ネーム入り♪





2008-09-06-01.jpg


ちょっと画像ではわかりにくけど
名前入りのおもちゃなの。

すっごく、かわいいの


仕事先でエエモン見つけたし
ボンボンから ひなこなちゃんへ
プレゼントだよ~ん





京都のボンちゃんが送ってくれました~。


お仕事中も、いつもひなこなのことを思ってくれてるねんな
ボンちゃん、ありがとぉ!!




2008-09-06-02.jpg




はいはい。

それぞれの名前のをあげるね。




2008-09-06-03.jpg



ひなた(チワワ)が持ったのが欲しいこなつ(チワワ)



2008-09-06-04.jpg
*「かえっこしてあげなさい」って私に言われて渋々がホントのところ。






2008-09-06-05.jpg





そして
かえっこしてあげた優しいお兄ちゃん・ひなた(チワワ)はこなつ(おもちゃ)と


仲良く




2008-09-06-06.jpg





2008-09-06-07.jpg







2008-09-06-08.jpg




こなつ(おもちゃ)相手に日頃のうっぷんをはらしてる??




2008-09-06-09.jpg



このおもちゃ
ボンちゃんちのクッキーもオソロなんだって。

でもデスロイヤークッキーったら、すでに


脳みそボ~ンの
内臓ドッカーン


らしいですわ。




l-heart3-a.gif



オーダーして頂いたお洋服は全て発送完了致しました。
ご注文、本当にありがとうございました。


新しい生地もたくさんご用意させてもらっているので
どんどんUPできるようにしたいと思ってます。

よろしくお願いします♪





小さなわんこのお洋服
ahawan_bana4.gif








2008/09/06 09:38 | 頂き物COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

すごいかわいい~~!!
お名前入りのトイなんて見たことないな~
しかも、カジカジしやすそうな編みぐるみで・・
日頃のうっぷんって・・( ´,_ゝ`)プップププ
すごいお顔のひなたくんだけど、そんなにうっぷんたまってるの??
「かえっこしたげて~」でちゃんと取り換えっこしてあげるんだね~♪
とっても妹思いのお兄ちゃん・・涙腺が~~~(ノω・、) ウゥ・・・
クッキーちゃんの脳みそボーン!
なんか想像できちゃいました(笑)
私までちょっとひどいかも~~

No:3084 2008/09/06 21:09 | You #- URL編集 ]

凄い可愛いおもちゃだね♪
ネーム入りなんて素敵ィ~
ひなた君 が凄く男らしく見えるrikoです 笑

家はおもちゃには興味がなくなった
3匹ども なので おもちゃ噛み噛みしてくれるのって
なんか犬っぽくて良いよね ~

No:3085 2008/09/07 15:15 | riko #- URL編集 ]

あらぁ、ボンちゃんったら、ひなこなちゃんのツボを押さえているわね~!
さすがだわ~♪
クッキーちゃんのは、もう無残な姿になっているのね。
早速、見に行かなくちゃ(爆)。
文中の「ひなた(チワワ)」のカッコ書きが妙にツボってしまって、笑ってしまうのよ~。
おもちゃと実物を言い分けているんだけど、すごい可笑しい~~。
って笑ってるアタシが可笑しい!?

カンガルーのお仲間はポッサムかぁ~!
いいなぁ、私もそう言うの飼いたい!!
アライグマとかカンガルーとかコアラとか、憧れてたんだよね、飼うの。

モヤシはひなた君にウケウケだったのね。
きっと、多夢太郎もベジタリアンだからウケウケだわ。
最近はパイナップルやマンゴーにハマっている彼なのです。
ワンコ栄養学、今度の某会合でしっかり聞きたいと思います(^曲^)

No:3086 2008/09/07 21:23 | ネエネ #- URL編集 ]

ゆかりんさん、ひなこなちゃん、お久ぶりーふ~
またまたちょいご無沙汰してしまいました(。>0<。)
お友達からのおもちゃすんごーく素敵だね~
ネーム入りのおもちゃなんてめっちゃ最高だよー!!!←とにかくネーム入りに弱い私(笑)
ひなたんの遊んでいる姿がめっちゃカワイイのだっ(〃ω〃)

あ、それでそれで。
今年もおいもさん送れそうです~♪
お天気悪くて他の作物ほぼ全滅に近い状態だったからダメかなって思ってたんだけど、 なぜか芋さん頑張って成長してくれたみたいで(*≧m≦*)
来月頭くらいになるかもだけど、待っててね~

No:3087 2008/09/08 08:01 | なぽりん #sSHoJftA URL [ 編集 ]

Youさんへ♪

この前Youさんが送ってくださった編みぐるみさんも
ひなたのツボだったでしょ!
編みぐるみマニアにひなたはまたまたウホウホよ~♪

こなつは、なんでもかんでもひなたのがよく見えるみたいで・・・。
Youさんちのみんなはそんなことはない?
あ!お子達はそうじゃないのかな?

私も子供の頃は弟といろんな物を取り合ったけど
ねねこは1人っ子なので、ひなこなのこの光景が新鮮で
微笑ましくって、見てて飽きないのでした。

クッキーはね、
ホントに破壊させたらワンコ界NO1だと思うよ~(笑)

No:3088 2008/09/08 22:22 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

rikoさんへ♪

おかえりで~す♪

ひなたが男らしく見えました?
それは大間違いかも~(笑)

相変わらずキモチの小さい男で~す。


rikoさんちはみんなもう大人だもんね。
あ、でもチェリーちゃんはまだまだ若いでしょ!
おもちゃを卒業して、何かを悟ったような年長のお姉さまお二人の影響なのかな?

No:3089 2008/09/08 22:26 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

ネエネさんへ♪

かわいいでしょ!
汚したらもったいないから記念にとっておきたいくらいよ。

こんなかわいいおもちゃもクッキーにかかれば
脳みそボーンらしいわ(笑)
ボンちゃんは、ずっと忙しくしてるみたいだから
UPしてもらえないのが残念。
ボーンな様子を見たかったよね~。

括弧書き、ツボってくれて密かに嬉しい私♪

ところでポッサムって一般家庭で飼えるんだね。
ってか、飼っていいんだね。
ネエネさんなら女ムツゴロウ並みに
カンガルーさんと戯れてそう。
アライグマは、その昔「ラスカル」を見て
めーーーーっちゃ飼いたかったのを覚えてるわ~。
あと、キャンディの飼ってたクマ(?)にも、めっちゃ憧れたよ☆

ワンコの栄養学、ぜひ直接伝授してもらって♪
今日のひなこなはフードのほかに
もやし・オクラ・納豆・サンマを食べたの。
季節の美味しい物をこれからも出来るだけあげたいと思ってます。

No:3090 2008/09/08 22:37 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

なぽりんさんへ♪

おお!お元気?
みなさん元気にしてる?
忙しくしてるんだよね。
体に気を付けてね。

ネーム入りのおもちゃ、素敵でしょ。
ひと針ひと針縫ってくれたと思うと、汚すのがもったいなくなるよ。
ネーム入り、同じく私も弱いで~す♪


そして、今年もありがと!!
毎年、私だけじゃなくて、ご近所さんもみんな楽しみに待ってくれてるの。
また今年も美味しいオジャガが頂けるのね~。
ひなこなも毎日ポテチにして食べてるし
みんなで楽しみに待ってま~す!
オカン様にヨロシクお伝えください。

ホントにありがとう。
遠慮なっしんぐで楽しみに待ってます♪

No:3091 2008/09/08 22:42 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |