

2008-10-03-11.jpg
幻と言っていいほどの貴重なおやつ

国内産の牛皮で作ったロールガムです!

大切に頂きます!!


そしてYouさんちのかわいい4チワワンのカード

離れてても気持ちは一緒に撮影ね

2008-10-03-12.jpg


あったかいメッセージをありがと!

この一年も加齢に負けずパワフルにがんばるで

私こそYouさんからパワーをもらってるの。

いつも、ありがとう。





茨城のユピちゃんから♪

2008-10-03-13.jpg

Cath Kidstonのかわいいエコバッグとユピちゃんおススメのラスク

そして、かわいいカード。

バッグはお洋服の発送の時に使わせてもらうんだ


2008-10-03-14.jpg

私の中のユピちゃんは、このカードの象さんみたいなイメージ

女の子の方じゃなくて、賑やかで楽しそうな象さんの方ね。


ユピちゃん、いつも本当にありがとう!





カフェで頂いた

2008-10-03-18.jpg



このかわいいパッケージをご存じの方も多いかも。


2008-10-03-19.jpg

ドイツの人気洗剤「Frosch」のセットだよ!

嬉しいーーーー

最近、私の手抜き主婦&母ぶりもちょっと笑えるレベルになってきたような。

一番嫌いな家事の洗い物、これで頑張るし!

またひなこなん家に遊びに来てね。

ぐりこかーさん&Jママ、ありがと






そして、ひろたんから

和室に飾ってねって贈ってくれました。

早速飾らせてもらったよ。



2008-10-03-15.jpg



とても深い言葉がそこにはありました。



2008-10-03-20.jpeg




よくひろたんと私が話していることが
ギュッとつまった言葉だよね。


ひろたん、ありがとう。




他にもメールでお祝いの言葉をくださったみんさん。

心からありがとう!

ひなこな共々、これからもよろしくお願いします。



あっ、今年も忘れるところでした。
ねねこから。

2008-10-03-17.jpg

去年よりは若干グレードアップ



パパからは
「何か欲しい物ある?」って聞かれたので
とりあえず定番のを言ってみたました。

「ちわわ!!」



ハイ、想像通り却下されて
その後
「別にないし~」って答えちゃったから
そのまま・・・。

欲しいものがあるようでないようなのも
歳を取ったからかもね。






小さなわんこのお洋服
ahawan_bana4.gif






2008/10/04 22:30 | ア・タ・シCOMMENT(21)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お誕生日、おめでとさーん(^o^)
28歳のお祝いは、この次会ったときにでも♪
私は永遠の19歳なので、お酒はタブーよ(爆)。
とか言って、今日も弟の彼女とビール空けちゃったし(爆々)。
同じこと(ワンコ)を共有している仲間と、こうして飲み合えちゃうっていいよね!
今日で私とゆかりんさんのプチ同級生は終わっちゃったけど、また来年プチ同級生の時期がくるもんね。(この時点で19歳でないことがバレバレ~)
みんなからのプレゼントも素敵、素敵ぃ~♪♪
パパさんに「チワワ」って言い続けてみたら、来年辺り、こなっちゃんの妹か弟が出来るかもよ~(  ̄▽ ̄)w

No:3198 2008/10/04 23:26 | ネエネ #- URL編集 ]

☆.。.:*☆.。.誕生日オメデトヽ(´▽`):*☆.。.:*
素敵な1年になりますように~☆
永遠の28歳ねォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/
私は…永遠の18歳だからウフフ(爆

みなさんからのプレゼントも素敵だわぁ+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
私からは…
そーねぇ~
『愛』をプレゼント♪←えっ?いらない?(爆

私も、よく元彼にプレゼントは何が良い?と聞かれ
ダックスが欲しいと言っては
却下されてたわ(笑
第二候補がみつからないまま…
適当にプレゼント貰ったくらいにしてねwww

No:3202 2008/10/05 00:01 | 恋 #- URL [ 編集 ]

改めておめでとう!!!

私はゆかりんより6つ年下やから、
まだ22歳やったやんか~♪
うほほ~い♪

素敵なお誕生日を過ごしたのね!

ビアぐびぐびで、まさにゆかりんらしい夜を過ごしたのね!(笑

ワンコに囲まれて、いいな~♪

ますます素敵でおもろい女になってね!(笑

そう
この言葉、そうでしょそうでしょ!
二人でよく話す事がギュっと濃縮されていて、
改めて感動しちゃうような感じでしょ

ほんわかした優しい絵で、癒されるんだわ♪

これからの人生も、まだまだきっと色んな事がある
頭では分かっていても、渦中にいると見えなくなってしまう事もたくさんある

辛くなったり悲しくなった時、
ふと見てもらえたら、少しは何か軽くなれるかなって

そして、
どんな時もゆかりんはたくさんの仲間とワンコに囲まれているからね~♪


お互い、自分らしく素敵に歳を重ねていけたらいいね!




No:3203 2008/10/05 06:15 | ひろみ #- URL [ 編集 ]

あらためまして、28歳のお誕生日おめでとう☆
素敵な1日を過ごしたんですね~

みんなでグビグビv-275進みそうだわ~
ワンコ達も楽しかったんだろうね~
冷静なぐりこはんに脱帽です・・・
うちのワンコ達にも教えてあげて~~

あ、そうそう!!
このガムあるでしょ?
最近いろんなお店で見つけるのよ~
私が行くお店のうち、3件で置き始めました♪
やっぱ国産を求める人が多くなったってことなんだね~

みなさんのプレゼントも個性があって素敵~
素敵ながらも実用的だったり、元気をもらえるメッセージだったり・・
それに比べて私のは…
飲兵衛丸出しだよね~(笑)

今年もパパさんに却下されちゃったんだね~ちわわん・・
でももしかしたら30歳のお誕生日には頂けるかもよ~~
あっ、永遠の28歳だったか・・・(笑)

No:3204 2008/10/05 09:12 | You #- URL編集 ]

おめでとうございまぁす(-^□^-)
チビットで遅れましたが(~_~;)

18じゃない所が・・・
20じゃない所が・・・(≧▽≦)オチャメ

幾つになってもお誕生日っていいものですよねぇ
皆さんに祝ってもらって・・・
そして感謝の気持ちが湧き出てくる・・・

感謝の気持ちを持てる人って、本当に幸せな人なんですよぉ(#^.^#)
益々女を磨いてくださいねぇ♪
今年の!!28歳も楽しんでください(*^_^*)

No:3205 2008/10/05 10:42 | いぬきち(#^.^#) #- URL編集 ]

遅ればせながら、
ゆかりんさん、28歳(笑)のお誕生日おめでとうございますv-314v-315
素敵なお友達と可愛いワンコ達に囲まれて、嬉しい楽しい時間ならv-275も弾むよね~
ゆかりんさんがいつも言っている、ひなこなちゃんが繋いでくれた「縁」
でも、その「縁」を大事にして、育んでいるゆかりんさんのお人柄の魅力に、
みんな引き寄せられるですよ!!
もちろん、私もその一人v-347
私からのv-25は今度お会いした時に、熱~い抱擁を・・・却下しないでね(爆)

No:3206 2008/10/05 11:34 | アスパママ #mi/Y/Zcs URL [ 編集 ]

ゆかりん28歳おめでとう
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
たくさんの方にお祝いしてもらうってうれしいですよね(*´∇`*)
しかも、何か欲しいものがある?って聞かれたときに
だめもとで『ちわわ』って言ってたら、ひょっとしたら、数年後にはかなうかもしれないしね( ̄m ̄* )ムフッ♪
うちも、本当はニャンこかワンコを3匹目に迎え入れたいけど、
ちょっと色々とあるので、ただいま断念中です・・・

No:3207 2008/10/05 14:07 | ぎんちゃん #PXXG49oI URL編集 ]

ゆかりんさ~ん お誕生日おめでとう♪
お友達と一緒に!わんちゃんも一緒にお誕生会だなんてステキ☆
しかもビール付き!最高だね!!
これからもステキなおもろい毎日をすごしてね♪
私も今月28歳のお誕生日迎えるのよ~(永遠の28歳ね 笑)
一緒に仲良く年とっていこうね(爆)
あっ 永遠だから年とらないんだった・・・

なぽ家のおじゃが届いたんだね!
北海道のってやっぱり味が違うの?
スーパーじゃなくてなぽさん一家お手製だから美味しいんだろうなぁ♪
このおじゃがでひなこなちゃんのポテトチップおやつ作るのかな?
前にブログで紹介していたような記憶があるんだけど・・・

ゆかりんさんのパソコン真っ暗になった次の日
なんと私の仕事用パソコンも真っ暗になったんだよ!
同じことが起きてて 焦るよりも笑っちゃったよ。

No:3208 2008/10/05 17:39 | ふーこ #cxq3sgh. URL [ 編集 ]

はぴはぴ~♪

1日遅れ(で済むように焦ってますっ)ですが…ゆかりん、今年も28才のお誕生日おめでとー!

わんずとお友達に囲まれてお祝いしてもらって最高の日になったね~♪
全国の人から(す、スゴイ!)プレゼントも貰えて幸せ者だねぇ!
ワタシからはアスパママさんに対抗して、熱いチューを…!?

いつかダーリンからひなこなちゃんの弟か妹、プレゼントしてもらうの楽しみにしてるわo(^▽^)o

No:3209 2008/10/05 23:48 | yukari #- URL [ 編集 ]

訂正~!!
1日じゃなくて2日遅れだったわ(汗
ごめんね、遅くなって!

No:3210 2008/10/06 00:09 | yukari #- URL [ 編集 ]

きゃ~~完全出遅れ( ̄□||||!!
ゆかり~ん、ハッピーバースディv-238
ビバ★永遠の28歳!
素敵な誕生日になったね~v-237
って、あたしが九州に行ってる間に
パソコンが壊れ・・おニューになってるし
誕生日だったりでいろんな出来事があった週だったのね。

パパさんから何が欲しい?の返事が速効で「チワワ」って言うのがウケる!
去年もそう言って却下されてたもんねーガハハ。

北海道からのジャガイモさんも、また美味しそうやねー。
ホント、全国からいろんな物が届けられて
人気芸能人並みだ~~v-353v-353

そんな私はゆかりんへのプレゼントに
前日の京都駅での激写画像をメールにて送信しまーす(爆)




No:3212 2008/10/06 18:47 | りこ #95MZykD6 URL [ 編集 ]

ネエネさんへ♪

私が28歳でネエネさんが19歳
これを言い続けてもう何年目?って感じよね(笑)

そっかー。プチタメ期間も終わっちゃったのか~。
あ~、私なんて28歳のようで実際は
お~まおが~!なお年だよ。

とりあえず「チワワ」って言ってみたけど
もし「OK」って言われたら、ちょっと待った!みたいな(笑)
だって3匹は・・・だしね。

ワンワンたちのおかげで楽しいイベントも待ってるし
28歳もパワフルに活動するでー!

よろしくね!

No:3214 2008/10/06 21:39 | ゆかりん #1SXvi3qA URL [ 編集 ]

恋さんへ♪

おめでとうをありがとー!
恋さんは永遠の18歳よね!
それは28歳の私の脳にしっかりINされてるで!

恋さんからの「愛」
欲しい!欲しい!
でも、すでにいっぱいもらってるよ!
いつも私やあはわんのことを気にかけてくれて
いろんなグッズを作ってくれたりする
恋さんの「愛」のおかげで、ここまでやってこれたのよ。

ありがと!

いつか叶うかもしれないので
毎年の28歳デーには
とりあえず「チワワ」をリクエストし続けるとします♪





No:3215 2008/10/06 21:43 | ゆかりん #1SXvi3qA URL [ 編集 ]

ひろたんへ♪

心にしみる素敵な言葉をありがとね。

いつも話していることがかわいいほのぼのとしたイラストと一緒に
スーッと心に入ってくるよ。
みんないろんなことがあるもんね。
いろんな人がいて、いろんな考え方があって
いろんな表現があって
その中でどう考えてどう対応して学んでいくかだよね。


なんて柄にもなく・・・。

ひろたんは22歳よりもっともっと若いから
思い切って10代でゴーしてちょ♪

私は歳を取ってヨレヨレになっていく一方だけど
オモロさだけは磨きをかけてさらにパワーアップできるように
がんばるでーー!




No:3216 2008/10/06 21:47 | ゆかりん #1SXvi3qA URL [ 編集 ]

Youさんへ♪

たくさんのおめでとうをありがとう!
NewPCのせいでグリーティングカードが見れなかったのが悔やまれる。
でも、メールで送ってくれた言葉はしっかり心に刻ませてもらいました♪

こんなおばさんが(28歳だけど・笑)少しでもパワーを与えられているとしたら
そう言ってくれるその言葉が私には何倍にもパワーになるよ。


今日、ひなこなにガムをあげてみたら
大喜びでした!
私みたいにメーカーに電話するような飼い主さんが他にもいるのかな(笑)
ついにガムにも純国産が出たのね。
でもお高かったでしょ。
大切に頂くからね。

それから、美味しいよーー!
ビアが進んでますよー!
美味しいおつまみと一緒にYouさんも届けてほしいなー!
一緒に飲めたらどんなに美味しいだろ!!

小梅ファミリーを目指して、来年の28歳も
「チワワ!」と言い続けるとします♪


No:3217 2008/10/06 21:54 | ゆかりん #1SXvi3qA URL [ 編集 ]

いぬきちさんへ♪

わーい!
おめでとうをありがとうございます!

28歳ってところが控え目で厚かましくなくてグゥでしょ!
十分厚かましいって??(笑)

ネットを通じてたくさんの方と知り合えて、
こんなおばさんになってもおめでとうを言ってもらえて
本当に感謝でいっぱいです。

いくつになっても(毎年28歳だけど)お祝いしてもらえるって
ホントに嬉しいです。

それも、ひなこなやみなさんのお宅のワンちゃんのおかげなんですよね。
さくらさん達にもありがとーです!

女としてはしおれる一方だけど、笑いは磨き続けたいと思います☆

No:3218 2008/10/06 21:59 | ゆかりん #1SXvi3qA URL [ 編集 ]

アスパママさんへ♪

私の28歳におめでとうをありがとうございます!
一瞬自分が何歳だか忘れそうになる年齢になってきたけど
こうしてたくさんの方にお祝いの言葉を頂けるのは
とても嬉しいです♪

アスパママさんとはアスパちゃんの2歳のお誕生日がご縁でしたもんね。
あの日には、今のように親しくさせて頂ける日がくるなんて
想像も出来ませんでした。
いつかアスパママさんが話してくださったことを忘れずに
流されないで、ひとつひとつの出逢いを大切に思って
これからもお洋服作りに励みたいと思います。

抱擁!
してしてーーーーーー!
折れるくらい抱きしめてねーーーーーー!


No:3219 2008/10/06 22:04 | ゆかりん #1SXvi3qA URL [ 編集 ]

ぎんちゃんへ♪

私の28歳(笑)におめでとうをありがと!

これを言い続けてもう何年だろ?
自分でも何歳か忘れそうなくらいの年になっちったよ。
とりあえず毎年「チワワ!」ってリクエストし続けてみます。

ねねこはチワワより捨て猫がいたら拾って迎えたいんだって。
3匹目となると、さらにいろいろ大変なこともあるかと思うけど
それ以上に楽しいのはわかっているから
お互いいつかお迎えできるといいね。

No:3220 2008/10/06 22:08 | ゆかりん #1SXvi3qA URL [ 編集 ]

ふーこさんへ♪

あら!ふーこさんも10月生まれの今年で28歳なのね!!
同い年や~ん。
厚かましい私に突っ込んで!!
もう自分が何歳か忘れちゃいそうだよ。

今年もなぽ家のおじゃがをたくさん頂いたよ!
手作りポテチも作って、ひなこなも毎日頂いてるよ!
やっぱり、チチコさんとオカンさまが作ってくれたおじゃがだから
美味しいんだよね!

サンマちゃんに続いて、ご近所さんにもおすそ分けさせてもらったよ。
「北海道に親戚がいるの?」って
いつも聞かれてます(笑)

そして運命共同体のようなPC!(爆)
ふーこさんのはどうなったの?
私はまだまだNewPCと格闘の日々が続きそうですわ。




No:3221 2008/10/06 22:14 | ゆかりん #1SXvi3qA URL [ 編集 ]

yukariさんへ♪

忙しい毎日なのに
私の28歳(もう、ええって?!)にお祝いの言葉をありがとう!

学校とかどこかに通う生活じゃなくなって
こんなにたくさんのお祝の言葉をもらったのは初めてかもってくらい
今年はたくさんの方に「おめでとう」を頂きました。

なに?なに?
yukariさんはチューしてくれるの??
では、アスパママさんにハグされながら
yukariさんからチューを頂くことにしよ~っと!

ダメ元で10月3日には「チワワ!」と叫び続けることにするわ。


No:3222 2008/10/06 22:19 | ゆかりん #1SXvi3qA URL [ 編集 ]

りこちゃんへ♪

お疲れなのに、ありがとね~ん。

りこさんが福岡の間に、私はいろんなことがあったよ。
PCぶっ壊れでさらにボンビーに拍車がかかるしさ!
毎年28歳なんて厚かましいことを言ってるバチが当たったか??

それでもたくさんのお友達に今年の28歳をお祝いしてもらえて
幸せ~☆
りこちゃんも私と同じ28歳だもんね!
お互い初老の28歳!今年もがんばるで!
とりあえず毎年の28歳記念日には「チワワ!」と叫び続けてみることにしますわ。

プレゼント画像ありがとーー!
騒ぎすぎの自分の怖い顔に腰が抜けそうになったわ(笑)

ダルダルセーターはねねこに突っ込まれたよ。


No:3223 2008/10/06 22:25 | ゆかりん #1SXvi3qA URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |