マリーず。




あはわんの新作「マリー」をオーダーしてくださったぐりこさん一家に

マリーを着たひなこながお届けにゴー!


「マリーず」のみなさん

2008-09-20-01.jpg




後姿も撮らなきゃね



2008-09-20-02.jpg





ハイハイ

じっとしといてや。





2008-09-20-03.jpg




どうでしょ?!








2008-09-20-04.jpg





みんな後姿もかわいいよ~





2008-09-20-05.jpg


ミッシェルちゃんとポーラちゃんは同じママから生まれた姉妹。

なのに。


ポーラちゃんの体重×2=ミッシェルちゃん

みたいな。


これも個性

この個性がたまらなく可愛くって面白いのよね。

ってのが、ぐりこかーさんと私のいつもの会話♪





2008-09-20-06.jpg







2008-09-20-07.jpg





お姉さんぶって偉そうにした後は

よそのお宅にも関わらずチェック。






2008-09-20-08.jpg








2008-09-20-09.jpg


女子パワーに押され気味のひなたは自分からキャリーに入って




あれ?

今日はまだお見かけしない大御所さんは?



2008-09-20-10.jpg



楽しい時間を今日もありがとでした。




小さなわんこのお洋服
ahawan_bana4.gif






2008/09/20 23:34 | あははの毎日COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

アハハハ
モデルさんは慣れたもんだね
こなつちゃんの得意げなお顔が(≧▽≦)

お兄ちゃんも良いキャラだわ~
でおぉ
最近バカボンにしか見えない私って
エロキャメラマンのマジックにはまってるのかしら(><)

No:3146 2008/09/22 08:30 | いぬきち(#^.^#) #- URL編集 ]

いぬきちさんへ♪

バカボンにしか見えませんか~(笑)
それは、しっかりエロキャメラマンのマジックにかかってますね。
いい感じ♪

うちの子たちは撮影=おやつなんで
その図式がしっかり頭にINされてて
3回ほどシャッター押したらおやつ目がけてダッシュv-355
納得できる写真を撮るまで、どんだけ食べるか・・・。

もしかして、いっぱい食べられるように
わざと変な顔してるとか・・・ないよね?

だってバカボンだし~(笑)

No:3147 2008/09/22 16:00 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

いやーーん! 大御所がなかなか出てこないと思ったら、トリだったのね~♪
お会いできてうれしゅうございます、グリコ様(´▽`*)
パソコンチェックしているコナツちゃんが、可愛いですね♪♪
みんなで振り向きポーズも決まってます!!
多夢太郎もオソロを作ってもらえて、何か嬉しいなぁ~(^o^)

No:3151 2008/09/24 20:06 | ネエネ #- URL編集 ]

ネエネさんへ♪


すっかりお返事が遅くなってごめんね。

ぐりこさんと光さんがオソロってのが
私としては、すんごく嬉しいです!
ぐりこさんも光さんもこの柄がよくお似合いで
製作者としては涙ものだよ~。

ありがと~。

No:3171 2008/10/01 20:28 | ゆかりん #1SXvi3qA URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |