ありがとう。




2008-08-02-01.jpg


本当にありがとうございます!

こなつも私もそしてひなたも幸せ者です。





さて、昨日の続きです。

ティアラみたいとみなさんが書いてくださったのは

そう

カラー。



2008-08-02-02.jpg


ボンちゃんとクッキーから

BIRDIEさんのかわいいカラーをはじめ

おもちゃやナチュラルバーベストのガムやワンコ用アイス

そしてかわいいクッキーのカード


そして、

お気づきの方もいるかも。


このカラーは

6月のひなたの誕生日にプレゼントしてくれたのと

イロチなの。

ってことで、揃って頭に乗せてみたけんだけど。


こりえさんはヒッピーみたいって(笑)

私には石油を持っていないアラブの石油王に見える


2008-08-02-03.jpg



ボンちゃん

いつも私達のこと気にかけてくれて

本当にありがとう!




続きまして。


物色中のこなつ。


2008-08-02-04.jpg


だから、書いてないし。

ってのは、いつもの展開で

今日は本当に宛名に「こなつちゃん」って書いてくれてました。


送ってくださったのは北海道は函館のYouさん


宛名の「こなつちゃんへ」は

Youさんらしいお心遣い

2008-08-02-05.jpg


おもちゃにおやつ。

そして北海道の名産いろいろ。

メロンハイチュウもメロンゼリーも

めっちゃ美味しい!

頑張れ!夕張!!


他には

どんな味なの??

気になるジンギスカンキャラメル

どんな味なんだろ~って思ってたらが。

まずくてめっちゃ売れてるんだって。

サプライズや話のネタや罰ゲームとかに活躍なのね。

私はどうやって楽しませてもらおうかしら♪


そして


2008-08-02-06.jpg


これYouさんの手作り石鹸。

前から使わせてもらいたいなって思ってたので

一緒に入れてくれてたのを見つけたときは

きゃほ~!!

今回のこの石鹸は

その名も「セレブ石鹸」と言うことで

これでツルツルピカピカ目指します

石鹸にギュッとハートの鷲づかみされた私のそばで


ひなこなは編みぐるみのおもちゃに

ハートがギュッ!



慣例に従って

ひなたに先に渡してみたら

いっぱい遊んだのに

それでもこなつには渡したくなくて

その上、嫌味なくらいに見せびらかすんだから。

横でふてくされる本日の主役なのでした。












でも

このまま終わるこなつではありませんわよ。















こんな姿を見るのも

私の幸せな瞬間なのです。









続きましては

ご近所のお友達、劉備くんと孔明くんのママから


2008-08-02-07.jpg

フォトフレームにおやつにハーブ

ハーブは私が頑張って育てなきゃ!

そして

フォトフレームは超私の好み!!

でも、選んでくれた理由を聞いたら

姫系な感じがこなつ風味だったから

って。

私じゃないのね



早速お写真を入れさせてもらいました。




2008-08-02-08.jpg
(PHOTO by こりえ♪さん)








他にも

こりえさんからは横浜で会った日に

ひなこなそれぞれにを頂きました。


2008-08-02-09.jpg

こりえさん。

ちゃんと撮ってなくて

カードだけでごめんね。



アスパママさんからは

日付が変わると同時にBDカードを頂きました!

2008-08-02-10.jpg

ひまわりのカード

うん。

笑顔の花がいっぱい咲く一年にしたいです!



ネエネさんからは

ヒカタムちゃんのかわいいカード


3482.jpg

光ちゃんとひなた、たむたんとこなつが同じ年齢なのよね。

お互いこれからも元気で過ごしたいね。




本当に

みんなみんな

心から

ありがとう!





私からの

手をつないで一緒にいっぱいお散歩しようね。

愛用のワンタッチハーネス。

2008-08-02-14.jpg


ひなたのBD前からチェックしてたんだけど

欲しいカラーはいつも完売で

やっと買えました。





そして

こなつの他にも嬉しい思いをした子が一人。


2008-08-02-15.jpg


ブログを見てくださった高知のお客様ともさんが

ねねこにってご当地キティを送ってくださいました。



ねねこ。

よかったね。

ともさんに感謝だよ。


ともさんのお宅には2ワン

そして関東のご実家に2ワン

もうすぐ4ワン大集合されるそうで

その姿を私も今から楽しみにしてるのでした。




とっても長くなってしまいましたが

一応ケーキもどきも作りました。

ボンちゃんに頂いたアイスを固めに作って

絞り袋でトッピングしてみたよ。



2008-08-02-11.jpg




りこさん。

ローソクなしだわ(笑)




2008-08-02-12.jpg



こらっ




2008-08-02-13.jpg



かわいいから許す。



これからもこうやって

笑顔でいてくれたらそれでいいわ。


2008-08-02-17_20080803003615.jpg




2008-08-02-18.jpg




それが一番。



小さなわんこのお洋服
ahawan_bana4.gif





2008/08/02 23:59 | 頂き物COMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こなつちゃん♪
ハッピーバースディ♪4歳♪おめでとー♪
こなつちゃんのやってきた日のブログ見て、ひなた君がこなつちゃんを受け入れた瞬間が感動やわ♪
もう下に降ろして!俺この子のこと好きになったわ!
これからは一緒にこの子と過ごしていくねん♪って私には聞こえたよ♪
小さいね~♪可愛いね~♪
ひなた君もめちゃ若いよ♪
初めて並んだ、ひなこなちゃんはまだまだぎこちないけど、今じゃこんな風にケンカを出来るほど仲良しに♪
うんうん!
私も、おもちゃを取り合ってワンワンしている姿にめーっちゃ!幸せを感じるよー♪
こなつちゃんはティアラでひなた君はヒッピーって(笑)
この姿を見て、しょうわるしょうこを思い出したのは私だけ(笑)

これからもクッキー共々仲良く一緒に歳を重ねていこうねー♪
幸せも歳とともに膨らんでパンパンにしていこうねー♪

おめでとーこなつちゃん♪
おめでとーお兄ちゃん記念日にひなた君♪

No:2949 2008/08/03 12:30 | クッキーボンボン #2jBCKKWg URL編集 ]

全国各地のみなさんからお祝いが届いたんですね♪
これもひとえに、こなっちゃんの愛らしさ、そしてゆかりんさんの
お人柄なんでしょうね~
私は、確実にそうですよ♪

こんなふうに、私の『しょぼいものシリーズ』を紹介していただけて
とっても感激です☆
あみぐるみ、こうやって遊んでもらえてなんて幸せなんでしょ~~
ひなたくんにも喜んでもらえてうれしいわw♪

みなさん、趣向を凝らしたプレゼントですね~
こなっちゃんへの気持ちが伝わってきます☆
ひなたくんとお揃いのカラーをして仲良くお散歩、いいな~
ステキな、ゴージャスなフォトフレームにステキなショットが光ってるわ☆
そして、みなさんのかわいいメッセージ付のカードも手が混んでるね~

手作りのケーキも喜んでくれたようですね~
ちょっとフライング??
でも、ホントに今のまま、2ワン仲良く笑顔でいてくれたらそれだけで
十分ですね♪
この先もずぅぅぅっとこなっちゃん&ひなたくん&ゆかりんさんのファンで
いさせてくださいね~

No:2950 2008/08/03 18:30 | You #- URL編集 ]

またまた遅くなっちゃってごめんね~m(*T▽T*)m
こなつちゃん、お誕生日おめでとう!!
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
たくさんのお祝いでモリモリハッピーっっ♪♪♪
これからも優しいお兄ちゃんと一緒にステキな兄妹であははな毎日っ!
いつまでもいつまでも仲良しでいてねっ(〃'∇'〃)ゝ
本当におめでとうっ!

No:2951 2008/08/03 22:52 | なぽりん #sSHoJftA URL [ 編集 ]

出遅れてしまった(汗)
こなつちゃんお誕生日おめでとう♪
ちょっと強気な可愛いこなつちゃん 
これからもゆかりんさんに毎日!カワイイね~って言ってもらうんだよ~♪
ひなたくんとも仲良し兄妹で楽しい面白い毎日を過ごしてね!

たくさんのプレゼントにカード・・・本当に嬉しいね!
動画のふたりに笑わせてもらったよ~
ふてってるこなつちゃん ひなた君がぶつかってきても絶対動かないんだね(笑)

No:2952 2008/08/04 00:44 | ふーこ #cxq3sgh. URL [ 編集 ]

あ~~笑った!

最初の動画でいじけたこなちゅちゃんが
なんとも健気で愛おし~と思っていたのに・・

そっか。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
次の動画には反撃っぷりがぁ~~~!
なるほどねv-218

あたしのプレゼントなのに
ひっくり返りながらお兄ちゃんが
先に遊んじゃヤダーーーって言ってるんだよね。きっとv-238

こんな光景をず~っと永遠に見ていたよねっv-10
可愛すぎる!!

あ、そして・・ケーキのローソクはなかったのねぇープププッ (*^m^)o==3

ケーキにボンボンちゃんからのおプレのアイスのトッピングー
これは豪華なお誕生日ケーキになったね♪

最後の2枚の写真でひなこなちゃんが
どんだけ幸せなのかが
よ~く分かるよ♪

No:2953 2008/08/04 19:06 | りこ #C.hgfuZo URL [ 編集 ]

ボンちゃんへ♪

温かいコメントありがとう!

今のひなこなを見てたらお迎えした頃がウソみたいやろ。
ホンマに私泣いてんからーーー。
お迎えしたのは間違いだったんやろかって。

今じゃお互いなくてはならない存在なのにね。

幸せも歳とともに膨らんでパンパンに!
うん!
そうなりたい!!
そうなれるようにしなきゃね!

ひなこなのおかげでボンちゃんとクッキーとも仲良しになれたし
他のお友達だって、みんなひなこなが繋いでくれたんだもんね。

ホンマ、私はこの子たちと出会えてよかったよ!

ボンちゃん、温かい気持ちいっぱいのプレゼントも
ホントにありがとう!

ヒッピーね(笑)
私も優しいしょうこお姉さまを思い出したわ!
性悪と違うで!!←ここ重要

カラーを頭に乗せても、こなつはそれなりに似合うのに
なして??ひなたは笑いの方向にベクトルが進んでしまうんだろ??(笑)

No:2954 2008/08/04 20:38 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

Youさんへ♪

ホントにいろいろ心からありがとう!
Youさんの一言一言に私は感激したり元気をもらったりしてます。

ファンなのは私の方ですって!

こうやっていろいろ想ってくださるのは
みなさんの優しさです。

そして出会いを作ってくれた、ワンコたちに感謝ですよ!
こなつに誕生日に温かいコメントやプレゼントを贈ってくださったみなさんに
本当にありがとうです。

小梅ちゃんのお腹の中のベビー達が私たちを繋いでくれたんですもんね。
出会いって不思議だけど必然なような気もするよね。
Youさんと出会えて、私はいろんなことを学ばせてもらってますから!

ケーキもどきはYouさんの手作りに比べたら
月とスッポン。
ダイヤと石ころ。
でも、一応キモチだけは込めてね♪

欠点ばかりのうちの子たちだけど
欠点は私や家族にとってみたら
かわいいところでもあるわけで
これからも、ダメダメでも賢くなくても
健康一番で過ごせたらと思ってます!

本当にありがとう!!

No:2955 2008/08/04 20:47 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

なぽさんへ♪

忙しいのに、コメントしてくれてありがとう!!
体は大丈夫??
元気で頑張れてる??

ひなたにとってこなつは
そしてこなつにとってひなたは
なくてはならない存在なので
これから二匹で仲良く元気で過ごせるように
私も元気で頑張らなきゃ!


おめでとうをありがとう!

No:2956 2008/08/04 20:50 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

ふーこさんへ♪

おめでとうをありがとう!!

で、もしかして見てた???
毎日かわいいかわいい褒めまくってるアホ一家の姿を(爆)

って、どこのお宅も似たようなもんだよね~♪

ちょっとどころか、かなり強気なこなつだけど
4歳も外面よし子さんで、女優街道まっしぐらよ!

女はみんな女優だからね。
ふてくされても動かないこなつは
じっと反撃の方法を考えていたと思われます。

さすが極悪!!(笑)
でも、これが我が家の平和は図なのでした。


No:2957 2008/08/04 20:54 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

りこさんへ♪

そうなの。
ローソク倒れる以前にないですから!!(爆)

いい加減な母ちゃんですわ。
でも、ボンちゃんのおかげで華やかになったよ~!
うちの子にはこれで十分さ。

いじけて動かないこなつは
きっと反撃の手段を考えていたと思われるよ。
こんなバトルになっても笑ってみていられるのは
やっぱり兄妹だからだよね。

どうだい?りこさん!
家電の次は王子に妹ちゃんでも!

私ももっとお迎えできたらな~って思うんだけど
その前に掃除機の刻む怪しげなリズムが頭をグルグル回るのでした(笑)

この子たちがいつも元気で笑っていられるように
私も頑張らなきゃ!

それにしても掃除機が気になる・・・。
エアコンほどの価格じゃないけどさ~。
ボンビーには辛いぜ!

掃除機代があれば新幹線で横浜行けるし(爆)
最近、なんでも新幹線代と比べてしまうのだった。

No:2958 2008/08/04 21:01 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

こなつちゃん、いっぱいプレゼントもらえて良かったねぇv-10

てか、動画めっちゃ笑えたよ~v-364

ひ 『俺のが年上だから先だぜ~!このオモチャ、サイコー!』
こ 『......。』
ひ 『面白いぜ~イエーイ!ほら、羨ましいだろ~?(ごろーんして白目)』
こ 『ちょ、ちょっとアンターいい加減にしなさいよー!!ムキー!』

みたいに勝手にアフレコして笑ってました( ´艸`)ムププ
乱闘シーンが一瞬止まるのがこれまたドキドキしちゃうのね~ん☆
嫌味なくらいに見せびらかされちゃ、こなつちゃんも怒るわな(笑)
これが多頭飼いの醍醐味ですよね~!!羨まスィ~♪

No:2959 2008/08/05 15:15 | ともちん #Gunbb4dY URL編集 ]

ともちんへ♪

ナイスアフレコ!
大正解っす!!
そのまんま採用させてもらうわ~。

こんな嫌味な一面が見れるのも多頭飼いの醍醐味よ!
ここまでくるにはちょっと時間が必要だけどね。

羨まスィ??
だったらどうっすか?
プマ家にももう一匹♪

楽しいよ~。
私、ともちんに同じことばかり言ってるよね??(笑)

No:2960 2008/08/06 16:48 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |