お知らせ。



++ あははのわんこより ++


19日にサイズ確定してくださったみなさまのお洋服は

本日発送完了致しました。

詳しくは本日中にメールにてご連絡させて頂きます。


それから

「チョコチップ」「プチリボン」

共に残りわずかですが

本日(24日)午後8時からオーダー受けさせて頂きます。




私もひなこなも

暑さと闘いながら多忙な毎日を送らせてもらっています。

ひなこなは多忙ってより、超ダラリ~ン暇ワンコだけど。

なかなかみなさんの所に遊びに行かせてもらえなかったり

せっかくコメントくださったのにお返事が遅れたりで

ごめんなさい。



今は頂いたお仕事を最優先で精一杯頑張りたいと思います。



1DSC_0485.jpg
(PHOTO by アトリエ・ブランシェさん)




小さなわんこのお洋服
ahawan_bana4.gif





2008/07/24 17:21 | あははのわんこ  TOP

 | BLOG TOP |