ピンクは誰色?



いつも、いろいろ頂いてばかりのひなこな家です。

頂き物で生きてるねって

よく言われます(笑)




そんな我が家に

今日も大きな段ボールが届きました。

送ってくれたのは

ハマのネエネさん。



ひなこなのBD&お中元

そして

がんばったこなつへのご褒美に

オレンジとピンクの冬用ベッドを送ってくれたの。

ネエネさん

ありがとー!



当然だけど


オレンジ=ひなた

ピンク=こなつ


だよね。



最初にひなた用を開けさせてもらったら



2008-08-13-01.jpg



大喜びでダッシュよ。

ホリホリだってスピーディ



ママァ!早く!早く!アタチのも!!


こなつがガンガン眼力で私を見つめるもんだから

急いでピンクもオープンしましたよ。







2008-08-13-02.jpg



ピンクベッドにダイブの♂ワンコ


ひなたはオレンジでしょうーが。



この後は



2008-08-13-03.jpg






2008-08-13-04.jpg







2008-08-13-05.jpg




ワンコは色は分からないって言われてるけど

あれってホント?

この子たちを見てると

ホントは色わかってるやろ?ってことが

よくあるの。



2008-08-13-06.jpg



冷静な(?!)話し合いの結果。

収まるべきカラーに。



2008-08-13-07.jpg



大切にしまって

秋になってから使わせてもらいま~す!

次に出した時も

またピンクの取り合いするのかな??



それから

私には


こんなのや



2008-08-13-09.jpg





こんなの




2008-08-13-08.jpg







そして、こんなのまで。






2008-08-13-10.jpg






2008-08-13-11.jpg
↑ピンクなオトコも笑ってるよ。





うん。

間違いなくビールが進むよ~



ネエネさん

たくさんのプレゼントとお手紙をありがとう!

私もまた逢える日を楽しみにしてます。



小さなわんこのお洋服
ahawan_bana4.gif





2008/08/13 21:24 | 頂き物COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

大きな贈り物~素敵ぃ
ひなた君は 実はピンク好きだったのね♪

私 昨日 崎陽軒のシュウマイを買って
今日のおかずに食べたんだよ 笑

最近は真空パックみたいだねv-221

No:2991 2008/08/14 21:28 | riko #- URL編集 ]

あはははは、早速の大笑いアップをありがとうです!
何だ、2つともピンクにすれば良かったわね~爆
コナツっちのは一目見たときから「ピンク」って決めていたのに、ヒナタ君のは何色にしようか迷ったのよ~。今のベッドが「みかん」と「いちご」だったから、オレンジをチョイスしてみたのだけどね(´▽`*)
ヒナタ君はやっぱし違いの分かる男やな~♪
(でも多夢太郎もピンクを選びそうな気がするよ…爆。違いが分からない男なのに…爆々)
それで寒くなってまた出したら、取り合いするのか楽しみだよ(^曲^)
取り合いしたら色が分かってるね、ヒナコナちゃん。

地ビールが見つからず、地酒を送ってみたのだけどパパさんも飲まはるかな?
焼酎派だったっけ?? 日本酒はアカン?
ビールはキ○ンが一番美味しいと思っているアタシだけど、コ○ナは準じるぐらい美味しいと思うのだ~(⌒∇⌒)
本当はコ○ナ以上に美味しい地ビール「御殿場高原ビール」を送りたかったのだけど、最近売ってないのよね~!!
去年の夏にはコンビニにもあったのにぃぃ~。

No:2992 2008/08/14 21:43 | ネエネ #- URL編集 ]

コロナビール大好き~♪

おいしいよね♪
レモン汁ギュッと絞ってさ♪

旅行から帰ってきたよ~
ワンコOKを表には出していない旅館なんだけど、
しっぽりと、しっとりとした旅館で、すごく良かったわ~
チビーズは畳のお部屋を笑顔で走り回ってたよ♪

ネエネさんからの浜グッズ、最高だね~
ベッドのピンクの取り合いには笑ったわ(笑
ひなたクンもピンクが好きなのね☆
いい男はサラリとピンクが似合ったりするもんね~

それにしても今日も暑い!!!!!!!!

帰ってきて洗濯しながら私もそうそうにビアしてるよー!

No:2993 2008/08/15 13:38 | ひろみ #- URL [ 編集 ]

こなつちゃ~ん、お見舞いコメ遅くなってゴメンヨ~v-356
麻酔して手術したんだねぇ~。無事で何よりです!!

pumaの去勢の時はまだネットやブログもメジャーじゃ
無かったから「全身麻酔します、ついでに乳歯も抜きます」
って先生の言葉にフツーに「ハイ。」って答えてたけど、
ネット情報が飛び交う今、全身麻酔しますって言われたら
私も超心配しそう~(色んな嫌な情報を耳にしてるから。。。v-356)

冬用ベッド対決、またまた面白かった~(爆)
こなつちゃんの「男なのにキモイねん」ってのがイイv-364
そそ、ワンコショップのお店の人も犬は色を認識してないって
言ってたけど、pumaも黄色に異常に反応するから、たぶん
認識してる気がするなぁ~v-411

No:2994 2008/08/15 16:12 | ともちん #Gunbb4dY URL編集 ]

rikoさんへ♪

なんだか、ひなたは顔に似合わずピンクが好きみたいで(笑)

単にこなつのものが欲しいだけだったのかな?
rikoさんちは取り合いっこしません・・

こうやって取り合う姿を見てると
兄妹だな~って微笑ましく思えます。

崎陽軒のシューマイ
美味しいですよね!
真空パックなので、大阪の私も頂けて嬉しいわ!

No:2995 2008/08/16 14:50 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

ネエネさんへ♪

本当にいろいろたくさん、ありがとー!
ひなたはすっかりピンクベッドの虜で
オレンジは片付けたんだけどピンクはそのまま出してるの。

真夏でも冬用で満足げにまったりさせてもらってるよ。
さすが!貧毛!!(笑)

きっと二つピンクを頂いても取り合いっこしてた気がするな~。
違いがわかるのかどうかわからないけど
相手のが良く見えることだけは確か!
ヒカタムちゃんもそうでしょ~。
こういうバトルも多頭飼いの楽しさよね~。

それから、私の大好物のビール!
コロナとハイネケンは頂いたよ~。
パパちは日本酒好きなんだけど飲ますとね・・・
端迷惑(爆)
ちびちび大切に味わわせてもらうわ。

コロナって初めて飲んだの。
熱烈なファンがいることは知ってたけど飲ませてもらって納得!!
はまるかもーーー!

私も近いうちに、ネエネさんが一度食べてみたいって言ってた物を送るから
待ってちょーーーー!

No:2996 2008/08/16 14:58 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

ひろたんへ♪

おかえり~♪
って、もうすでに言ったっけ(笑)

ここんとこ、いろいろ大変だったから
のんびりリフレッシュできてよかったね。
ちびーずちゃんがいい顔してくれるのが
何より心の栄養補給だしね。

ひろたんもコロナ好きだったの。
私、初体験だったけど、これハマるねーーー!

この暑さでピンクなひなたもヘロヘロダラダラだよ。

私はビアが進んで、どうするってくらい増量中!!

お休みもあと少しだよね。
ビアってのんびりしてね。

No:2997 2008/08/16 15:01 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

ともちんへ♪

こなつに優しい言葉をありがとう!
もうすっかり元のこなつです!

私は、風子の時代から何度も麻酔を経験してるけど
昔は情報なんてなかったしね
ここ3年くらいだよ。
麻酔の恐怖を知ったのは。

とにかく無事に済んでよかったわ。



ワンコって色がわかるよね!
プマくんはイエローがテーマカラーだもんね。
きっとわかってるよ!
うちだって、自然とこなつが可愛い系の色を選ぶけど
実は、ひなたも可愛い系が好みだったなんて(笑)

ヤバイかも。

No:2998 2008/08/16 15:06 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

かなりのご無沙汰です~
こなっちゃん、ひなたくんとガブリ合いできるくらい元気になったんだね☆
よかったよかった~
って、このガブリ合いはすごいね~!!
ほんとに噛み付いてるみたいだよ(笑)
ひなたくんの白目むき出しには大笑いだったよ~
ピンクな男の子は結局かわいい妹に譲ってあげたんだね
さすが、妹想いのいいお兄ちゃんだね♪
でも、どんな話し合いがあたんだろう・・
やっぱこなっちゃん、一言で片付けたのかしら・・・
世界のビール&シウマイ、おいしそう~~
コレ見てるだけでビールがすすむ~~(←今、まさにプシューって1本やってます・・

No:2999 2008/08/16 20:20 | You #- URL編集 ]

Youさんへ♪

おっかえり~~~~~!
キャンプでもお家でもビアが進んでますな~♪

こなつはもうすっかり元気な元の毒娘になったよ。
ガブって噛んでるみたいに見えるでしょ。

ホントに噛んでるねん。

ひなたは顔だけ怖いけど
その点、手加減してあげてるんだよね。

それを自分は強いと勘違いしてるのがこなつ。

ささ、
私も今から二本目プシューといきますわ!

No:3000 2008/08/17 21:55 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |